Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C611]

おいらもギャルとツーしたい!!


男衆ばかりで嫌になる今日この頃・・・w


おいらも日光・中禅寺湖へ行ってきたよ(*^^)v いい塩梅な気温だったね。


ツーおつかれさん~



  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C612] おばんです

おいらもギャルとツーしたいっす-2。
私の良く知ってるコースで、楽しかったようですね。(#^.^#)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C613]

奥さんの居ない間にギャルとチュ~・・・ぢゃなく、ツーだなんて。。。
羨ましい。。。(爆)

もてぎのジェラート超旨そうじゃないですか!
喰いてぇ~っす;;

ラベンダー綺麗に咲いてますね。
Myラベンダーはベランダーで枯れてますが?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C614]

私もギャルと呼ばれてみたいっす。
道の駅祭りですね~。最近のは美味しいものあるし、
休憩場所にはうってつけですねー。天気も良かったし。
・・・・あ、天気いいじゃん!(笑)
北茨城方面も開拓しなきゃならんなぁ。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C616]

ジェラート美味しそう~!
今度は、スタバめぐりしてみて下さい!(笑)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C617]

嫁帰省で羽根伸ばし うらやまし~ヽ( ´▽`)/

実家嫌いの嫁を持つとなかなかそういう自由な時間は作れません(ノД`)シクシク
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C618] ギャルってww

ダイキさん>男衆だって良いじゃないですか~つーか、バイク乗りに男も女も関係ないですよ。中禅寺湖かぁ。土曜に行こうかなぁ。

いちごさん>いちごさんのルート真似しただけだったりしてww

びすやん>ちゅーじゃないってww茂木は、冬は栃乙女ソフトで夏はブルーベリーらしいですよ。是非、茨城経由で遊びにきてね。

ぎんおばちゃん>ぎゃる?ぎんさんは大人の女性じゃないですか。それはそれで、萌えますww
あ。天気よかった!!

踊り子さん>スタバめぐりww意味わかんないっすwww

nemoさん>実家嫌いってwwお互いのためにも、一人の時間は必要ですよ~
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/120-39178eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茂木・馬頭ツー

久しぶりのツーリング。

嫁が実家に戻っている(出て行ったわけではないよww)し、急遽暇になったのでツーに行こうと。

以前にブロ友であり、ご近所さんのERIKAさんと茂木にツーに行こうと約束していたので、ERIKAさんにメールすると、ERIKAさんも暇との事で急遽ツー。

8時半に県庁前のスタバ集合
画像 005

オシャレで、ハイソな感じの方々(頭の良さそうな犬付き)がオープンカフェでくつろいでます。
場違いな感じのZRXアマガエル君

到着するとERIKAさん登場。コンニチハ。。

スタバ内でルートの打ち合わせをして、出発。
目的地は道の駅もてぎ
R50~K52~K51
ビーフラインの交差するドライブイン?見たいなところで小休憩
画像 008

つーか、私がトイレに行きたくなっただけ(スタバのコーヒーは効くねw)

K51を北上して道の駅もてぎ。
画像 010

朝から混んでる。。

道の駅もてぎと言えば、ジェラードw
今回は~
画像 009
ブルーベリーだすw
うまし!!

道の駅で休憩し、その後のルート確認。
ERIKAさんと相談して馬頭方面に抜けて茂木周辺の道の駅を回ることに決定。
2人だと、臨機応変にルートが変更できていいね。

あ。道の駅もてぎの奥には公園があります。
花壇がとっても綺麗だからみなさん見に行ってね。
画像 011


次は「道の駅ばとう」。

R123~R294~
途中で竜門も滝の看板を発見!寄り道~
画像 012
今日も水量が多くて見ごたえアリですな~

さらに今回は滝の入り口にあるお寺も見学
画像 013
「大平寺」です。
かなり歴史があるんですが、保存状態がイマイチ。もったいない。。

R294~R293
途中で高齢者マークをつけた車に煽られ・・(ジジイ!法廷速度で走っているのに煽るなよ。つーか煽り方がぶつかりそうであぶねーんだよ)

道の駅ばとうに到着~
画像 016

ここでお昼に。
もちろんサービスステーキww
画像 014

おいしゅうございました。

次は「道の駅みわ」
R293を南下
一本道を走り道の駅みわに到着。

ここでも小休憩とルート確認(写真忘れたのは内緒)

次は「道の駅かつら」
R293~K12
の予定が一本早く曲がってしまって迷いますた・・・

慣れていない人がいるのに道を間違えるなんて・・
ERIKAさん。。すんませんです。クネクネな道を走らせちゃいましたね。。

途中で止まりルート確認。
ルートを見つけてR123に戻ります。

なんやかんやで道の駅かつらに。

ここでは川原のほうの駐車場に止めて写真撮影と思いましたが、すっごい人・人・人

みなさんバーベキューなんかしてます。

人だらけの川をバックにしてもつまらんので撮影中止ww

最後は内原イオンを目指します。

R123~K52
ここでも高齢者マークの車が危険な運転をしてました・・・
ERIKAさんにぶつかりそうになるし・・・後ろの車にも。。
ミラーごしにヤバい!と思いました。

内原イオンに到着して解散。

ERIKAさん
バイクのことや、仕事のこと、娘のことなんか話をして楽しかったですよ~
バイクも乗りなれてるみたいだし~
今度は、那須・塩原あたりまで行っちゃますか~ww

別件
今回、高齢者マークの車に危険な思いをしました。
マークを付けてれば危険な運転をしてもいいのですか?
車はスピードが出て無くても人を殺すことのできる機械(武器)です。ぶつける前に、被害者を出す前に免許を返してください。バスでもタクシーでもありますから。
いつまでも若い頃と同じ運転ができると思わないで欲しいです。
高齢者の事故が多いのも納得です。

あ。グチなので流してくださいね~www
スポンサーサイト

7件のコメント

[C611]

おいらもギャルとツーしたい!!


男衆ばかりで嫌になる今日この頃・・・w


おいらも日光・中禅寺湖へ行ってきたよ(*^^)v いい塩梅な気温だったね。


ツーおつかれさん~



  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C612] おばんです

おいらもギャルとツーしたいっす-2。
私の良く知ってるコースで、楽しかったようですね。(#^.^#)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C613]

奥さんの居ない間にギャルとチュ~・・・ぢゃなく、ツーだなんて。。。
羨ましい。。。(爆)

もてぎのジェラート超旨そうじゃないですか!
喰いてぇ~っす;;

ラベンダー綺麗に咲いてますね。
Myラベンダーはベランダーで枯れてますが?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C614]

私もギャルと呼ばれてみたいっす。
道の駅祭りですね~。最近のは美味しいものあるし、
休憩場所にはうってつけですねー。天気も良かったし。
・・・・あ、天気いいじゃん!(笑)
北茨城方面も開拓しなきゃならんなぁ。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C616]

ジェラート美味しそう~!
今度は、スタバめぐりしてみて下さい!(笑)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C617]

嫁帰省で羽根伸ばし うらやまし~ヽ( ´▽`)/

実家嫌いの嫁を持つとなかなかそういう自由な時間は作れません(ノД`)シクシク
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C618] ギャルってww

ダイキさん>男衆だって良いじゃないですか~つーか、バイク乗りに男も女も関係ないですよ。中禅寺湖かぁ。土曜に行こうかなぁ。

いちごさん>いちごさんのルート真似しただけだったりしてww

びすやん>ちゅーじゃないってww茂木は、冬は栃乙女ソフトで夏はブルーベリーらしいですよ。是非、茨城経由で遊びにきてね。

ぎんおばちゃん>ぎゃる?ぎんさんは大人の女性じゃないですか。それはそれで、萌えますww
あ。天気よかった!!

踊り子さん>スタバめぐりww意味わかんないっすwww

nemoさん>実家嫌いってwwお互いのためにも、一人の時間は必要ですよ~
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/120-39178eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
