Entries



-件のコメント

[C645]

ひどい扱いされてますね~!
数が少ないと殿様商売になってしまうのですね~!

オイラは、医者あてにしてないので良く食べ良く呑み早く寝て
何とか乗り切る作戦です!!
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C646] 乗り切りですかww

踊り子さん>実は、今年の1月にインフルにかかったので、ビビってますww
親父のツテで、小さい病院で受けてきました。そこは、早い物勝ちでしたよww
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : マコーイ
  • URL
  • 編集

[C648]

そんな仕打ちを受けたとは( ゚Д゚)

3歳以下のお子さんがいる方優先です。
なんて理由なら諦めも付きますが、
毎月来てる方って意味不明じゃ~ボケーヽ(`Д´)ノ
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C650] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/134-5a06d82e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんなんだ??

今日はご機嫌斜めです!!

日本の医療業界は??ばかり。。

本日、季節性インフルエンザ(新型でないよ)を受けるために、かかりつけの病院に確認の為に電話をしました。

私「季節性のインフルエンザの注射ってやってますか?」

病院「はい。ところで、当院はかかりつけですか?

私「はい、診察券もありますよ」

病院「では、診察券の番号を教えてください」

私「※○△□・・・です」

病院「しばらくお待ちください(端末でデーター照合)・・・あ。マコーイさんは今年の一月に診察して以来、来ていませんね・・・・うちの病院では毎月のように来ている人以外はインフルの注射は受け付けていないんですよ」

私「へ???では、受けられないと??」

病院「はい。そういう決まりになってますから・・」

はぁ・・・・・・馬鹿ですか??健康だから病院にいかないのですよ。。

健康な人はインフルにかからないんですか??????

数が少ないのはわかります。。でもね。。だったら予約制にするとか、先着順とかあるでしょ?

常連以外は排除ですか。。暇つぶしで来ているジジババが優先ですか??

そしたら、仕事をしている人は全員受けれないのですか?多少の不調では病院に行けない(行く暇のない)ような人間はインフルにかかって死んでしまえと??

別に、初診な訳ではありません。小学校のときから、その病院で診察を受けてます。
ここ、一年ちかく受診してないだけで、このあつかいですか??

もう二度とこの病院には行きません。

ところで、みなさんはどこで予防接種をうけるのでしょうか?

水戸近辺で受けれる病院を教えてくださいませ。。

6件のコメント

[C645]

ひどい扱いされてますね~!
数が少ないと殿様商売になってしまうのですね~!

オイラは、医者あてにしてないので良く食べ良く呑み早く寝て
何とか乗り切る作戦です!!
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C646] 乗り切りですかww

踊り子さん>実は、今年の1月にインフルにかかったので、ビビってますww
親父のツテで、小さい病院で受けてきました。そこは、早い物勝ちでしたよww
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : マコーイ
  • URL
  • 編集

[C648]

そんな仕打ちを受けたとは( ゚Д゚)

3歳以下のお子さんがいる方優先です。
なんて理由なら諦めも付きますが、
毎月来てる方って意味不明じゃ~ボケーヽ(`Д´)ノ
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C650] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/134-5a06d82e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
