Entries



-件のコメント

[C552]

随分大きくなりましたね(^▽^)

湿疹早く良くなるといいですね><
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C553]

パパ似でクルマ好きなんだ!

帰ってくるのが待ち遠しいでしょ(^^)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C554]

奥様に似て可愛いこと~~~~。。

もう少しで、ほっぺにチュチュチュできますね^^

[C555]

いよいよ帰郷ですか
早く会いたいね~(^∀^)/

帰ってきたら連絡ください(・∀・)ノ
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C556]

おぉ!とうとう優希が茨城の地を!雨降りませんように。
最初の子だもん。何があっても心配になるよねー。
優希帰郷SP大洗荒らしツーに行きます。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C557]

びすさん>大分、重くなってきましたよ。。でも、これからドンドン大きくなっていくんですよね。。
モンズさん>バイクも好きになってくれますかね~w
ダイキさん>嫁、見たこと無いでしょww
nemoさん>21日以降でしたらいつでもOKですよ。胡春ちゃんも連れてきてください。
ぎんさん>21日以降ででしたら、優希に会ってくださいね。。大洗。。パトロール強化しなければww
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C558]

来週から家族が一人増えてにぎやかになるねっ♪

コレからがマコパパの本領発揮だね(^^)v

お風呂でおとさないでねぇ~(笑)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C559] 落としそうですww

ユウ太郎さん>マコーイ家に家族が増えました。家族の大切さが判ってきましたよ。
落とさないように頑張りますww
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/112-ef9cde13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検診

優希の記事

15日(月曜)に福島の病院での最終検診に行ってきた。
画像 005

やっぱり車は好きみたい  ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

NICUから面倒を見てもらったM先生のラスト診断。。

いろいろありがとうございました。

体重は3840グラムと順調に増えて問題なし。。

先生も健康ですと太鼓判ww

んで、先週から出来始めた発疹を見てもらい
画像 003
おでこにボツボツが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうやら、乳児脂漏性湿疹とか言うらしい。
ただれたりしてないので、そのまま収まるのを待つとの事。
よくあることらしい・・少しホッとしたけど、なんだかイタイタしい・・・

これからは、紹介状を書いてもらった水戸の病院に行くことに。

定期的に診察を受けたほうが良いみたい。

来週には水戸に帰ってきます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


8件のコメント

[C552]

随分大きくなりましたね(^▽^)

湿疹早く良くなるといいですね><
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C553]

パパ似でクルマ好きなんだ!

帰ってくるのが待ち遠しいでしょ(^^)
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C554]

奥様に似て可愛いこと~~~~。。

もう少しで、ほっぺにチュチュチュできますね^^

[C555]

いよいよ帰郷ですか
早く会いたいね~(^∀^)/

帰ってきたら連絡ください(・∀・)ノ
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C556]

おぉ!とうとう優希が茨城の地を!雨降りませんように。
最初の子だもん。何があっても心配になるよねー。
優希帰郷SP大洗荒らしツーに行きます。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C557]

びすさん>大分、重くなってきましたよ。。でも、これからドンドン大きくなっていくんですよね。。
モンズさん>バイクも好きになってくれますかね~w
ダイキさん>嫁、見たこと無いでしょww
nemoさん>21日以降でしたらいつでもOKですよ。胡春ちゃんも連れてきてください。
ぎんさん>21日以降ででしたら、優希に会ってくださいね。。大洗。。パトロール強化しなければww
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C558]

来週から家族が一人増えてにぎやかになるねっ♪

コレからがマコパパの本領発揮だね(^^)v

お風呂でおとさないでねぇ~(笑)
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C559] 落としそうですww

ユウ太郎さん>マコーイ家に家族が増えました。家族の大切さが判ってきましたよ。
落とさないように頑張りますww
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/112-ef9cde13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
