Entries



-件のコメント

[C529]

さすがは雨神!
洗車お疲れさま~
いつも丁寧だよね

フォトブックはお父様方嬉しいでしょう♪
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C530]

ノビノビ洗車できる環境がめっさ羨ましい~!!!

雨・・・w
冒頭がウケマシタw
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C532]

何時もバイクをどう止めるか悩んでるオイラには、豪邸羨ましいです!

3時間!細かい所まで、綺麗にしたようですね!
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C533]

いやぁ~ピカピカですねっ!
アマガエル君のカスタム楽しみにしてますねぇ~(^0^)/
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C534]

ナイス!写り込みですヽ( ´▽`)/

フォトブックいいっすね。
俺も胡春フォトブック作成したくなりました。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C535]

ほんとカワサキは田舎が似合うよね~

これであと1台軽トラが写ってればパーフェクトだね。。ぎゃっはは
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C536] がんばってきれいにww

モンズさん>フォトブックは来週渡します~喜んでくれますかね~
びすさん>今度、洗車しに来ますか?ww
踊り子さん>これは、実家のうらに住んでる、おばさんの家です。豪邸つーか、無駄に庭がひろいだけですw
ユウ太郎さん>カスタム~もうそろそろ届きますww
nemoさん>いいよ。お勧めです。いろんな表紙もあって色々悩んで時間かかるけどww
現像は一時間でできちゃうし。
ダイキさん>そうそう。なぜか似合いますよね~あ!!軽トラか!!ww
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/109-81846630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗車。。

振り返れば、雨男。こんにちは、ゆう6Rです。

昨日の晴天に気をよくして月曜にツーでも行っちゃおうなんて口走りました・・・

この場をお借りして月曜休みな関東ライダーに謝りたいと思います。

雨を降らせてごめんなさい

てな訳で朝から雨(霧雨)が降っていたので、午前中は所用を済ませ、午後は天気を見て洗車をしようと。。

午前中は、優希の乳幼児医療福祉費制度の登録に水戸市役所へ。

入院があったので、医療費がばかにならない。
病院の事務の人曰く、各市町村で乳幼児の医療費は補助されるとのこと。
その申請をしにいきました。
いや~市役所の人は、無駄に丁寧だった。
私のことを「お客様」っていいましたよ。すっごい違和感ww
この丁寧な方のおかげで、すんなりと処理が済み、次の所用へ。

カメラのキタ○ラにて、優希のフォトブックを注文。
父の日のプレゼントとして、両家の親父に優希写真集を作りました。
意外と、綺麗に出来て、おすすめですよ。フォトブック。。

んで、午後から雨も上がり、曇り空なので、パンダMINIと、アマガエル弐号の洗車。。

パンダMINI君は、明日以降も雨の予報なので、ざっくりと。。

アマガエル君は納屋に入れるので丁寧に仕上げました。。
画像 001
メンテスタンドをかけて・・・水洗い~シャンプー~ガラス系コーティング剤

画像 006
まぁまぁの艶です。んで、再度コーティング剤を施工。。
今回は、スイングアーム周辺もパーツクリナーで磨き上げ。。
ホイールもコーティングをかけました。。

なんやかんやで、3時間・・・疲れた。。

画像 003
カワサキ車って日本の田舎な風景が似合うなぁ。。

7件のコメント

[C529]

さすがは雨神!
洗車お疲れさま~
いつも丁寧だよね

フォトブックはお父様方嬉しいでしょう♪
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C530]

ノビノビ洗車できる環境がめっさ羨ましい~!!!

雨・・・w
冒頭がウケマシタw
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C532]

何時もバイクをどう止めるか悩んでるオイラには、豪邸羨ましいです!

3時間!細かい所まで、綺麗にしたようですね!
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C533]

いやぁ~ピカピカですねっ!
アマガエル君のカスタム楽しみにしてますねぇ~(^0^)/
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C534]

ナイス!写り込みですヽ( ´▽`)/

フォトブックいいっすね。
俺も胡春フォトブック作成したくなりました。
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C535]

ほんとカワサキは田舎が似合うよね~

これであと1台軽トラが写ってればパーフェクトだね。。ぎゃっはは
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C536] がんばってきれいにww

モンズさん>フォトブックは来週渡します~喜んでくれますかね~
びすさん>今度、洗車しに来ますか?ww
踊り子さん>これは、実家のうらに住んでる、おばさんの家です。豪邸つーか、無駄に庭がひろいだけですw
ユウ太郎さん>カスタム~もうそろそろ届きますww
nemoさん>いいよ。お勧めです。いろんな表紙もあって色々悩んで時間かかるけどww
現像は一時間でできちゃうし。
ダイキさん>そうそう。なぜか似合いますよね~あ!!軽トラか!!ww
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/109-81846630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
