Entries



-件のコメント

[C544]

黒ステップ渋いっ!!
モンズスタンドが使ってる内に
折れそうで怖いけど。。ww
素晴らしい仲間に感謝ですね^^

[C545]

↑ DAIKIさん・・・ひで~;;

朝はお手数かけました~
また会えてうれしい(^^)

レーシーになったね!!
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C546] 昨日はどうもでした。

昨日はサプライズにお会い出来て嬉しかったですよ(^^)

6Rではノーマルだった影響か?ZRXではそのストレスがドーンと出ておられるようで・・(^^;

この際、マコちゃんに「水戸の物欲大王」の称号を差し上げます(^^)b
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C547]

いいねぇ~いいねぇ~♪
黒いステップがいい!

確かにスイングアームも黒いともっとしまるかもぉ~?
で、エキセントリックアジャスターを金に★
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C548]

カスタム魂。
子供の誕生を気に消沈するかと思いきや、むしろ燃え上がったって感じですな(・∀・)ノ

奥さんはカスタムどころか、今だバイクの形が変わったことすら知らないとか…
( ̄□ ̄;)!!
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C549]

奥さぁ~ん、優希ちゃ~ん。
早く帰ってこないとパパが好き放題やってまちゅよぉ~。
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C551] カスタムしてますか~ダー!

ダイキさん>(#゚Д゚) プンスコ!壊れるなんて!!モンズさんにあやまりましょうww
モンズさん>どうもです。まじで助かりました。。また、お会いしたいですな~
かつさん>ZRXはカスタムパーツが多くて困ったものですww物欲大王?いやいや。まだまだですよ。。
びすさん>お。同じ事考えてたww黒アームいいっすよね~
nemoさん>う~ん、乗れないからカスタムに・・・小銭を溜め込んでおりますww
ぎんさん>こ・・こらっ!!余計なことを叫ばない!!
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/111-c1620ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バックステップ&スプロケカバー

カスタムは止まりません。。

さて、今日も6時起きw。

え?朝練??




以前にモンズさんに頼んであったスタンドのショート加工が完成したと連絡があり引取りに。。

モンズさんが朝は忙しいとの事で、ユウ太郎さんのお店において置くとのことで、県南のユウ太郎さんのお店に!
常磐道。。。すこし混んでたな・・・

んで、ユウ太郎さんのお店に着くとモンズさんが!!なんだか用事が早く終わったみたいで。。
すこし談笑していると、かつかつさんまでお店に!!
いや~今日はいろんな人にあうなぁww。

んで、スタンドを引き取り。。
いや~すばらしい出来です。加工したとは思えないくらい。

本当に感謝。

バイク、ブログ、BDのお陰。感謝感謝。。
(モンズさん後ほどお礼を送りますね)

んで、前回の記事で書いたカスタム品を取付に、いつものバイク屋「くらもち輪業」へ!!

メカのHさんがサクサクと取付け。。私は隣で邪魔をしながら作業を眺めww

付きました~
画像 011

6ポジション バックステップ
メーカー:フェイズ

画像 014

スプロケットカバー
メーカー:フェイズ

画像 015

サイドスタンド
メーカー:不明(モンズカスタム)

ちなみに、スタンドは以前に出会ったKさんからのもらいものです。
いや~ありがたい。本当にありがたいです。。

画像 016

全体。。

下回りは黒系で統一して、チョコチョコとワンポイントを入れていく予定。。


本当はスイングアームも黒にしたいなぁ。。

カスタムは止まらない・・・・

7件のコメント

[C544]

黒ステップ渋いっ!!
モンズスタンドが使ってる内に
折れそうで怖いけど。。ww
素晴らしい仲間に感謝ですね^^

[C545]

↑ DAIKIさん・・・ひで~;;

朝はお手数かけました~
また会えてうれしい(^^)

レーシーになったね!!
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C546] 昨日はどうもでした。

昨日はサプライズにお会い出来て嬉しかったですよ(^^)

6Rではノーマルだった影響か?ZRXではそのストレスがドーンと出ておられるようで・・(^^;

この際、マコちゃんに「水戸の物欲大王」の称号を差し上げます(^^)b
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C547]

いいねぇ~いいねぇ~♪
黒いステップがいい!

確かにスイングアームも黒いともっとしまるかもぉ~?
で、エキセントリックアジャスターを金に★
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C548]

カスタム魂。
子供の誕生を気に消沈するかと思いきや、むしろ燃え上がったって感じですな(・∀・)ノ

奥さんはカスタムどころか、今だバイクの形が変わったことすら知らないとか…
( ̄□ ̄;)!!
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C549]

奥さぁ~ん、優希ちゃ~ん。
早く帰ってこないとパパが好き放題やってまちゅよぉ~。
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C551] カスタムしてますか~ダー!

ダイキさん>(#゚Д゚) プンスコ!壊れるなんて!!モンズさんにあやまりましょうww
モンズさん>どうもです。まじで助かりました。。また、お会いしたいですな~
かつさん>ZRXはカスタムパーツが多くて困ったものですww物欲大王?いやいや。まだまだですよ。。
びすさん>お。同じ事考えてたww黒アームいいっすよね~
nemoさん>う~ん、乗れないからカスタムに・・・小銭を溜め込んでおりますww
ぎんさん>こ・・こらっ!!余計なことを叫ばない!!
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/111-c1620ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
