Entries



なんか違くないか?

見方を変えれば間違ってないけど、やっぱり間違ってると思う。




アパートの駐輪場の風景






20081216181304.jpg


まぁね・・・(´・д・`) ヤダ



ある意味、放置自転車。。

21週目。

今の技術はすごいですぞ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

我が娘は着々と育っているようで・・

土曜に嫁が定期健診に行ってきたよ。

21週目のエコー

20081214203423.jpg

相変わらず、ちと怖いww

今回はもう一枚ね。。
20081214203445.jpg

医者曰く、ジタバタと動いていて、おてんばさんだってww
その辺は嫁に似たな・・・


んで、今回驚いたのは、なんと・・・

現在の体重・・379g

今じゃ、体重が解っちゃうらしい。。恐るべき医療技術(((( ;゚д゚)))アワワワワ

身長は。149.6ミリ。。ぬ。15cmになったぞ。。

嫁のお腹も大きくなってきた。。

Bike Photo Collection-12- 紅葉とBike Ⅱ

あやうく忘れてました・・・zaruさん。事前に記事にしてくれてありがとうww

さて、バイコレです。今回は、紅葉とバイク。。幹事の「うささん」お疲れ様です。。


私の住んでいる、水戸は基本的に山がないんですよ。

1時間も走ればそこそこの山はあるんですが・・

このシーズン。。寒くて・・

てな訳で、街中の紅葉を探しての写真です。

DPP_1006.jpg

ここは、市内の駅前。イチョウの綺麗な場所です。
毎日、通勤でここの場所を通過するので前々から狙ってましたw

DPP_1008.jpg

別アングルも。。

この手の場所ってどうしても日陰になるんで難しいですね・・・

今度はどんなテーマかなぁ・・・あ。次の写真はもしかしてバイクが変わってるかもwwww

もらったど~

もらっちゃったww

ホンダサンクスデーの招待券をバイクチームBDの仲間「でんすけ」さんから頂き、お礼に「モリワキ最中」を送ったら・・・


お返しが∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20081201195031.jpg

じゃがポックル&鯨の大和煮ーーーーー




ありがとうございました~ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ちなみに、じゃがポックルは早速、3袋消化しましたww

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
