Entries



-件のコメント

[C475]

気持ちよさそな顔だね~

子供はお風呂大好きだからすぐ慣れるよ!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C476] サッパリ顔だねっ!

頑張ってねっパパ(^^)
少しづつなれていくよっ!
気が付くと手に乗らないくらい巨大化してるよ!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C477]

40度って、熱くない?
はれぇ~~20年前だから覚えてないなぁ~~(^^ゞ

うちの子は、沐浴大好きでしたよん(*^▽^*)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C478]

赤ちゃん用のお風呂温度計では
40℃は適温範囲なのですが、
経験上40℃はちょっと熱すぎかもしれませんね。


家は、冬でも39℃で風呂入れてました。
40℃以上になると湯上り後にグズリます(T_T)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C479] お風呂すきなの??

モンズさん>え!すきなの?そうは見えなかったけどなぁww
ゆう太郎さん>手に乗らないくらい!巨大化??まぁ、成長の証ですよね。
ドリさん>え?まじ?まぁ、嫁さんは病院で習ってきたから大丈夫かと・・・
nemoさん>やっぱそうなの??心配になってきた。それで騒いでたのかなぁ
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/100-aee4eac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

順調。順調w

優希の記事。

週末父親な、ゆう6Rですが、( ´Д`)なにか?

今週も行ってきた。

今日は、初の沐浴体験です。

ベビーバスに40度のお湯をはり。準備OK(>Д<)ゝ”

優希を裸にすると、察したのか速攻で泣き叫ぶ・・・

お風呂に入れると・・・耳がジンジンするくらいに泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

頭、顔、腕、お腹、お尻、足、背中を洗い・・・

終始泣いてました・・・風呂から上がり服を着ると嘘みたいにサッパリ顔 ( ・ g・)うそーん
20090524164403.jpg

さっぱりww

こりゃ、大変だ・・・

早く、なれて欲しいものです。。

あ。今回は、自分が抱いても一切泣かなかったよ~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

5件のコメント

[C475]

気持ちよさそな顔だね~

子供はお風呂大好きだからすぐ慣れるよ!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C476] サッパリ顔だねっ!

頑張ってねっパパ(^^)
少しづつなれていくよっ!
気が付くと手に乗らないくらい巨大化してるよ!
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C477]

40度って、熱くない?
はれぇ~~20年前だから覚えてないなぁ~~(^^ゞ

うちの子は、沐浴大好きでしたよん(*^▽^*)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C478]

赤ちゃん用のお風呂温度計では
40℃は適温範囲なのですが、
経験上40℃はちょっと熱すぎかもしれませんね。


家は、冬でも39℃で風呂入れてました。
40℃以上になると湯上り後にグズリます(T_T)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C479] お風呂すきなの??

モンズさん>え!すきなの?そうは見えなかったけどなぁww
ゆう太郎さん>手に乗らないくらい!巨大化??まぁ、成長の証ですよね。
ドリさん>え?まじ?まぁ、嫁さんは病院で習ってきたから大丈夫かと・・・
nemoさん>やっぱそうなの??心配になってきた。それで騒いでたのかなぁ
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/100-aee4eac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
