Entries



なんなんだ??

今日はご機嫌斜めです!!

日本の医療業界は??ばかり。。

本日、季節性インフルエンザ(新型でないよ)を受けるために、かかりつけの病院に確認の為に電話をしました。

私「季節性のインフルエンザの注射ってやってますか?」

病院「はい。ところで、当院はかかりつけですか?

私「はい、診察券もありますよ」

病院「では、診察券の番号を教えてください」

私「※○△□・・・です」

病院「しばらくお待ちください(端末でデーター照合)・・・あ。マコーイさんは今年の一月に診察して以来、来ていませんね・・・・うちの病院では毎月のように来ている人以外はインフルの注射は受け付けていないんですよ」

私「へ???では、受けられないと??」

病院「はい。そういう決まりになってますから・・」

はぁ・・・・・・馬鹿ですか??健康だから病院にいかないのですよ。。

健康な人はインフルにかからないんですか??????

数が少ないのはわかります。。でもね。。だったら予約制にするとか、先着順とかあるでしょ?

常連以外は排除ですか。。暇つぶしで来ているジジババが優先ですか??

そしたら、仕事をしている人は全員受けれないのですか?多少の不調では病院に行けない(行く暇のない)ような人間はインフルにかかって死んでしまえと??

別に、初診な訳ではありません。小学校のときから、その病院で診察を受けてます。
ここ、一年ちかく受診してないだけで、このあつかいですか??

もう二度とこの病院には行きません。

ところで、みなさんはどこで予防接種をうけるのでしょうか?

水戸近辺で受けれる病院を教えてくださいませ。。

東京モーターショー

つまらん。。

今回の東京モーターショーは最悪。最低。。

どのメーカーもやる気なさすぎ。。

つーか、海外メーカーは出展すらなしですか。。

なめられたものですな。。

車離れは、おたくらメーカーの責任が大きいのを気がついてください。

不景気だからだけじゃないのよ。。

モーターショーも、モーターサイクルショーも、もう行かないかなぁ・・・金の無駄遣いだよ。。

ま。一応、写真を撮ってきました。

画像 024
VFR

画像 027
CR-Z

画像 032
ロータス

画像 034
アルピナ

画像 035
レクサス

画像 041
マツダRX500(昔のモーターショー出展車)

あ。カーオブザイヤーの出展はおもしろかったかも。
昔の車が新車のような輝きでおいてありました。。
ここくらいですかね。。

ま。。。。。。つまらんですよ。。

滞在時間は一時間くらい。。

帰りに、駐車場内で車を停めた場所を忘れて30分くらい歩き回りました。。
駐車場内の車を見てるほうがおもしろかったですwwいろんな車が停まってるしww

ずばり!!モーターショーに行くくらいならディーラーを歩いたほうがましですよwwwww

三種混合 三回目

優希の記事

三種混合三回目です。

ラストです。

今回は、注射前に問診があり、先生の顔をじっと見てニコニコしてましたが・・・

注射されると・・・

ぎゃーーーーーー

ってww

まぁ、すぐに泣き止みましたが、今までで一番の泣きっぷりだそうでww

とりあえず、これで連続の注射は終わりです。。

次は、ポリオって注射だそうです。

三種混合 二回目

優希の記事

本日、三種混合の二回目です。

今回は右手。。

先生が注射を刺したときは泣かなかったけど、薬を注入するときに泣きました・・・

でも、すぐに泣き止み、いつも通りの元気元気!!

また、三週間後に三回目です。。

20090918212011.jpg

最近、よく笑うようになりました。
寝返りも完璧!そろそろハイハイですかね~

懸賞生活ww

シルバーウィークは嫁の実家で嫁の両親の車を3台洗ったくらいしか記憶にありません。

おばんです。マコーイです。

さて、本日とある宅急便が来ました。

ダンボールの中にはこれが!

20090924104344.jpg

高級食材!!

どうやら、嫁が懸賞に応募していたらしいです。
4000円分くらいの食材みたいです。

味を占めた嫁が、いろいろと懸賞に応募しているのは内緒ですww

また当たらないかなぁ・・・

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
