Entries



-件のコメント

[C635]

笑うようになると写真撮るのが楽しくなりますよね!

ずりばい(ホフク前進)が始まると
思わぬ災難に見舞われ始めますのでご注意ください。

うちの子は玄関でコンクリートの床に顔から落ちました(T_T)
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C638] 落ちました

Nemoさん>早くもソファから落下しました・・・
笑顔って撮るのむずいです・・・
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : マコーイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/128-62717d5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三種混合 二回目

優希の記事

本日、三種混合の二回目です。

今回は右手。。

先生が注射を刺したときは泣かなかったけど、薬を注入するときに泣きました・・・

でも、すぐに泣き止み、いつも通りの元気元気!!

また、三週間後に三回目です。。

20090918212011.jpg

最近、よく笑うようになりました。
寝返りも完璧!そろそろハイハイですかね~

2件のコメント

[C635]

笑うようになると写真撮るのが楽しくなりますよね!

ずりばい(ホフク前進)が始まると
思わぬ災難に見舞われ始めますのでご注意ください。

うちの子は玄関でコンクリートの床に顔から落ちました(T_T)
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C638] 落ちました

Nemoさん>早くもソファから落下しました・・・
笑顔って撮るのむずいです・・・
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : マコーイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/128-62717d5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
