Entries



motoGP行って来た(予選ねww)

9/27motoGP(予選)を見てきました。つーか写真とって来ましたww

とりあえず写真ww

ロッシ・・意外とロッシ好きかもww走りが綺麗なんですよね~
DPP_653.jpg

ペドロサ・・レプソルってかっこ良いですよね~
DPP_656.jpg

バミューレン・・スズキはここ数年いい感じですね~カピロッシ・・顔が怖いww
DPP_658.jpg

ホプキンス・・彼のお陰でwカワサキが強くなって来てる感じですよ。。
DPP_657.jpg

中野・・王子ww
DPP_660.jpg

他にもいっぱい写真を撮りましたが・・いっぱい撮りすぎて編集が追いつきませんww
DPP_659.jpg


ちなみに、撮影スポットは、バックストレート前のヘヤピンです。ここが一番スピード落ちて撮りやすいんですよww

来年も行かせて頂きますw(もちろん予選だけww)

DPP_662.jpg

9週目

すくすく育っておりますよ。


さてさて、先日子供が出来た件を報告しましたが、土曜に嫁さんが産婦人科に通院してきまして、現在のジュニアの写真をもらってきました。

先生曰く、順調に育ってるらしいです。
でも、まだまだ、嫁さんのお腹は大きくないので実感はイマイチですな。。。


現在22センチ22ミリ(9/24訂正)
こんな感じです


20080923210628.jpg

解りますかね~(`Д´≡`Д´)??

次は来月後半らしいです。
次はどんな風になってるのか楽しみですww

霧降ってみましたww

中年の走りはすごいなwww


さて、本日は私の通っている床屋のマスターとツーでした。
以前からカットしてもらっている時に「休みが合えば走りに行きましょう」って言ってまして、ようやく休みがあった感じです。


朝7時半に床屋に集合なので、5分前に到着すると、マスターと、お友達さん2人がすでに到着してましたΣ(・ε・;)

自己紹介後にルート確認して出発です。
R6~R50~K1~R123~R4~R119~日光宇都宮道路(宇都宮―日光)
と走り霧降高原道路へ

霧降に向かう途中にyuuさん発見キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
見覚えがあるSBにド派手なメットの方が、こちらに向かって手を振ってました~
ん???って思ったけど速攻でyuuさんだって分りましたよ~

ちなみに霧降までもそこそこのペース。。
もちろん霧降に入ったら・・・3台ともぶっ飛んで行きました・・3コーナーで見えなくなりました。。

みなさん速い(;つД`)

ちなみに・・・

20080923131437.jpg

ハヤブサ・・・

20080923131454.jpg

GSX1400

20080923131509.jpg

ビモータ・・・

GSX1400なんてステップをガリガリ削りながらコーナーリングしてました・・・

みなさんお若いですなぁΣ(・ε・;)

私もタイヤをキッチリ使い切りました( ^▽^)

そんな感じで、みなさんをお待たせさせながら大笹牧場へ。。

大笹と言えばこれ!
20080923102146.jpg

美味かった ( ゚Д゚)グラッチェ

しばし休憩して・・
K23~R121~日塩もみじライン~R400を抜けて(もちろんここでも置いてけぼりww)

千本松牧場へ
20080923125702.jpg

ここでお昼ご飯です。
もちろん!ジンギスカン!!
20080923123239.jpg
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

さらに、私が大絶賛のコーヒー牛乳を飲み、マッタリww

んで広域農道を走り、R293~K31~R6と走り帰ってきました。。

いや~久しぶりのかっ飛びツーでした。。
みなさん、待っててくれてありがとう御座いました~(;´Д`)

走行距離:約300キロ

MINIオイル交換&半年点検

いや~半年なんてあっという間ねヽ(;´Д`)ノ


いつの間にか、MINIパンダを購入してから半年が経ってました・・

なんで、本日は半年点検です。

もちろんオイル交換、エレメント交換も入ってます。。

朝10時にディーラーに持って行くと夕方には上がるとの事なので、代車を用意してもらいました。


んで、代車なんですが、MINIかと思いきや・・・



こいつ。。。
20080921141149.jpg

男クレスタ アッ( *゚д゚)♂

いや~トヨタ車を運転したの何年ぶりだろww

セダンもいいですね~マッタリと出来ますww

点検も16時に上がり、問題なし!ってことでww


点検時走行距離:5249キロ

代金
点検代     4200円
オイル代    9900円
エレメント代  1659円
工賃代     2520円
値引(新車購入時にもらったチケット)△7779円
合計      10500円

やっぱ高いね・・・外車・・・

オイル交換2

バイク整備メモなり

オイル交換:2931キロ(モチュール10-40)

前回1500キロにて交換。2回目のオイル交換なので、エレメントも交換

次回交換時期:5500~6000キロにて


Bike Photo Collection-11- 夏の風景とBike

写真がないぞ・・・ヤバイ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



私がSB(ボルドール)に乗っているときにボル仲間の方々が始めたバイクと風景を題材とした写真展

バイクフォトコレクション通称バイコレ

以前に参加して、今回も参加表明をしちゃいましたが・・・


写真撮れてね~し(;´Д`)

てな訳で・・・過去の写真で勘弁してください(;つД`)

今回のテーマは「夏の風景とBike」です

resize0091.jpg

ちなみに、この写真・・・夏じゃないですが、夏っぽいでしょwww
以前に乗っていたSBの中で一番好きな写真です。



ラストに・・・






卑怯な・・これと言ったひねりの無い・・夏な写真www


DPP_645.jpg


次回は・・ガンバリマスです。。

千葉ツーリング

今のうちにツー三昧しときます(笑)

場所:九十九里etc
参加者:乙1000さん(Z1000)、ゆう6R(ZX-6R)

さて、久しぶりに、休日の晴れマーク。

子供が出来て今後ツーに行く機会がなくなるので、行けるうちに行っちゃいましょうww

てな訳で、金曜の夜に急遽決まった。千葉ツーww

当日まで目的地が決まってないツーですwww

とりあえず決まったのは、集合場所のみ。51号沿いのトラックステーション。8時半に集合。

朝、7時半に出発。天気は雲が多いけど雨の心配はなし!!


8時半に乙1000さんと合流して、目的地を決めます。。

乙さんと協議の結果、51号を南下して、R124~R126~K30その時の時間によって途中で茨城に向けて帰る。昼飯は潮来にある上手いラーメン屋に行く。

とりあえず出発です。一本道なので迷う心配なしww

どんどん南下するにつれて・・・気温もどんどん上がっていきます(;´Д`)


DPP_644.jpg

(;´д`)ゞ アチィー!!


最近カラッとした天気だったのに・・・また夏が復活したの?



九十九里海岸にある、蓮沼海浜公園でお昼です。

ツーリングマップルに書いてあるお店「・・・・」なんだっけ?店の名前忘れた(;´Д`)

でっかいハマグリ食いましたww
DPP_647.jpg

焼けました(;´д`)ゞ アチィー!!

DPP_649.jpg

美味かったですよ~

で・・・12時半になったので、折り返し。

同じ道では面白くないので、成田方面に進み、R51に行くことに決定

K58~K62~R295~R51で潮来のラーメン屋へ


お店の名前は・・・忘れた・・・暑かったから・・・


味噌ラーメン美味かったですww(写真も撮ってない)

その後、R51を北上して解散となりました。
いや~暑かった。。もう夏は飽きました・・・


秋はやってきてるのになぁ

DPP_652.jpg

走行距離:約230キロ

乙1000さん>試乗させていただきありがとう御座いました。
SSの後に乗ると、高級サルーンばりの乗り心地で御座いましたww
いいなぁZ1000。欲しくなりますww
DPP_643.jpg

もらってきやした

20080909212824
本日は、入籍記念日です

そんな記念日に、母子手帳を頂いてきました

因みに、私が貰ってきました(笑)

会社の隣が保健センターなんで…

対応してくれた人曰く、やはり珍しいですよ(爆)

沢山、読むものがあって大変です…

出産予定日決定だす

そうか・・・春かぁ。。。


タイトル通り、先週の土曜に出産予定日が決定しました。。


2009年4月10日



です。。早く出てきたら早生まれになっちゃうなぁ。。



できれば4月2日以降でよろしくww


さて、今週のうちに「母子健康手帳」をもらいに行ってきます!!

久しぶりの

20080906091813
今日は、午前中だけ暇なので近所をプチツー
でも、ハッキリしない天気…
ただいま、大洗でコーヒータイムです

本当は遠出したいんだけどなぁ…

幕張メッセの帰りに(笑)

20080905142629
今日は東京出張です
さっさと出張の目的である幕張メッセを後にして、本当の目的地である、ホンダウェルカムプラザ青山に(笑)

ホンダDNAを注入してきました(爆)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
