Entries



三種混合 二回目

優希の記事

本日、三種混合の二回目です。

今回は右手。。

先生が注射を刺したときは泣かなかったけど、薬を注入するときに泣きました・・・

でも、すぐに泣き止み、いつも通りの元気元気!!

また、三週間後に三回目です。。

20090918212011.jpg

最近、よく笑うようになりました。
寝返りも完璧!そろそろハイハイですかね~

懸賞生活ww

シルバーウィークは嫁の実家で嫁の両親の車を3台洗ったくらいしか記憶にありません。

おばんです。マコーイです。

さて、本日とある宅急便が来ました。

ダンボールの中にはこれが!

20090924104344.jpg

高級食材!!

どうやら、嫁が懸賞に応募していたらしいです。
4000円分くらいの食材みたいです。

味を占めた嫁が、いろいろと懸賞に応募しているのは内緒ですww

また当たらないかなぁ・・・

北茨城 峠ソロツー

お久しぶりです。

BDの方々が、九州に走りに行ってるので、私も走りたくなりました。

んで~福島に行こうか・・・日光にリベンジしようか・・・那須に行こうか・・・

悩んだ結果・・・

地元の峠っす。。みなさん長距離走ったり~観光地に行ったり~しているなか・・・北茨城。

いつもの、花貫渓谷。。

最近、走りの練習が出来てないからコーナーの練習と、サスのセッティングを兼ねて。

9時出発。

R349を北上折橋の交差点を右折してR461号へ


R461から広域農道
画像 001

迷ってUターン(やっぱ迷うw)

K10に出て磯原方面に・・

なんやかんやで、休まずに走りこみ11時30分

磯原の牛乳味噌ラーメンを食べようと思い、お店に行くと

「本日休業!!!!!」 ・・・・orz

仕方が無いのでK10を戻り・・・

そのまま帰るのもつまらないのでわき道GO!!

あ。これ、私の迷うパターンですww

なぜか、一人の時はわき道に入りたくなるんですよね。。
画像 009

細い道をひた走り、途中でなぜか首輪をしてつながれている「ヤギ」とたわむれww
画像 006

とっても綺麗な清流を眺めながらどうにかK60に
画像 007
画像 013

その後R349にいったん出て、K36~K29で常陸太田市内に入り、またまたR349に出て水戸方面に。

途中のコンビニでおにぎりを食べてバイク屋に

オイル交換をして、サスいじり。。

どうやら、ノーマルだと、コーナー前のブレーキングでリアサスが伸びきっちゃう感じがしたので、テンションを一段強めの3段目 伸び圧ともに3段目で全体的に標準より一段強めにもって行きました。
街のりでは、しゃきっとした感じですが、今度はフロント側の沈みこみが減ったように感じます。
でも、リアの動きはいい感じです(チョッと硬い感じもしますが・・)
また、暇なときに峠に持っていってセッティングしなければ・・・

いろいろと写真を撮ったのですが、カメラの入ったタンクバックをバイク屋に忘れました・・・
明日から、バイク屋休みだし、今から取りに行くのも面倒なので休み明けに写真をUPしますかね。。

なんやかんやで180キロくらい走りました。。

久しぶりの峠で、右足の付け根がつったのは内緒です・・・・・orz

追加
写真をUPしました。

PC故障・・・

タイトル通り・・・

PCが逝きました・・・

電源は入るのですが・・・

青い画面のままウンともスンとも・・・

PCは苦手なのでどうすることもできません・・・

今は、嫁さんのノートPCを借りて更新中です・・・

まぁ、7年前のPCだし、液晶も駄目になっていたので買い替え時かな・・・

でも、インターネットしかしないからそれほどハイスペックなものはいらないんだよな。。

はぁ。。テレビもアナログブラウン管で買い換えなきゃならないのに・・・

三種混合注射つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FC2もエロコメが多いな。(゚Д゚)ウゼェェェ

なんで、この手のコメってあるんでしょう?引っかかるバいねーよ(# ゚Д゚) ムッカー

あ。失礼。優希の記事です。

本日は、三種混合の注射一回目。

前回はBCG、今度は三種混合。赤ちゃんって注射ばかり。大人なら嫌になるなww

今回も注射したら泣いちゃいましたが、一分後にはケロっとしてました。

20090903144335.jpg

注射後。

強い子になるな。

寝返り?

優希の記事

本日、寝返りみたいな事を連発しました。
きっちり寝返る訳ではないですが、これを寝返りって言うんですかね?

面白いのか、何なのか連発ですw
ちなみに、元には戻れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
