Entries



-件のコメント

[C40] 触りましたね(*^▽^*)

どうよ!どうよ!(*^▽^*)
スッゴク嬉しいんでしょ。ねぇ~~(*^▽^*)
SS欲しいなぁ~~

ブラックバードは、売らないでSSを買うには宝くじしかない!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C41] 乗れて良かったですね!

せっかくのSSだからサーキットの持ち込んでラップタイムどんどん計って下さい。


  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C43]

いいな~、とっても休日が待ち遠しいかんじですね♪

問題はお天気だけみたいですね 笑
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C44] 最近は

雨が多くて嫌になっちゃいますね。
それでも少しだけ乗れて良かったですね♪

ライムグリーンいいなぁ(^▽^)
この色を見ちゃうとZRXが欲しくなってしまう(爆)

二次会の幹事頑張ってくださ~い☆

[C45] おめでとう

納車おめでとうございます。
なんとか天気ももったみたいですね。
最近のかえるさんの転職から連続乗り換え、
ボンボンぶりには、ビックリしてます!
ほんとはtotoでも当たったんでしょ?w
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : DB8
  • URL
  • 編集

[C47] 乗るのが楽しい時期です(爆)

ドリさん>今は楽しいって言うか、慣らしを早く終わらせたい気分ですね~

踊り子さん>サーキット。。ツナギも必要だし、タイヤも・・お金に余裕が出来たらですね~

かえるさん>そうなの・・・バイク変えても雨の神は変わらなかった・・・

びすさん>ライム。。派手派手ですよ。外に置いておくと、虫が寄ってきますww

DB8さん>いやいや。乗りかえっていっても追い金が少ないですからw貧乏だから乗換えが早いのですww

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C56] こんばんは♪

遊びに来ました^^
バイクのカラー綺麗な色ですね♪
バイクの場合、慣らしってどの位走るのかな~^^;
早く慣らしが終わるといいですね☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : putit
  • URL
  • 編集

[C58] おはようございます

ぷちさん>ようこそ!
これが、カワサキのライムグリーンです。。目にまぶしいです。なので、虫がよってきますw

5千回転くらいで500キロを目安に。あとは100キロごとに千回転づつ上げていこうかと。
5000回転でも3分の1以下ですから・・・じれったいですよ・・・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C60] おめでと~♪(^0^)/^^

少しでも乗れて良かったね!!(^0^)v
流石に600は軽いね~~その軽さで100psオーバーなら早いでしょっ!!
来週のツーはお手柔らかにね~~(^0^)/^^
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C62] お手柔らかに?

yuuさん>こちらのセリフですwwww

慣らし中なので無理はしませんです・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/15-47802183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕方から慣らし

慣らしって面倒(;つД`)


さて、本日は朝からでしたね。。



慣らしツーの予定が・・・




残念。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




なので、31日にある、友人の結婚式二次会の打ち合わせをしてました。


私、二次会幹事なんですよ。


午前中に幹事仲間の後輩と打ち合わせをして、グッツを100円ショップで調達。

午後から二次会会場のホテルで打ち合わせ。

ホテルに向かう時にはすでに雨もやみ、晴れ間も・・・ヽ(;´Д`)ノ

4時前には打ち合わせも終わりました。。

外は晴れてる。。


バイクに乗りたい。。


でも、4時だし・・・


う~ん・・・




で。。。




乗りましたww
DPP_370_convert_20080525203800.jpg


乗ったって言っても、バイク屋に先日置いてきた、工具や、マニュアルを取りに行っただけですが・・



昨日より、大分慣れてきましたね。


町乗りは大丈夫そうです。


問題は長距離。。


来週の日曜は長距離ツーの予定です。




おねがい。




雨降らないで!

DPP_371_convert_20080525204052.jpg




そうそう。このバイク・・・

ラップタイムが計れます。

まぁ、一生使わないなww
DPP_372_convert_20080525204309.jpg

10件のコメント

[C40] 触りましたね(*^▽^*)

どうよ!どうよ!(*^▽^*)
スッゴク嬉しいんでしょ。ねぇ~~(*^▽^*)
SS欲しいなぁ~~

ブラックバードは、売らないでSSを買うには宝くじしかない!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C41] 乗れて良かったですね!

せっかくのSSだからサーキットの持ち込んでラップタイムどんどん計って下さい。


  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C43]

いいな~、とっても休日が待ち遠しいかんじですね♪

問題はお天気だけみたいですね 笑
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C44] 最近は

雨が多くて嫌になっちゃいますね。
それでも少しだけ乗れて良かったですね♪

ライムグリーンいいなぁ(^▽^)
この色を見ちゃうとZRXが欲しくなってしまう(爆)

二次会の幹事頑張ってくださ~い☆

[C45] おめでとう

納車おめでとうございます。
なんとか天気ももったみたいですね。
最近のかえるさんの転職から連続乗り換え、
ボンボンぶりには、ビックリしてます!
ほんとはtotoでも当たったんでしょ?w
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : DB8
  • URL
  • 編集

[C47] 乗るのが楽しい時期です(爆)

ドリさん>今は楽しいって言うか、慣らしを早く終わらせたい気分ですね~

踊り子さん>サーキット。。ツナギも必要だし、タイヤも・・お金に余裕が出来たらですね~

かえるさん>そうなの・・・バイク変えても雨の神は変わらなかった・・・

びすさん>ライム。。派手派手ですよ。外に置いておくと、虫が寄ってきますww

DB8さん>いやいや。乗りかえっていっても追い金が少ないですからw貧乏だから乗換えが早いのですww

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C56] こんばんは♪

遊びに来ました^^
バイクのカラー綺麗な色ですね♪
バイクの場合、慣らしってどの位走るのかな~^^;
早く慣らしが終わるといいですね☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : putit
  • URL
  • 編集

[C58] おはようございます

ぷちさん>ようこそ!
これが、カワサキのライムグリーンです。。目にまぶしいです。なので、虫がよってきますw

5千回転くらいで500キロを目安に。あとは100キロごとに千回転づつ上げていこうかと。
5000回転でも3分の1以下ですから・・・じれったいですよ・・・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C60] おめでと~♪(^0^)/^^

少しでも乗れて良かったね!!(^0^)v
流石に600は軽いね~~その軽さで100psオーバーなら早いでしょっ!!
来週のツーはお手柔らかにね~~(^0^)/^^
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C62] お手柔らかに?

yuuさん>こちらのセリフですwwww

慣らし中なので無理はしませんです・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/15-47802183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
