Entries



発表なの??

カワサキさん・・・ライムは初年度から出しましょうww

さて・・発売終了モデルとなった。我らがkawasakiのZRX1200がモデルチェンジ?して帰ってきました。

これです。。正式なメーカー発表はまだですが、販売店の発表があったみたいです。

001.jpg

007l.jpg

003l.jpg

外装的には・・・
・ビキニカウルのデザインが若干変わった(GPZ900風ね~)
・ブレーキ周りが、最近のカワサキらしくペータルディスク&4ポット化
・テールも最近のカワサキらしく、LEDでクリア。。うすうす化
・ホイールデザインがSS風ね
・色は・・黒。青。赤。今回は、ローソンレプリカカラーはなし。。

エンジン的には・・・
・もちろんFI化
・6速ミッション
・排気量は変わらず1200ccらしいです
・馬力が110ps
ハイオク仕様


んで・・1200R時代は一切変更なく唯一のマイナスポイントだったメーター周りは。。

008l.jpg

ようやく、液晶が付きましたが、フルスケールでないぞ・・・
今時、フルスケールにしないところがカワサキですな・・・





で・・私的には・・・

なんでライムがないの(怒)

ライムがない時点でOUTでございます。。

まぁ、10モデルで出てくるんだろうけどね・・・

やっぱキャブ仕様のZRX1200Rのほうがいいかなぁ。。(悩)

HONDA" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "DAY

やっぱ。雨男ですねwww


さて、本日(11/24)は、ホンダサンクスデイにいってきたよ。。


実は、事前にバイクチームBDの仲間「でんすけ」さんより招待券をもらってたし~。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また、「かつさん」も行くって言ってたから、メールやりとりして一緒に行くことになりまつた。。



8時半に水戸IC付近のコンビニで待ち合わせ~

時間ぴったりに、かつさん合流!!久しぶり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かつさんの愛車でモテギへGO!

20081124123649.jpg


(なぜ、車かって・・・実は、雨男がお出かけするから。天気予報はPMより雨予報・・・無理せず車で行くとこになりましたとさ)

モテギに近くなるにつれ周りはホンダ車ばかり・・・

世界のトヨタ(かつさんの愛車:ラクティス)なのに若干肩身がせまいww

会場に着き、お目当てのバイクブースへ!

DPP_903.jpg

が・・・


意外と少ないなぁ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


しばらくパドックをフラフラすると。オープニングランの時間!!


パドックの上で眺めると・・


「かおーーーーーーーーーーーん!!かおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ」

って爆音が!キタ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!


DPP_900.jpg

バトン様~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さらに!!

「ぎゃろ。ぎゃろ。ぎゃおおおおおおお」


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

DPP_901.jpg

タディ・お・か・だ!!茨城が誇るGPライダー!!(ペドロサはあっという間に通りすぎたよ・・)

てな感じに興奮しながらオープニングランを楽しみ。。




楽しみ・・・・


あんまり・・・

見るものが・・・なくて・・・

昼には・・帰りましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昔は、一般の車でサーキットラン(当日走行券を買ってペースカー付きで本コースを走れた)とか試乗会とかあったのに、今回はまったくなしな感じ(バイクはあったかな)
なぜかDN-01はパレードランがあったけど・・・

なんだかなぁ。。

もうちょっとサーキットを楽しむ。ホンダを楽しむ企画があってもいいのでは??

F1も、昔のから現行までパレードランするとかさ(コレクションホールにあるでしょ)。今回しか見れないような目玉を作って欲しかったなぁ

来年は期待してますよ!!ホンダさん!!

てな訳でモテギを後にして、「道の駅モテギ」で昼食を食べて帰りました。


でも~久しぶりに、かつかつさんとゆっくりお話できたし~
BD茨城プチオフ会って感じで楽しかったよ。。


かつかつさん>車&駐車場代出して頂ましてありがとう御座いました!また、遊びに行きましょうね!

でんすけさん>チケットありがとう御座いました!ほとんど余っちゃいましたが・・・あ。お礼を送りますので、お楽しみに~。
DPP_902.jpg


名前は…

20081123221605
本日、友人から借りてきました。

最初の父親の仕事でつ。

これから、5ヶ月かけて悩みに悩みます…

17週目。。

最近、バイクネタがないなぁ

今日、茨城県民の日だす。ちなみに、会社はお休みではないです。


しかし、休みの所があるんです。。


そう・・

学校。。もちろんうちの奥様もお休み。。


土日に、祭日に、夏・冬休みと・・・休みすぎ!!


てな訳で、嫁さんは定期検診に行って来ました。。

20081113185749.jpg

今回は・・ちと・・エイリアンっぽ・・・否。顔がしっかり解るようになってきました。




ちなみに・・・8:2で・・・



女の子

だそうです。。


自分的にはどちらでもいいんですよ。。健康なら。。

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
