Entries



-件のコメント

[C560]

頑張ってますね~~朝錬。。
おいらも走りたくなりましたよ!
そしてSさんのハングオンが見たくなりましたw

  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C561]

コソ練!気を付けてねぇ~~!
私は、乗り方を忘れそうです
安全のために私も練習したい(^_^;
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C562]

お疲れさま
先日も霧だったけど今日もか~

マコさん速いんだから練習いらないぢゃん!
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C563]

皆さん熱心ですねぇ~(^▽^)
自分はもう速く走るの諦めましたお。
ってかね、速く走れないので、そう思うことにしましたおorz

最近?はエンブレさえもまともに出来なくなってきました(爆)

練習もいいですが、事故だけは気を付けてくださいねぇ~。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C564] 練習あるのみw

ダイキさん>やっぱSさんは速いっす。。花貫行けば間違えなく会えますよw
ドリさん>一ヶ月も走らないと忘れますww早く戻ってきてくださいね~
モンズさん>何を仰る。。もっと安全に速く走りたいのです。。
びすさん>事故らないように練習をするのですよ。もちろん無理はしません。。ちょっとしたコツで速く安全に走れるようになるんですよ。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C565]

同じ所こないだも霧だったよ!
シールドが水滴だらけになっちゃった・・・

マコちゃんあんまり練習しないでぇ~
そんじゃなくても着いてけないのにぃ~~~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C566] 何を仰るww

ユウ太郎さん>な。えげつない軍団の一人ではないですか!!
私こそ付いて行けるように練習をするのですよ。。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/113-e9b4c54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人あされん

雨は降らなくても霧になる。。

雨男ばんじゃーーーーーーーーい。

てな訳で、直線は頑張れるが、コーナーの遅い私・・・

茨城のエゲツナイ軍団に、2コーナーで引き離されてしまう私・・・

そんな現実を打破するために、こそ練(こっそり練習)してきた。。

朝、4時半起床。 曇り空でビミョー・・・

雨の予報は無いので5時出発。。

途中、ガソリンを入れて、6時に、いつもの花貫へ・・・

が・・・

雨は降ってないけど・・・

20090620063203.jpg

超・・・霧・・・

シールドに水滴が付いちゃって、走れねーーー

折橋のコンビニ側はいいけど、山越えると霧・・・

霧にビビリながらもコソ練してると反対車線からSC54が・・・

前の会社のSさん!

20090620071117.jpg

今週もあっちゃったww

Sさんと談笑して、もう一本走り(談笑のほうが長かったかもww)

9時に床屋の予約があったので、帰宅~

今回は、yuuさんから教えてもらったコーナーの走り方を頭に入れてはしりました~

でも、実際に走ってると忘れちゃうんだよね・・・

まだまだ走り込みが必要ね。。

今日も、気持ちよく走れました~

7件のコメント

[C560]

頑張ってますね~~朝錬。。
おいらも走りたくなりましたよ!
そしてSさんのハングオンが見たくなりましたw

  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C561]

コソ練!気を付けてねぇ~~!
私は、乗り方を忘れそうです
安全のために私も練習したい(^_^;
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C562]

お疲れさま
先日も霧だったけど今日もか~

マコさん速いんだから練習いらないぢゃん!
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : monz
  • URL
  • 編集

[C563]

皆さん熱心ですねぇ~(^▽^)
自分はもう速く走るの諦めましたお。
ってかね、速く走れないので、そう思うことにしましたおorz

最近?はエンブレさえもまともに出来なくなってきました(爆)

練習もいいですが、事故だけは気を付けてくださいねぇ~。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C564] 練習あるのみw

ダイキさん>やっぱSさんは速いっす。。花貫行けば間違えなく会えますよw
ドリさん>一ヶ月も走らないと忘れますww早く戻ってきてくださいね~
モンズさん>何を仰る。。もっと安全に速く走りたいのです。。
びすさん>事故らないように練習をするのですよ。もちろん無理はしません。。ちょっとしたコツで速く安全に走れるようになるんですよ。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C565]

同じ所こないだも霧だったよ!
シールドが水滴だらけになっちゃった・・・

マコちゃんあんまり練習しないでぇ~
そんじゃなくても着いてけないのにぃ~~~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ユウ太郎
  • URL
  • 編集

[C566] 何を仰るww

ユウ太郎さん>な。えげつない軍団の一人ではないですか!!
私こそ付いて行けるように練習をするのですよ。。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/113-e9b4c54e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
