Entries



-件のコメント

[C642]

10月11月は、あまり暑くも無く。寒くも無く。
雨の確率も低い!
結婚式を挙げるのとツーリングをするには
もってこいの季節ですね(・∀・)ノ

そんな最中、雨に見舞われるとはさすが雨男!

いくら寒くはないとは言っても、この時期メッシュジャケットで栃木ツーは完全にMです( ゚Д゚)
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C643]

確かにメッシュジャケットは無いでしょう~(笑)

若さですかね~!

オイラは、とっくに冬ジャケットだよ~!
日中暑いけどね~!

そろそろ冬眠準備だよ~!!!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C644] メッシュはNG

nemoさん>M男ですwww

踊り子さん>え?まだまだ行けると思ってましたが。。冬ジャケださないと。。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/132-c9bf7d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

那須塩原ツー

平日なのにツーです。深くは聞かないでくださいww

てな訳で、那須塩原に行ってきました。

8時に県庁前スタバ集合ですが、7時40分に到着。

ちなみに、寒いのなんのって。今日は暖かくなるんでは??

20091020073902.jpg

8時前に、地元ブロ友ERIKAさん到着。

ルートの打ち合わせをして出発です。

茂木方向に行き、その後ビーフライン。

んで、R123に出て、御前山のセブンで休憩

烏山方向に行き、R293→R294→R400

大田原市内のセブンで休憩。

ここで、ハプニング!!

バイクを止めたと思ったら、ERIKAさんが何故かコケてます・・・

スタンド立て忘れたみたいです。。

でも、アメリカンって車高が低い&250ccのバイクで軽いからか無傷。。←後から気がついたけどミラーがプラプラしてましたw

まぁ、本人、バイクとも無傷なのでそのまま進みました。

温泉街を進み、つり橋&足湯へ!
20091020110729.jpg

20091020110746.jpg

上の方は紅葉してましたよ。

20091020111707.jpg

足湯は、掃除した直後なのかお湯が少なく、ちと寒いww
でも、まったり入ってたからか、足だけポカポカしました。
ちなみに、もう少し居ようと思ったけど、観光客のご老人がドカドカきて、退かされましたww

ちなみに、塩原は寒いです。来る人はジャケットに気をつけましょう。。

その後、スープ入り焼きそばの店「こばや」に
20091020113844.jpg

いつ食べても、ジャンクなお味で。。

お腹いっぱいになった後、外に出ると・・・

顔に冷たい雫が・・・

雨きたーーーーーーー

やはり・・・雨の予報なんかなかったのに・・・

雨降らせました・・・すまんERIKAさん

なので、速攻で山を下り、千本松牧場へ。

牧場なので乳製品を食べます。。

もちろん、これ。

20091020122458.jpg

ジョッキ牛乳きたーーー

これ、200円なんですよ。安いっす。。

何度も千本松牧場に来てますが、馬を見たことがないので、見に行き。

20091020123411.jpg

かわいいね。。馬。。

その後、ほぼ、同じルートで帰ってきました。

朝と同じ、スタバで解散です。

久しぶりに、ツーしたなぁって感じです。

それにしても、寒かったです。上はロンTにメッシュジャケット。下は皮パンだったんですが、寒くて体が固まってました。
予報では暖かくなるって言ってたのに・・・

もうそろそろ、冬ジャケの準備をしなければなりませんね。。


ERIKAさん、お疲れ様でした。
また、近場ツーでもしましょう。


3件のコメント

[C642]

10月11月は、あまり暑くも無く。寒くも無く。
雨の確率も低い!
結婚式を挙げるのとツーリングをするには
もってこいの季節ですね(・∀・)ノ

そんな最中、雨に見舞われるとはさすが雨男!

いくら寒くはないとは言っても、この時期メッシュジャケットで栃木ツーは完全にMです( ゚Д゚)
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C643]

確かにメッシュジャケットは無いでしょう~(笑)

若さですかね~!

オイラは、とっくに冬ジャケットだよ~!
日中暑いけどね~!

そろそろ冬眠準備だよ~!!!
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C644] メッシュはNG

nemoさん>M男ですwww

踊り子さん>え?まだまだ行けると思ってましたが。。冬ジャケださないと。。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/132-c9bf7d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
