Entries



13週目

すくすくと大きくなってるぞ。。

分かりにくいけど、手や足が出てきてる感じだす。

なんだか、\(~o~)/万歳してる感じ??w

人間らしくなってきましたよww

20081018200332.jpg

モデルチェンジか・・・

色々と、はえーーーな。。SSは・・・


開口一番愚痴ってますが、9月末に(今更、記事書いてるしww)我らがkawasaki様からZX-6Rの09モデルが発表されました。。

755-1222753288.jpg


デザインが先に発表された10Rみたいになってます・・・
マフラーもセンターUPじゃないしね


005l.jpg

テールもさらに尖がってます・・・

あーーーーもう、型かよ!!

デザインは人それぞれなので、あれですが・・・

私はNGです

ヘッドライト周辺が可愛くない。。

でも、さらに10㌔痩せてるらしいですよ。。軽々ですな。。


そうそう、海外モデルは元気よくモデルチェンジしたり、新型が出てるのに・・・

私の大好きなバイクの一台であるZRX1200Rが・・・
08ZR1200A8F_LIM-b.jpg


生産終了(泣)

生産終了と聞くと・・・悪い虫がムズムズとしてきてます・・・
まだ、ZX-6R買ってから半年だぞ・・・

誰か私を止めてください・・・

白バイ競技会?プチツーw

いや~本日は晴天ですなw

本日は、ブロ友である、いちさん主催のオフ会に顔を出すだけのプチツーwwをしてきますたw

10時にひたちなか市の自動車安全運転センターに集合だす。

その前に、最近私のホームである大洗に不審者(青のCBRと赤いドカw)が出没しているのでwwパトロールww

DPP_774.jpg

最近、天気に恵まれてるしww

DPP_775.jpg

不審者も発見できず、綺麗な青空を楽しめましたww

ここで、いちさんにメールすると、もう、モンズさんといちさんが到着しているとの事なので早速、自動車安全運転センターに!

現地に着くと、バイクだらけ!いや~ここまで人が来てるとは思いませんでしたよ~

ぶらぶらと歩いていると、いちさんとモンズさん発見!

お久しぶり~´ω`)ノ こんぬづわ

談笑していると、オヤジの道楽さんも合流

談笑しているところには白バイやらパトカーやらが止まってましたが、人が多くて落ち着いて撮影できず・・・(´-ω-`)

DPP_778.jpg

ハーレー白バイ。

DPP_776.jpg

R34GT-Rパト

DPP_779.jpg

NSXパト

じっくり撮りたかったんですがね・・・Σ(´(・)`;)

場所を移動して競技会場へ。。

さらに談笑して、私は午後からボーイスカウトがあったので11時で帰りました。

ちなみに、競技会は午後からだったりしてww



 

祭りだワッショイ

20081004175220
福島は二本松の提灯祭りに来とります。
いや~大迫力だね!

しかも、若い人が中心になってやってるからエネルギッシュ!

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
