Entries



準備進んでますw

最近、ネットが疎かになってまつ・・・バイクも全く乗ってません・・・
いかんなぁ。。子供が生まれたら、さらに遊ぶ時間がなくなるのになぁ・・・


さて、本日。嫁とお出かけ。

ボーイスカウトの先輩で、兄弟みたいな関係のK氏のお宅に。

最近、女の子が生まれて、お古を頂けるとのことで、遊びに行ってた。

K氏宅の近くに、これまたボーイスカウトの後輩であるS君が最近引っ越してきて、しかも女の子が生まれたので、S君宅に遊びに行き、そのままS君を拉致してK氏宅へ。。

S君とは数年ぶりにあった。。


以前は、かなり適当なw人間の印象だったが、子供ができてすっかりパパにww
人間の性格って変わるものなのねww

さて、K氏の家に行き、お古をたくさん チョウラィ!щ(゚▽゚щ)してきますたww
20090215200707.jpg

洋服に、ベビーバスやら、ヨダレかけやら、小物。。
いっぱいもらいまつたww
しかも、今後必要のなくなったものは、着払いで郵送してもらえる約束までww

いや~まじで助かりました。。イマイチ必要なものって分からなかったから助かります。

さらに、K氏の住む、松戸周辺の子供用品店を紹介してらったり。

あ。↑の写真の数着は、松戸にある中古子供服店に行って買ってきた。

一番のお気に入りw
20090215200841.jpg

かわいいでしょ ∪´∀`)モキュ

ちなみにこれ。
20090215200754.jpg

ラルフローレン。。

ブランド好きの私にとっては最高です。
中古で、2千円ww
どんどん、子供服にはまっている自分が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
