Entries



-件のコメント

[C65] お疲れ様です!

研修でしたか~!それは疲れますね!
スーパーひたち未だに乗った事無くて~!
研修は嫌だけどスーパーひたちに乗りたいです!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C66]

おぉ!できたー!!コメが打てたぁ!
感動です。興奮です。
yahoo以外のブログに初めてコメしましたよー。なるほどねぇぇ。

・・で、何だっけ??あぁ出張できたね。お疲れ様です。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C67] 東京に来てたのですか?

こっちに来てたのなら声を掛けて下されば良かったのに☆って仕事だし、会えないし(; ;)

あっ、明日はお天気いいみたいですよ~♪
初対面だとあまりお話できないと思いますが、気にしないでやって下さいまし(>_<)

明日は宜しくお願いしま~す☆

でわまた明日(^▽^)ノシ

[C68] すーぱーヒタチ

踊り子さん>そうですな。踊り子さんの家からだとスーパー乗らないですよね。
かつさんや、モンズさんも乗ってないようですよ(笑)

ぎんさん>ふむ。成長しましたね(笑)人間日々勉強ですな。。
って、コメありがとうございます!


ぴすさん>今日はありがとうございました!もっと、下ネタが聞きたかったですな。(笑)

  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/19-1ce14631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰れる~

20080530184035
どうにか寝ないで研修を終えました(笑)

やっぱ東京は疲れます…

水戸が一番!

7時のスーパーひたちで帰りまーす

4件のコメント

[C65] お疲れ様です!

研修でしたか~!それは疲れますね!
スーパーひたち未だに乗った事無くて~!
研修は嫌だけどスーパーひたちに乗りたいです!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C66]

おぉ!できたー!!コメが打てたぁ!
感動です。興奮です。
yahoo以外のブログに初めてコメしましたよー。なるほどねぇぇ。

・・で、何だっけ??あぁ出張できたね。お疲れ様です。
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C67] 東京に来てたのですか?

こっちに来てたのなら声を掛けて下されば良かったのに☆って仕事だし、会えないし(; ;)

あっ、明日はお天気いいみたいですよ~♪
初対面だとあまりお話できないと思いますが、気にしないでやって下さいまし(>_<)

明日は宜しくお願いしま~す☆

でわまた明日(^▽^)ノシ

[C68] すーぱーヒタチ

踊り子さん>そうですな。踊り子さんの家からだとスーパー乗らないですよね。
かつさんや、モンズさんも乗ってないようですよ(笑)

ぎんさん>ふむ。成長しましたね(笑)人間日々勉強ですな。。
って、コメありがとうございます!


ぴすさん>今日はありがとうございました!もっと、下ネタが聞きたかったですな。(笑)

  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/19-1ce14631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
