Entries



-件のコメント

[C639]

私が昨日走ったのと逆方向、ほぼ同じ場所ではありませんか!
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C640]

ガソリンで調子が変わるんですか・・・。
恐るべし、カワサキ車(笑)

お疲れさまでした~そのうち御一緒しましょう~^^
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : Daiki
  • URL
  • 編集

[C641] 大洗~

いちごさん>本当だ・・・日曜は洗車してました。。。
ダイキさん>おそらくエンジンが暖まったからかもしれません・・・でも、キャブ車だから多少効果があると思うんですよね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/130-3a69e757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大洗お散歩

ようやく乗れたよ。。

本当は、先週乗る予定だったのになぁ。。

てな訳で、昨日洗車をして・・・

洗車だけでは我慢が出来ず、乗りました。

近くの大洗です。

8時に出発。

51号から大洗海岸に出て、水族館前の駐車場で休憩

20091012090543.jpg

今日は、サーファーが多かったですね~
意外と年配の人がいたなぁ。。
サーフィンもバイクと一緒で年取ってもできるのかなぁ。

30分くらいボケーとして那珂湊へ。

20091012092135.jpg

今日は釣りをしてる人が多いなぁ。。

んで、平磯海岸に。
20091012093158.jpg

その後、ひたちなか市内に出て10時には帰ってきました。

ちなみに、今日はナイトロのサイレンサーです。
今までは、レギュラーガソリンだったんですが、何だか、フケが悪い&低速のトルクがかなり薄いのでハイオクを入れてみました。
すると・・・
かなり変わりました~ガソリンだけでも違うのね。
冬の間はハイオク入れとこうかなぁ・・・

3件のコメント

[C639]

私が昨日走ったのと逆方向、ほぼ同じ場所ではありませんか!
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : いちご
  • URL
  • 編集

[C640]

ガソリンで調子が変わるんですか・・・。
恐るべし、カワサキ車(笑)

お疲れさまでした~そのうち御一緒しましょう~^^
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : Daiki
  • URL
  • 編集

[C641] 大洗~

いちごさん>本当だ・・・日曜は洗車してました。。。
ダイキさん>おそらくエンジンが暖まったからかもしれません・・・でも、キャブ車だから多少効果があると思うんですよね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/130-3a69e757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
