Entries



-件のコメント

[C537]

黒のステップいいよね~おいらもつけるなら黒ですよ!

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C538]

凄いスピードでカスタムが進行してますね(^▽^)
羨ましい~><

ステップはすぽーてぃ~になるのでいいですね♪
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C539]

あちゃ~!!!
始まってしまいましたか~・・・・

遅かれ早かれ仕方ないか~!!!(笑)
逆シフトで付けてみれば面白いかもよ~!!
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C540]

いいね~(^^)
止められない止まらない・・・(笑)

フェイズかな?
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C541]

改造計画、着々と進行中だねっ!

次は足回り?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C542]

黒合う!絶対お似合い。
明日のツーが雨で中止。八つ当たりしたいので
地球のせいにしないで下さい。神様の御力です。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C543] みなさん良くお分かりで。。

ダイキさん>ダイキさんも付けましょうよ~
びすさん>嫁が帰ってくる前にww次は高いものを狙ってるのでしばらくは貯金です。
踊り子さん>仕方が無いですよね~だってカスタムベース車ですからぁ。逆?無理っすw
モンズさん>さ。さすがです。。メーカーまで当てますかww
ユウ太郎さん>う。次のカスタムまで当てますかww
ぎんさん>否。地球のせいです。アースのせい。。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/110-787863f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カスタムは止まらない  ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

梅雨に入り、雨は自分のせいではなく、地球のせいになりましたw

そんな訳で・・・どんな訳?

カスタム品が届いたよ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

画像 001
ヤ○オクで安いの買いましたww

さらに~
画像 002
これまた同じメーカーww

黒で統一したかった。。

土曜日あたりに取り付け。もちろんバイク屋でねww

詳細は付けてから~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

7件のコメント

[C537]

黒のステップいいよね~おいらもつけるなら黒ですよ!

  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C538]

凄いスピードでカスタムが進行してますね(^▽^)
羨ましい~><

ステップはすぽーてぃ~になるのでいいですね♪
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C539]

あちゃ~!!!
始まってしまいましたか~・・・・

遅かれ早かれ仕方ないか~!!!(笑)
逆シフトで付けてみれば面白いかもよ~!!
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C540]

いいね~(^^)
止められない止まらない・・・(笑)

フェイズかな?
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C541]

改造計画、着々と進行中だねっ!

次は足回り?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C542]

黒合う!絶対お似合い。
明日のツーが雨で中止。八つ当たりしたいので
地球のせいにしないで下さい。神様の御力です。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C543] みなさん良くお分かりで。。

ダイキさん>ダイキさんも付けましょうよ~
びすさん>嫁が帰ってくる前にww次は高いものを狙ってるのでしばらくは貯金です。
踊り子さん>仕方が無いですよね~だってカスタムベース車ですからぁ。逆?無理っすw
モンズさん>さ。さすがです。。メーカーまで当てますかww
ユウ太郎さん>う。次のカスタムまで当てますかww
ぎんさん>否。地球のせいです。アースのせい。。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/110-787863f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
