Entries



サイレントしないサイレンサー

ひさしぶりのバイクネタ。

おひさしぶりです。
熱いですね~(そーですね)
今日は32度らしいですよ(そーですね)
あ。タモリ風味。

そんな暑い中、汗だくになりながらバイクいじり。。

予てから爆音&アフターファイヤーに悩んでいた、ナイトロの爆音君。

最近の改造車取締りに恐れをなして、少し静かな(アフターの出ないような)サイレンサーを探していたら(お金をかけずにw)

闇ルート(笑)でサイレンサーをGETしました。

ちなみに タダ!です。

↓これ
20090726140247.jpg
ツキギのアルミ管
ちなみに・・レース管(爆)
入り口60.5→中間60.5→エンド60.5でストレートww

当初は腐食あり、傷アリ、曇りアリでしたが、ピカールでゴシゴシしまして・・・
とりあえず付けてインプレ
20090726140200.jpg

音は・・・
アイドル音量は変わりません(爆)
でも、重低音が響きます。
ん~アルミの音はいいですね~

ぷらっと近所を走ってきましたが、出足のトルクが全然違う。
低速トルクが出てます。
音は・・・爆音!そりゃレース管ですから。
でもナイトロよりはマシです。

上まで問題なく回ります。アフターも少し出ますが、問題ないレベル。

これなら遠出も問題なし。

いいものを頂きました。。
ありがとうございます。Hさん。。


お宮参り

優希の記事

本日は、お宮参りに行ってきた~。

水戸市内の水戸八幡宮
20090705104134.jpg

10時。受付を済ませて10分ぐらい待ちご祈祷へ。。

最初は静かにしていた優希ですが、太鼓のでかい音にビビって泣き出し・・・

終始、ぐずって・・・

なんやかんやでご祈祷もおわり、最後にお神酒を・・・

巫女様が赤ちゃんの口元にお神酒を付けてくださいとのことで、口元に持っていくと・・・



やっぱ泣いたww


私も、嫁も飲めないから、優希もお酒はダメみたいwww


20090705104226.jpg
↑ご機嫌斜めな表情www


とりあえず、行事一つ終了。。


次の行事はなんでしょ??

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
