Entries



東京モーターサイクルショー

モーターサイクルショー。。キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
3/28に行ってきました

今年は、後輩のトラ君と。


茨城から有明までの道のりはモチ高速。。
28日から始まった高速1000円乗り放題を早速使ってきたww
高速は、ほとんどの方がETCでつた。。
さらに、ETCのゲートも開くのが遅くなり・・・いつ開くかドキドキしながら・・


って・・・・遅すぎ・・スゲー遅い。こりゃ、事故がおきるな・・


ってな訳で、ビックサイトに着いたんですが、駐車場が非常に少ない・・
数箇所、駐車場があったんですが、どこも長蛇の列。。毎年来てますがここまで並んだのは初めて・・
去年止めたところは、今回は使われてないし・・
来年以降は考えなくてはいけないなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本命のモーターサイクルショーですが・・





すっげーーーーーーーーーー( ・_ゝ・)ツマンネ

メーカーさん。やる気なしww

いくらモーターショーの年だからって・・
いくら不景気だからって・・
いくらなんでも金かけなすぎ

特にスズキ・・ブースは小さいし、ジェンマばっかり置いてあるし・・
ユーザーなめすぎ・・

海外メーカーのほうが、力入ってますよ。。
唯一、国内で力が入ってたのは、ヤマハくらい。

DPP_1009.jpg
V-MAX

実車はスゲーでかくて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(ドリさん・・買いですよww)
ちなみに、跨るだけで長蛇の列・・・もちろん並ぶの嫌いだから並ばないw

あとは、市販車ばかりで( ・_ゝ・)ツマンネ


唯一、ドキドキしたのはカスタム車かな
DPP_1011.jpg
Z1
DPP_1012.jpg
Z1
DPP_1013.jpg
Z1-R?
DPP_1014.jpg
Z1?
DPP_1015.jpg
Z2
DPP_1016.jpg
MKⅡ
DPP_1017.jpg
10R?
DPP_1010.jpg
10R

バイクメーカーさんのやる気がないなら、カスタムメーカーのショーにでもしていただいて結構ですよ。


ちなみに、今回は、メーカーパンフレットを一枚ももらわず・・
だって、つまんねーだもの。。

モーターショーは期待してますよ各国内メーカーさん。。

あ。今回はコンパニオンの写真はナシ。

まじで、コンパニオンの数が少なかった・・・


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

フェンレス&テールランプ

実は、昨日、モーターサイクルショーに行ってたりして・・・(記事は後ほど・・)

さてさて、マフラー注文時に、指が勝手に他のものも注文してたりして・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


金欠なのに何してんだか・・・


やっぱフェンレスでしょw
DSC00011.jpg

デイトナのフェンレス。
安かったのと、ZRXってテールランプの下にリフレクターがあって、それが自分的にNG・・
デイトナのだと、ナンバー下にリフレクターを移動できるんで。これに。
でも、リアカウルの中の工具BOXが使えなくなっちゃうんだけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さらに、これ
DSC00012.jpg
ポッシュのLEDテールランプ。
意外とLED好きww
CBはノーマルでLEDだったんだけど、ZRXは古い設計だから、普通の電球w
ま。個人の趣味ってとこで。。
DSC00013.jpg

作りは。。マアマアっ感じ。安いから問題なし。。

あと・・・
DSC00014.jpg
昨日、モーターサイクルショーの帰りにライコで買っちゃった(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
シンプソンの革グローブ
以前のは、穴が開いちゃった。。
ワゴンセールだったんでツイツイ・・夏用グローブもシンプソンww冬ジャケもシンプソンww
シンプソン大好きかもww(安かったからだけど・・・)

後は、マフラーが届けば・・・

あ。ハンドルも買わなきゃなぁ・・・
ああ。ヨシムラ デジテンも・・・
あああ。バックステップも・・・
ああああ。フルスケールメーターにリミッターカットも・・・
金はないが欲しいものだらけ・・・

つーか、まだ車体が納車されてませんがww
DSC00008.jpg


早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

いい天気だな~

20090327120234
本日も、営業で外出中
いい天気だなぁ。
只今、波の音を聞きながら休憩中…

とりあえず購入~( ゚д゚)ビンゴー

ま。茨城BDの人間ですから・・マフラーは替えなきゃね。


て~な訳で、マフラー購入です。ww


もちろん、チタンのフルエキ。。


ZZR400時代からのチタン信者ですヽ(´ー`)ノマンセー


ちなみに、毎回メーカー違うしww


今回は~


ナイトロレーシング


以前から気になってたんですが、取り扱いが、カワサキの旧車系ばかりで・・・


ちなみに、これ・・


install_ct_v3.jpg

ふふふ・・見た目からも爆音そう(  ̄3 ̄)

詳しいインプレは装着してから記事にします。。

つーか、受注生産なのか4月5日以降にならんと着ません。。

まぁ、車体も4月頭の納車だからいいんですがね(バイク屋が3月は忙しから後回しww)




あと、フェンレスと、LEDテールランプも勝手に指がクリッククリックしておりましたとさ(;つД`)


やつがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

とうとう・・・


やつが・・・


やってきた・・・




緑色の悪魔・・・


DSC00009.jpg


またまた乗り換え~wwwwww


ZRX1200R(03年モデル)


キャンディライムの悪魔です。。


DSC00008.jpg

来月より新しい相棒です。。


早速、マフラーとフェンレス買わなきゃww


あ。この度、ZRX購入に際し、「踊り子さん」には色々とご面倒をおかけしました~
ZRX見つかりましたww

久々の更新ですが

20090319130338
営業で外回り中…
海の近くの客先なんで時間調整の為に、海岸脇で休憩。
いい天気。
バイクで来たかったなぁ…

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
