Entries



-件のコメント

[C518]

いいねいいね!

わたしもなんか付けたくなったよ
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C519]

これは便利いいですよね~
間に割り箸刺したり、アイス刺したり、飴さしたり・・・
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C520]

おばんです。
私も不景気ツー行けるんですが、日が合わないようで・・・(笑)。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C521] いいですよw

モンズさん>モンズさんもつけちゃいましょう。なんとなくレーシーww
ダイキさん>そんなに食いしん坊じゃないですよwwアイスは厳しいかもなぁww
いちごさん>おばんです。不景気ツー。いいネーミングだなぁww来月は残念ながら?不景気休みがないんですよ。。基本月曜休みなので、日が合えばご一緒しましょう。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/107-d590fcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つけますたw

週末は雨・・・

さて、先日、付録で貰ったリストバンドをアマガエル弐号に装着!!

取付時間・・・・5秒ww

20090606062042.jpg

まわりが小汚い・・・
農家の納屋なんで・・・

20090606061909.jpg

なかなか良いね。。

ワンポイントに気を使う。オシャレの基本ww

さーて、月曜は天気が良いらしいから、不景気ツーでもいこうかな。

4件のコメント

[C518]

いいねいいね!

わたしもなんか付けたくなったよ
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C519]

これは便利いいですよね~
間に割り箸刺したり、アイス刺したり、飴さしたり・・・
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C520]

おばんです。
私も不景気ツー行けるんですが、日が合わないようで・・・(笑)。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C521] いいですよw

モンズさん>モンズさんもつけちゃいましょう。なんとなくレーシーww
ダイキさん>そんなに食いしん坊じゃないですよwwアイスは厳しいかもなぁww
いちごさん>おばんです。不景気ツー。いいネーミングだなぁww来月は残念ながら?不景気休みがないんですよ。。基本月曜休みなので、日が合えばご一緒しましょう。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/107-d590fcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
