Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69] お疲れ様~♪(^0^)v

雨蛙カラーカッコイイねっ!!(^0^)!! 来週も「雨」でなければ会えるね!!(^0^)!!

でねっ。。。オレのブログで飛ばしちゃってゴメンネ。。。(^^;。。。エヘヘ
人数も間違えるし。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ(/ω\)。。ハズカシ。。
動画作成したら・・・ナンだか疲れて思考能力「ZERO」になっちゃったYO。。。(呆)

名前が同じだと親近感湧くよねっ!!
「ゆう」だけだったら3人になっちゃうNE。(^^)。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C70]

あぁ~~~行きたかったぁ~~~
慣らし中のマコちゃんを追い越したかったぁ~~~(*^▽^*)
さすがに高回転エンジンねぇ~~
ブラックバード100キロは、4千回転弱。

もう、雨神様は返上しちゃいましょう!(*^▽^*)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C71] お疲れ様でした~!

大きな赤い字怒りが伝わります・・・・
ごめんなさい。
マコーイさんも私もO型なので小さい事は気にしないで早く寝て忘れて下さい・・・・
直ぐ後ろを走っている事が多かったですが、見ているとSS欲しくなります。
セパハンは、体はきついかもしれませんがカッコイイです。
懲りずにまたお願いします。
今度は、SSパワーでぶち抜いて下さいね。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C72] おつかれさまでした~

レプリカに乗ると、ネイキッドに抜かれたりすると気になるっていいますが、
そうなのですか?
ぼくは遅いので、レプは絶対に無理っぽいですねェ(^^;)

  • 2008-06-02
  • 投稿者 : かっちん
  • URL
  • 編集

[C73] おつかれ~

慣らしなんてマコちゃんができるわけないって思ってたよwww

バイクに乗ってて、メットかぶってるのに怒りのオーラが出まくってたもんwww

格好良いバイクだね~ 足 付かないけどw

速そうだね~ 乗りこなせないけどw

雨蛙号と雨神が乗算されると晴れる効果が出るのかもw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C74] お疲れ~

最初にカエルで現れた時「おぉ~!」ってね
似合ってたよ~

またよろしくです
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C75] お疲れ様~

これが噂のアマガエルちゃんですね。雨が降ってなくて寂しそうですね。
どーせ長く乗らないって??すぐ買い替えるってことですか??

お尻の痛さには「ぎんザブ」。膝の痛みには「ぎんプロテクター」。
早速お送り致します。住所公表してください。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C76] おつかれさまです

yuuさん>お疲れ様です。いやいや気にしないですからwむしろ、動画ありがとうございます

ドリさん>もーーー来ればよかったのに~って7日に会えますね~

踊り子さん>いや。。ネタとして書いたので、、むしろ恐縮ですよ。。また走りましょう~
次はフルスロットルをかましますよww

かっちんさん>いやいや。どのバイクに抜かれても気になりますよww私も遅いです。。なので、マシンで腕をカバーしてるのですww

ぱるさん>おつかれです。オーラでてました?Sですから自分を抑えるなんて出来ませんww

モンズさん>おつかれです。退院後初でしたね~元気そうで何より!!7日は大丈夫そうですか?

ぎんさん>消しときました。。すぐって訳ではないけど、5年も10年も乗りませんからね。。慣らさなくても壊れないでしょww
「ぎんさぶ」「ぎんプロ」は・・・・在庫一掃しようとしてもムダです。人に押し付けちゃいかんのですよww
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C77]

お疲れでした。
ウェアもKawasakiでしたね(どこのページだったかな)。
体重の重い私にSSは乗れませんが。

[C78] こんばんわ~♪

先日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですよ~!

SSは辛そうでしたねぇ(^-^;
走ってる最中もちょくちょく上半身を動かしてましたよね?
でも無駄な物が無い感じで格好いいですよねぇ~♪

あっムロフシは内緒でw あと下ネタも(爆)

また機会がありましたら宜しくお願いしま~す♪

[C79] 天気に恵まれてなによりです

やっぱり腰にきますか・・・。姿勢的にも尻も痛くなるのはわかります。

でも見た目がかっこいいから、仕方ないかな?天気に恵まれて何よりでしたね?
「久六」って2時間待ちですか。すごい人気店ですね。海なし県に住んでいる私にはこういうお店に行ってみたいです!!銚子にあるのですね。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : あきまじゅん
  • URL
  • 編集

[C81]

ここって、ゲスブみたいなのあるの?わかんないよぉ~~(^^ゞ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C82] おばんですよ

いちさん>kawasakiにハマッテマスwwって、以前はkawasaki乗りだったんですよ。。

びすさん>また走りに行きましょうね~室伏ww内緒?でもシモネタトークは内緒にはできませんw

あきまさん>もしなんでしたら、茨城は大洗にでもいらしてください!いい店紹介しますよ!!
姿勢は・・・まぁ、仕方がないですよね・・・

ドリさん>ゲスブはないみたいですよ・・・

[C84] お疲れです

お疲れ様でした♪

皆さんのペースだと慣らし無しになりますね(笑)
確かにお尻痛くなりますね 同感です

SS同士安全運転でかっとびましょ~~

  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C85] SS仲間

BDの貴重なSS乗り。ちからさん>お尻。こんなに痛くなるとは知りませんでした。。やっぱSSをなめてましたねww
安全運転でかっとぶwwかっとんだら安全運転じゃないでしょww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/20-fa788e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銚子ツー

腰がいたいです。Σ(゚Д゚ υ)

日程:6/1(日)晴れ
場所:千葉県銚子
参加者:BD yuuさん、かつかつさん、モンズさん、GSタンデムさん、踊り子さん、ぱるさん、びすさん

本日は、銚子に行ってきました。

朝7時にdepartureです。。

ちなみに、今回のツーの集合は「道の駅いたこ」11時。。

家からなら1時間で着きます・・

少しでも、慣らしの距離を伸ばすため近所をブラブラし、大洗経由で潮来向けて出発。

今日の大洗は大荒れでしたね~波が高かった・・


51号を南下して、道の駅いたこへ到着。

ここで、GSタンデムさん、かつかつさん、モンズさん、踊り子さんと合流
GSタンデムさん>初めまして!BDで貴重な非ホンダ乗り!仲良くしましょうww
踊り子さん>お初です!踊り子さんのお陰で慣らしを終了できましたww

ちょこっとすると、ぱるさん、びすさんの西関東組みが到着!
びすさん>おはつです!本当に室伏似!人見知り同士仲良くしましょうww

画像 001

んで、出発・・・って・・・yuuさんが居ません。。
どうやら、携帯を機種変していたら間に合わなかったらしいです。。
なので、急遽、yuuさんが携帯買っている○マダ電機へ!

ここで、yuuさんと、合流して、銚子に向けて出発!
波崎の海岸沿いを走ります。。

ここ、直線が長いんですよ。。

後ろを走っていた踊り子さんが、慣らし中の私をぶち抜く!

あ。っと思ったら点になってます・・・


悔しい。。屈辱。。なんで。。



もう、慣らしなんかしません!


慣らしをしたほうが、長持ちするんでしょうが、どうせ、長く乗りませんから・・・


そんなこんなんで、犬吠崎に!

画像 004


犬吠崎でまったりしていたら、ぱるさんが、「はらへったオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 」「何か食いたい」を連発!!
観光をしましょうよ!ぱるさん!

そんなんで、昼飯を食いに「久六」へ!
画像 005


やはり、休日。しかも人気店なので、2時間待ちですww
画像 006

結局、12時半に並んで、店を出たのは3時ww

疲れました。飯を食べて疲れましたww

その後、BD茨城の巣に行こうとなり、D店に用事のある、かつかつさんと、GSタンデムさんはここで、解散!
また、ツー行きましょう!(って、今週末もツーですねw)

その他はyuuさんの「近いよ!」のセリフに騙されw4時過ぎにユウ太郎さんのお店に!
画像 007


初めまして!ユウ太郎さん!
ユウ太郎さんから、名刺を頂くと・・


下の名前!一緒!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
漢字も一緒でした!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

営業中にもかかわらず、大人数でお邪魔しましたww

5時になり、ここで解散!

6号から帰ろうと思いましたが、途中で、圏央道の看板を見つけたので、そのまま高速で帰りました~(通勤割引適用時間だったのでw)

6時に家に着きました~

みなさん、奇跡的に晴天でしたね(銚子で曇ったのは内緒です)!
また、ご一緒してください!!


本日の走行距離:約300キロ
燃費:約17キロ



今回ZX-6Rで、長距離を体験です。

ずばり。腰は痛いですが、思ったほどではないです。
むしろ、お尻が痛い・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
未だに痛いですから。
それと、手首、ニーグリップしている膝が痛い・・

今日は、一般道、高速と走りました。
100キロは6000回転が必要です。意外とエンジン音が大きめなので、高速でのダラダラ走行は疲れます。。まぁ、SSですからね。割り切らないと。。
ガソリンは、230キロくらいでエンプティランプが付きます。高速走行は200キロごとの給油が必要でしょうね。
回してないので、意外と燃費がいいです。

こんな感じですかね~




あ~お尻が痛い!
スポンサーサイト

15件のコメント

[C69] お疲れ様~♪(^0^)v

雨蛙カラーカッコイイねっ!!(^0^)!! 来週も「雨」でなければ会えるね!!(^0^)!!

でねっ。。。オレのブログで飛ばしちゃってゴメンネ。。。(^^;。。。エヘヘ
人数も間違えるし。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ(/ω\)。。ハズカシ。。
動画作成したら・・・ナンだか疲れて思考能力「ZERO」になっちゃったYO。。。(呆)

名前が同じだと親近感湧くよねっ!!
「ゆう」だけだったら3人になっちゃうNE。(^^)。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C70]

あぁ~~~行きたかったぁ~~~
慣らし中のマコちゃんを追い越したかったぁ~~~(*^▽^*)
さすがに高回転エンジンねぇ~~
ブラックバード100キロは、4千回転弱。

もう、雨神様は返上しちゃいましょう!(*^▽^*)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C71] お疲れ様でした~!

大きな赤い字怒りが伝わります・・・・
ごめんなさい。
マコーイさんも私もO型なので小さい事は気にしないで早く寝て忘れて下さい・・・・
直ぐ後ろを走っている事が多かったですが、見ているとSS欲しくなります。
セパハンは、体はきついかもしれませんがカッコイイです。
懲りずにまたお願いします。
今度は、SSパワーでぶち抜いて下さいね。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C72] おつかれさまでした~

レプリカに乗ると、ネイキッドに抜かれたりすると気になるっていいますが、
そうなのですか?
ぼくは遅いので、レプは絶対に無理っぽいですねェ(^^;)

  • 2008-06-02
  • 投稿者 : かっちん
  • URL
  • 編集

[C73] おつかれ~

慣らしなんてマコちゃんができるわけないって思ってたよwww

バイクに乗ってて、メットかぶってるのに怒りのオーラが出まくってたもんwww

格好良いバイクだね~ 足 付かないけどw

速そうだね~ 乗りこなせないけどw

雨蛙号と雨神が乗算されると晴れる効果が出るのかもw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C74] お疲れ~

最初にカエルで現れた時「おぉ~!」ってね
似合ってたよ~

またよろしくです
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C75] お疲れ様~

これが噂のアマガエルちゃんですね。雨が降ってなくて寂しそうですね。
どーせ長く乗らないって??すぐ買い替えるってことですか??

お尻の痛さには「ぎんザブ」。膝の痛みには「ぎんプロテクター」。
早速お送り致します。住所公表してください。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C76] おつかれさまです

yuuさん>お疲れ様です。いやいや気にしないですからwむしろ、動画ありがとうございます

ドリさん>もーーー来ればよかったのに~って7日に会えますね~

踊り子さん>いや。。ネタとして書いたので、、むしろ恐縮ですよ。。また走りましょう~
次はフルスロットルをかましますよww

かっちんさん>いやいや。どのバイクに抜かれても気になりますよww私も遅いです。。なので、マシンで腕をカバーしてるのですww

ぱるさん>おつかれです。オーラでてました?Sですから自分を抑えるなんて出来ませんww

モンズさん>おつかれです。退院後初でしたね~元気そうで何より!!7日は大丈夫そうですか?

ぎんさん>消しときました。。すぐって訳ではないけど、5年も10年も乗りませんからね。。慣らさなくても壊れないでしょww
「ぎんさぶ」「ぎんプロ」は・・・・在庫一掃しようとしてもムダです。人に押し付けちゃいかんのですよww
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C77]

お疲れでした。
ウェアもKawasakiでしたね(どこのページだったかな)。
体重の重い私にSSは乗れませんが。

[C78] こんばんわ~♪

先日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですよ~!

SSは辛そうでしたねぇ(^-^;
走ってる最中もちょくちょく上半身を動かしてましたよね?
でも無駄な物が無い感じで格好いいですよねぇ~♪

あっムロフシは内緒でw あと下ネタも(爆)

また機会がありましたら宜しくお願いしま~す♪

[C79] 天気に恵まれてなによりです

やっぱり腰にきますか・・・。姿勢的にも尻も痛くなるのはわかります。

でも見た目がかっこいいから、仕方ないかな?天気に恵まれて何よりでしたね?
「久六」って2時間待ちですか。すごい人気店ですね。海なし県に住んでいる私にはこういうお店に行ってみたいです!!銚子にあるのですね。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : あきまじゅん
  • URL
  • 編集

[C81]

ここって、ゲスブみたいなのあるの?わかんないよぉ~~(^^ゞ
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C82] おばんですよ

いちさん>kawasakiにハマッテマスwwって、以前はkawasaki乗りだったんですよ。。

びすさん>また走りに行きましょうね~室伏ww内緒?でもシモネタトークは内緒にはできませんw

あきまさん>もしなんでしたら、茨城は大洗にでもいらしてください!いい店紹介しますよ!!
姿勢は・・・まぁ、仕方がないですよね・・・

ドリさん>ゲスブはないみたいですよ・・・

[C84] お疲れです

お疲れ様でした♪

皆さんのペースだと慣らし無しになりますね(笑)
確かにお尻痛くなりますね 同感です

SS同士安全運転でかっとびましょ~~

  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C85] SS仲間

BDの貴重なSS乗り。ちからさん>お尻。こんなに痛くなるとは知りませんでした。。やっぱSSをなめてましたねww
安全運転でかっとぶwwかっとんだら安全運転じゃないでしょww
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/20-fa788e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
