Entries



増車です!!!

優希の記事

タイトル通りの増車。

もちろんグリーンのマシン。。

この不景気に増車ですww


そのマシーンは・・・



















これだ!


画像
エアバギー。。

三輪のベビーカーっす(・∀・)ゲヘラヘラ



もちろん、私の趣味でグリーン。
後ほど、カワサキのステッカーでも貼ろうかな。。

嫁を説得するのが大変で・・・(;´Д`)ウウッ…

小さいころからカワサキの洗脳をしておりますww

新生活。。

優希の記事

ようやく、水戸に戻ってたよ。

これからは嫁と優希の3人での生活のはじまり。。

20090621214702.jpg

一人あされん

雨は降らなくても霧になる。。

雨男ばんじゃーーーーーーーーい。

てな訳で、直線は頑張れるが、コーナーの遅い私・・・

茨城のエゲツナイ軍団に、2コーナーで引き離されてしまう私・・・

そんな現実を打破するために、こそ練(こっそり練習)してきた。。

朝、4時半起床。 曇り空でビミョー・・・

雨の予報は無いので5時出発。。

途中、ガソリンを入れて、6時に、いつもの花貫へ・・・

が・・・

雨は降ってないけど・・・

20090620063203.jpg

超・・・霧・・・

シールドに水滴が付いちゃって、走れねーーー

折橋のコンビニ側はいいけど、山越えると霧・・・

霧にビビリながらもコソ練してると反対車線からSC54が・・・

前の会社のSさん!

20090620071117.jpg

今週もあっちゃったww

Sさんと談笑して、もう一本走り(談笑のほうが長かったかもww)

9時に床屋の予約があったので、帰宅~

今回は、yuuさんから教えてもらったコーナーの走り方を頭に入れてはしりました~

でも、実際に走ってると忘れちゃうんだよね・・・

まだまだ走り込みが必要ね。。

今日も、気持ちよく走れました~

検診

優希の記事

15日(月曜)に福島の病院での最終検診に行ってきた。
画像 005

やっぱり車は好きみたい  ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

NICUから面倒を見てもらったM先生のラスト診断。。

いろいろありがとうございました。

体重は3840グラムと順調に増えて問題なし。。

先生も健康ですと太鼓判ww

んで、先週から出来始めた発疹を見てもらい
画像 003
おでこにボツボツが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうやら、乳児脂漏性湿疹とか言うらしい。
ただれたりしてないので、そのまま収まるのを待つとの事。
よくあることらしい・・少しホッとしたけど、なんだかイタイタしい・・・

これからは、紹介状を書いてもらった水戸の病院に行くことに。

定期的に診察を受けたほうが良いみたい。

来週には水戸に帰ってきます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バックステップ&スプロケカバー

カスタムは止まりません。。

さて、今日も6時起きw。

え?朝練??




以前にモンズさんに頼んであったスタンドのショート加工が完成したと連絡があり引取りに。。

モンズさんが朝は忙しいとの事で、ユウ太郎さんのお店において置くとのことで、県南のユウ太郎さんのお店に!
常磐道。。。すこし混んでたな・・・

んで、ユウ太郎さんのお店に着くとモンズさんが!!なんだか用事が早く終わったみたいで。。
すこし談笑していると、かつかつさんまでお店に!!
いや~今日はいろんな人にあうなぁww。

んで、スタンドを引き取り。。
いや~すばらしい出来です。加工したとは思えないくらい。

本当に感謝。

バイク、ブログ、BDのお陰。感謝感謝。。
(モンズさん後ほどお礼を送りますね)

んで、前回の記事で書いたカスタム品を取付に、いつものバイク屋「くらもち輪業」へ!!

メカのHさんがサクサクと取付け。。私は隣で邪魔をしながら作業を眺めww

付きました~
画像 011

6ポジション バックステップ
メーカー:フェイズ

画像 014

スプロケットカバー
メーカー:フェイズ

画像 015

サイドスタンド
メーカー:不明(モンズカスタム)

ちなみに、スタンドは以前に出会ったKさんからのもらいものです。
いや~ありがたい。本当にありがたいです。。

画像 016

全体。。

下回りは黒系で統一して、チョコチョコとワンポイントを入れていく予定。。


本当はスイングアームも黒にしたいなぁ。。

カスタムは止まらない・・・・

カスタムは止まらない  ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

梅雨に入り、雨は自分のせいではなく、地球のせいになりましたw

そんな訳で・・・どんな訳?

カスタム品が届いたよ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

画像 001
ヤ○オクで安いの買いましたww

さらに~
画像 002
これまた同じメーカーww

黒で統一したかった。。

土曜日あたりに取り付け。もちろんバイク屋でねww

詳細は付けてから~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

洗車。。

振り返れば、雨男。こんにちは、ゆう6Rです。

昨日の晴天に気をよくして月曜にツーでも行っちゃおうなんて口走りました・・・

この場をお借りして月曜休みな関東ライダーに謝りたいと思います。

雨を降らせてごめんなさい

てな訳で朝から雨(霧雨)が降っていたので、午前中は所用を済ませ、午後は天気を見て洗車をしようと。。

午前中は、優希の乳幼児医療福祉費制度の登録に水戸市役所へ。

入院があったので、医療費がばかにならない。
病院の事務の人曰く、各市町村で乳幼児の医療費は補助されるとのこと。
その申請をしにいきました。
いや~市役所の人は、無駄に丁寧だった。
私のことを「お客様」っていいましたよ。すっごい違和感ww
この丁寧な方のおかげで、すんなりと処理が済み、次の所用へ。

カメラのキタ○ラにて、優希のフォトブックを注文。
父の日のプレゼントとして、両家の親父に優希写真集を作りました。
意外と、綺麗に出来て、おすすめですよ。フォトブック。。

んで、午後から雨も上がり、曇り空なので、パンダMINIと、アマガエル弐号の洗車。。

パンダMINI君は、明日以降も雨の予報なので、ざっくりと。。

アマガエル君は納屋に入れるので丁寧に仕上げました。。
画像 001
メンテスタンドをかけて・・・水洗い~シャンプー~ガラス系コーティング剤

画像 006
まぁまぁの艶です。んで、再度コーティング剤を施工。。
今回は、スイングアーム周辺もパーツクリナーで磨き上げ。。
ホイールもコーティングをかけました。。

なんやかんやで、3時間・・・疲れた。。

画像 003
カワサキ車って日本の田舎な風景が似合うなぁ。。

朝練

久々に、飛ばしたなぁ・・・

本日、yuuさん主催の朝練に参加。

集合は5時半なので、4時に出発・・・

久々に朝一で走ったけど、きもちいいね。。

朝日が気持ちよかったよ~

まったりと走り、5時に折橋ココ着。ちと早かった・・・

画像 008

一番乗り~って一番近いんだから当たり前。。

先に、朝飯を食い、少し待つと・・

ユウ太郎さん~
画像 011
お久しぶりです!

モンズさん~
画像 010
例の物件。よろしくお願いします。暇なときでいいですからね。。

お二人と談笑していると。遠くから爆音が・・・

yuuさん~
画像 012
相変わらずの爆音で・・・

ダイキさん~
画像 013
なんだかダイキさんとはよくあってますねww

んで、バイクに乗らず、談笑ww

6時・・・走り始め
R461を往復ですw

相変わらず、みなさん速い・・・

マイペースで走っていると、前の会社のSさんにお会いしました~
やっぱ茨城は狭いなww

なんやかんやで、7時半に帰宅。

久々の峠はやっぱ楽しい~ww

月曜も走りにいこうかなぁ。。
画像 009

つけますたw

週末は雨・・・

さて、先日、付録で貰ったリストバンドをアマガエル弐号に装着!!

取付時間・・・・5秒ww

20090606062042.jpg

まわりが小汚い・・・
農家の納屋なんで・・・

20090606061909.jpg

なかなか良いね。。

ワンポイントに気を使う。オシャレの基本ww

さーて、月曜は天気が良いらしいから、不景気ツーでもいこうかな。

付録に弱いです

タダより高いものはない・・・まぁいいか。。

以前から欲しかったけど、以外と売ってなかった(つーか探しもしなかった)ものをタダでGET。

昨日、営業中にさぼってコンビニに行くと。

バイク屋で愛読(自分では買わないw)している「ROAD RIDER(バイク雑誌)」がおいてあり・・

今月の特集は何かなぁ~なんて表紙を見てると・・・

20090604211906.jpg


ん??

20090604211937.jpg


特別付録~しかもライムグリーン!!

いや~以前からブレーキマスターのリザーバー用にリストバンドが欲しかったのよ~

ってなわけで、即買w

ライムグリーンだなんてカワサキ乗りの心をくすぐる付録w

20090604194407.jpg

土曜に取り付け(付けるだけ)しようかな。



あ。またカスタム品を某オクで入札中です。
ショップ新品だから落札でしょうw

あ~カスタムは止まらない。止められない・・・

一ヵ月検診

ばっちり記事を書いたのに、保存のクリックをしたらエラーになってマジ切れした僕でが( ´Д`)なにか?

勘弁してください。。

優希の記事。

一ヵ月検診にいってきた。

結果は順調。体重の増え方がイマイチだけど、2週間の入院を考えれば許容範囲とのこと。

ただ、退院の日に撮影したMRIの脳の写真で気になる点があるらしい・・
まぁ、健康な子でも出る様な影なので、成長していかないと分からないとのこと。
今回の病気との因果関係も?なんだと。

ま。大丈夫でしょう。。

んで、今回病院に行くのにチャイルドシートに初めて乗せたけど、ぜんぜん泣かない。
私の車、バイク好きDNAを受け継いだのか?ww

DPP_1093.jpg

本当はもっと細かく書いたけど、エラーになったから、面倒臭くなったのは内緒です。

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
