Entries



大洗までツー

久しぶりに、一人じゃなかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

本日は、ブロ友で、ご近所さんのERIKAさんと大洗までツー。

ERIKAさんは、初のツーってことで、私が先導して、いつものお散歩コースを巡ってきた。

んで~



おいら・・・



雨男ってことを忘れてましたよ。。


朝起きると・・・びみょーーーーーな天気。。

今にも降りそう・・・

天気予報によると、午後から雨の予報。。

当初、9時集合だったけど、8時半に集合して、午前中には帰ってくる予定にして、決行。

地元、ショッピングモール ロックシティに集合し、挨拶もそこそこに出発。

県道を走り、涸沼を回り大洗に。

いつもの駐車場で休憩しようとしたら。駐車場満車!!!

なんだ?祭りか??って思ったら、ゴルフの試合っぽいです。

そう言えば、テレビで石川遼君が来てるって言ってたなぁ。。

DSC00036.jpg


ご覧の通りのどんより天気・・・しかも、遼君を悩ませる風が・・・つえーつえー(´-ω-`)さびーさびー。



んで、那珂湊→平磯→ひたちなかと走り茨城町で解散~

久しぶりの複数でのツー。人とペースを合わせて走るのもいいものです。

いつもみたいな雑な運転しないしね。

ERIKAさんお疲れ様でした~

またご一緒しましょう~( ̄ー ̄)/~~





さーて、今から福島に行って優希にあってくるぞ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

変顔?w

優希の記事

ひまなので、優希の変顔ww

こんなの、みんなに見せたら将来、お年ごろになったら怒られるかなぁww

20090524120824.jpg

う~ん。ブサ可愛い?

メーター周りカスタム

久しぶりのバイクねた。

今日も不景気により月曜休み。

てな訳で、カスタムいってみよ~ww

え~子供が生まれたのに余計なお金を使いやがって・・・ってツッコミはスルーの方向で。。

地味にお小遣いを貯めてたんですよ。生活費や娘用のお金は一切使っておりません!!

欲しいものをグッっと堪え。土日に一切お金を使わないで・・・


なに言い訳してんだか・・・

で~

カスタム後のハンドル周り~
画像 007

分かるかなぁ~わっかんね~だろうなぁ。。

まずは!トップブリッチ
画像 003
アントライオン ミルタイプ シルバー

若干ハンドル位置を手前に持っていきましたが、高さが下がったのかイマイチなポジションw
ハンドル変えるようかなぁ・・・

さらに、デジテン
画像 006
ヨシムラ デジタルテンプメーター

油温をとってます。水温だと上がりすぎてドキドキしそうだしw
まぁ、時計付いてるから買ったんだけど。

ついでに!フルスケールメーター
画像 005
ヤ○オク、ノーブランド品 

300キロ~。まぁ、最近じゃ法廷速度ライダーだからね~w見た目用ですww
付けただけでリミッターカットできるらしい。

もちろん全部バイク屋任せ。メーターくらいかぁ自分でやったのは・・・

んで、走行テストを兼ねて、大洗まで走って~
久しぶりのアマガエルちゃんでしたが、楽しかった~

でも・・・

でもね。

サイレンサーの余計なのを外したら・・・
画像 002

うるせーのなんのって

どうしよう。乗ってる自分が嫌になるくらい・・・

次のカスタムはサイレンサーだな・・・・多分・・・

順調。順調w

優希の記事。

週末父親な、ゆう6Rですが、( ´Д`)なにか?

今週も行ってきた。

今日は、初の沐浴体験です。

ベビーバスに40度のお湯をはり。準備OK(>Д<)ゝ”

優希を裸にすると、察したのか速攻で泣き叫ぶ・・・

お風呂に入れると・・・耳がジンジンするくらいに泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

頭、顔、腕、お腹、お尻、足、背中を洗い・・・

終始泣いてました・・・風呂から上がり服を着ると嘘みたいにサッパリ顔 ( ・ g・)うそーん
20090524164403.jpg

さっぱりww

こりゃ、大変だ・・・

早く、なれて欲しいものです。。

あ。今回は、自分が抱いても一切泣かなかったよ~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

退院だぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

優希の記事

みなさん。ありがとうございました。(TдT) アリガトウ

ようやく、優希が退院。

生まれて15日間・・・

やっと嫁さんの実家に帰ってきたよ。

DPP_1092.jpg

やっと一日中、優希のそばに入れるし、抱っこしたり、オムツ替えたりと面倒を見れる。


可愛くてしょうがないww

でも・・・

でも、私が抱っこすると泣くんだよなぁ・・・

早く、父親の臭いを覚えてちょうだいww

開放ww

優希の記事。

本日は、不景気により休みww

なので、優希の病院へ。

本日から、保育器から出れるとの事。

DPP_1089.jpg

開放!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやく自由ww

しかも、今日は嫁さんのオッパイから直に母乳を飲んだり ( ゚Д゚)グラッチェ

飲みが上手くできなくて、私が哺乳瓶で母乳をあげたり且⊂(゚∀゚*)ウマー

私が、オムツを替えたりと盛りだくさん(;´ρ`) グッタリ

ようやく、父親の実感がでてきた。。

DPP_1090.jpg

それにしても・・・男の子みたいな顔だなぁw

そして、先生より経過報告があって、肺も入院初日に撮ったのがないと病状が解らない位に回復。
呼吸も安定している。
肺炎の症状も完治。
今週中に、MRIにて脳の状況を確認。聴力検査をして今週末には退院の予定。
とのこと。

なので、土曜には連れて帰られるかな?

嫁退院w優希も回復w

優希の記事。

本日、嫁さんが1日前倒しで退院になった。
まだ、お腹にはサラシを巻いてるけど・・・

んで、本日、嫁さんと優希の病院に。。

どうやら、7日から呼吸器を外して、母乳の管もとったらしく、哺乳瓶で母乳を飲んでるらしい。

で、今日は、いいタイミングで面会に行ったので、嫁さんが哺乳瓶であげた。
優希 026-1

初のミルクあげ。。嫁さん泣いてたよ・・・

優希 023

いっぱい飲んで早く保育器から出て来い!

ちなみに、看護婦さん曰く、明日ぐらいに保育器から出すらしい。

退院は来週末くらいかなぁ?


呼吸器が取れたらしい。

優希の記事。

本日、嫁さんが帝王切開の手術後に初の外出許可が出た。

早速、優希に会いに行ってきたとのこと。

前日の先生との面談で「様子を見て、木曜に呼吸器を外します。」とのことだった。

嫁さんが夕方に病院に行くと、呼吸器を外し、鼻から胃までつながっていた母乳を送る管も外されていたらしい。もちろん、拘束帯も。

嫁さんいわく、うつ伏せに寝ていて、ガーゼをチュパチュパと吸って寝ていたらしい。

どうやら、3時ごろまで泣いて大さわぎだったらしく・・・

まぁ、ともかくだいぶん回復!!

来週末には退院できるかな??

感謝

優希の記事。

今回、優希の病気ではいろんな人に感謝。アリガト!(´▽`)

お産の時の先生。助産婦さん。

優希を診断して他の病院に移してくれた先生。

受け入れてくれた病院。

病院間の移動で駆けつけてくれた救急車の隊員3人さん。

救急車を避けてくれたドライバー。

受け入れ先の先生、看護婦さん。

ブログを読んで、コメをくれた方々。

心配してくれた、ご両親。私、嫁の兄弟。嫁のばあ様。

優希はいろんな人たちの優しさで生きています。

優しく、希望をもって生きて行って欲しいと名づけました。

でも・・今は、優しさ、希望を頂いています。

感謝です。本当に感謝です。

本当に。本当にありがとうございました。

(TдT) アリガトウ

胎便吸引症候群だって

優希の記事だす。

本日は、先生から面談があったよ。

順調に回復してるって!

肺のレントゲンを見たら、黒い部分(黒いと酸素が入ってる)が2日に比べて多くなってます。

どうやら、明日、呼吸器を外すらしい。

よかった。

素直に良かったです。

ちなみに、病名は「胎便吸引症候群」だそうです。まぁ軽いほうらしいですが。



明日は、帝王切開で入院していた嫁も外出許可が出たので手術後、初めて優希に会えます。

また、土曜に会いにいくからね~

IMG_2085.jpg


顔が、うちの姉貴の赤ちゃんのときにソックリww

がんばってます

優希はがんばって成長してます。
画像 016-1

現在は呼吸器つけてます。

胎内にいるときに、ウンチしちゃったみたいで、ウンチで汚れた羊水を食べちゃったみたいで・・
その汚れた羊水が肺に入ったみたいです。

今は呼吸器をつけないと息切れしたみたいに呼吸が荒くなっちゃう。

でも、体がその肺になれれば大丈夫みたいです。

なので、2~3週間は入院となりました。

がんばってますよ。がんばって成長してます。

今回の入院でいろんな人に協力してもらいました。

幸せものですよ優希は。

産まれました

ようやく産まれました

陣痛があって3日間。なかなか出てこなく、帝王切開にて世の中に出てきてくれました。

5月3日 5月2日19時29分。
3020g。

可愛い女の子です。


名前は、優希(ゆうき)です。優しく希望いっぱいに生きてほしいと思ってます!
良かった。
ありがとう嫁さん。

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
