Entries



親父だ・・・・

とうとう親父になります。。

二ヶ月だそうで・・・

まだ、1cmにも満たないらしいです・・・

ムフフフ・・・




子供ができたぞ~!!


さぁ。これから大変だ!!

※私生活を知っている方々。。話を広めちゃダメよw特に某お寺の住職さんとかねww後ほど正式に発表しますので。。

さらに

20080821160836
ヒッソリと神戸空港にも行ってきたりしてます
ちなみに、今日は仕事終了(笑)
只今難波で大阪満喫中
明日は、姫路に行ってきます~

暇なので

20080821120722
兵庫はカワサキのお膝元なのでカワサキミュージアムで暇潰し中(爆)

なぜか…(笑)

20080821120233
神戸にいます
こっそり火曜から金曜まで関西出張中(笑)

乗れない連休

乗ろうとすると・・・なんだかなぁ


さて、ようやくやってきたお盆連休!!13~17日までの5連休

そりゃ、バイク乗るでしょ


って思って、嫁さんの実家に行くのにバイクで行こうと思ったんですよね。。


するとね。13,14日と曇りのちの予報・・・


それでも、バイクで行こうと思ったんですが、嫁さんの説得&義父、義母のイメージを悪くすると思い、車でいきましたよ・・・

はぁ。。

やっぱり雨男なんですね。。

するとね。。車で行くとね・・・雨が降らないんですよね。。

なんでかなぁ。。朝晩は降るけど日中はいい天気。。

本当は・・・

福島の・・・

こんな道や。。
20080815115412.jpg

あんな道や・・・
20080815115603.jpg

さらには・・・
20080815132820.jpg

そして・・・
20080815133419.jpg

を・・バイクで楽しんでいたのに。。車で。。義父の運転で・・・

はぁ。。。。。。。


15日に帰ってきて、16日はボーイスカウトの用事がありバイクに乗れず・・・

17日は雨が降ったり止んだり・・・

せっかくの5連休なのに一切バイクに触れませんでした。。


う~ん。。

やっぱアマガエル号・・・にたたられますね。。。




馬頭で×××見学(×=チョメ)

記事書くの遅すぎだね・・・俺ヽ(;´Д`)ノ

日程:7月26日(土)
場所:馬頭
参加者:乙1000さん(Z1000)、ゆう6R(ZX-6R)

実は、ツーに行ってたりしてww
地元バイクチームの仲間であるGP乙さんが、GPZ1100からZ1000に乗り換えたと言うので納車記念ツーに行ってきました(乗り換えなのでHNも乙1000にww)


9時半に道の駅もてぎ集合だったんですが、9時過ぎに到着。
すると、乙1000さんはすでに到着済みでした・・・
談笑していると雲行きがイマイチ・・

まぁ、私も乙1000さんも雨男なので、仕方なし。。

ちなみに、乙1000さんは来るときに降られたそうでww

当初、那須方面に行く予定でしたが雨降るであろうとのことで、行き先を馬頭のみに変更。
ルート確認して出発!
294号を北上し途中で「竜門の滝」の看板を発見。

前日の雨で見ごたえあると思い、寄り道です。。

20080726093147.jpg

予想以上!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

すごい水量ですww

乙1000さんは、初めて来たとこのとで喜んでくれました
20080726094458.jpg
唯一撮ったバイクの写真ww
奥が乙1000さんの新車Z1000!かっこよすなぁ。。( ゚д゚)ホスィ…

また、国道294に戻り、さらに北上だす。
県道27号に入り馬頭へ。

馬頭の街中をパスして国道461号へ。

今回は、乙1000さんのリクエストで「御前岩」なるスポットへ行きます。

みなさん、「御前岩」知ってますか??自分は知りませんでした(;´Д`)
どうやら、女性の×××の形をした岩らしいのです(マジで・・・)

国道沿いに「御前岩物産センター」なる建物があり、そこの駐車場にIN!!

はやる気持ちを抑えながら「御前岩」を探します!

すると・・・道沿いに・・・木陰に・・・
20080726103347.jpg
寂れた看板 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんだかB級な感じがしますな。。

そして看板の示す方向に素直に進むと。。
さらなる看板が!!
20080726103416.jpg

読めますかね?どうやら、水戸黄門も見にきたらしいですぞwヽ(;´Д`)ノ

さらに、アメリカインディアナ大学のポールゲブハート博士も見に・・フムフム

意味もなく金のかかった看板をじっくり読み、とうとうお岩様にを拝見です!!

これ!!!!
20080726103538.jpg
意外とリアル??ww

男二人で(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてまつたww

ちなみに、ここに居るのは我々二人wwいい感じのB級具合ですww

お岩様を眺め納得の表情の男二人は物産センターへ。
ここの蕎麦が美味いらしいとの事でお昼ご飯です。
20080726105540.jpg
美味かったですよ。蕎麦。でも・・でも・・・茹でた後に水で洗うんでしょうが、その水が生暖かい・・
そこがマイナスポイントでしたね~残念。。
そして、写真撮り忘れましたが、ここはナマズ料理もやってまして「ナマズ空揚」を注文。
意外と美味かった!白身で淡白な感じ。後味が多少泥臭いけど悪くはないですね。

昼飯を食べ、今回の目的をクリアしてw「御前岩」を後に・・・

国道461をひた走り、花貫渓谷にたどり着いたところで・・・

濃霧!!
せっかくの峠なのに・・・
5メートル先も見えない感じで、バイクもジャケットもびしょ濡れです。。

まぁ、雨男がそろってますからね・・・
その後、6号経由345号で帰宅しました。。

30歳の男二人で下ネタにしかならない場所に行き、ヌレヌレにww
くだらないツーでしたwwwでも楽しかったww

峠三昧ww

天気も良い(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 嫁も仕事(≧∇≦)b  そりゃ乗るでしょww

ってな訳で、走ってきました。

でもね・・

でも。。暑いのよ。。ジメジメと。

いつもの、大洗プチツーでもって思ってたけど、ひたちなかでは

ロックフェスやってるし・・混んでるし、オマワリさんが居そうだし。。

で。。に。。

すっごい短いコースなんです。コーナも数えるほど。。

車線も細いし、崖もあり。。直線なんかほとんど無しw

でも。スピード乗らないから、コケても被害は少ないし、車も走ってない(もちろんバイクもw)

何より峠の頂上に県の施設があるせいか、道がとっても綺麗ww

なんで、気持ちよく4往復ww

上りは、いい感じで走れましたが、下りがやっぱイマイチ・・・

まだまだですね・・・

途中にある公園で休憩して
20080802092920.jpg

国道を抜けて、ビーフライン経由で帰ってきました。

朝のうちは多少涼しいのですが、10時過ぎると暑すぎ・・・

今月は、午前中だけ走るとしますかねww

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
