Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94] お疲れでした。

寝ずに行ってたのね~
暑かったし余計疲れたのでは。。

  • 2008-06-09
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C95] コメントできるの?(笑)

これでOK?
いや~~、長距離寝ずにお疲れ~(^_^)v
だから、カラオケで寝てたのね??
最初と最後は私の事情で会えなかったけど、また宜しくね(^^ゞ
では、箱根で会いましょう~(@^^)/~~~

[C96] お疲れでした

昼間は寝不足で辛そうでしたが
夜はハイオク(お酒)満タンでレッドゾーンでしたね(^_^)v

楽しかったですよ~~ また走りましょうね♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C97] お疲れさま~

本州最高距離おめでと~
6Rじゃキツイかなと思ったけど行けちゃうね

夜の部はどこまで覚えてるかな(笑)

  • 2008-06-10
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C98] にゃはは

迷ってたんじゃん!www

次は温泉津温泉までひとっ飛びですな!w
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C99] お疲れ様です!

じゅんさん>寝てませんでした・・やっぱ寝ないとダメですね。。

naotoさん>お疲れでした夜もwwあの時27時間ぶりに寝ましたww今度は完全体で飲みましょうww

ちからさん>今度は峠に行きましょう!!未だにSSで峠を走ったことがございません・・

モンズさん>意外といけましたね。。まぁ、腰&首は痛いですがね・・・夜ですか?カラオケのあたりは断片的・・・

ぱるさん>いいじゃん!迷ったって・・・wwおかげで首都高を楽しましたからww
温泉津温泉ですか。。飛行機で行きましょうよ・・・

[C102] お疲れ様~♪

寝れなかったんですか?
その理由がナウシカってw
首都高はたまにしか走らない人だと迷っちゃいますよね(^-^;
でもC1グルグル回るのは楽しいですよ♪
BD変態走行じゃなくて、編隊走行は気持ち良さそう~♪
しかもあの台数で、Gベスト着てたら尚更最高ですよね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/28-bd4d6581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

zaruさんのお店で蕎麦ツー@関が原

日程:6/7、8(土、日)曇り/晴れ/雨
場所:岐阜 関が原
参加者:BDかつかつさん、yuuさん、モンズさん、青さん、ぱるさん、ぱる奥様、ドリさん、ぶーこさん、ちからさん、ぜんかいさん、じゅんさん、リュウジさん、ちびちゃん、narizoさん、はわいさん、naotoさん、モリタクさん、ルミさん、そしてzarusobamanさん

いや~やりました!

バイク暦5年目で本州最高距離です。

今までは、浜松まででしたが今回は岐阜まで行って来ました。。

目的地は、ブログ仲間のzarusobamanさんのお店のお蕎麦屋さん!

今回は少しでも高速代をケチるため、深夜割引を利用しました。

同じ考えのBD神奈川組みと合流する為に0時30分に出発!


ちなみに、この日は全く寝ないでの出発(寝ようと思ったんですが、9時から「ナウシカ」がテレビでやってて・・)
DPP_420.jpg

ガスを入れて、1時に常磐道水戸ICに!
DPP_419.jpg

こんな時間にバイクで高速乗るのなんか初めてです(夜走るの嫌い)

でも。。6Rのヘッドライトはとっても明るい!!以外でした。。CBより明るいかもしれませんね。
なので、意外と安心して東名に向けてGO~

途中、守谷SAで休憩。
嫌いな、首都高もルートを頭に入れて出発したんですが・・・


ばっちり首都高で迷子になりましたww

予定では、6号、C1、3号で東名のはずが、なぜかC2に乗ってました。。C2の看板にS1ってあったんですよ。それをC1と見間違え・・・
C2に乗って、しばらくすると「中央道」って書いてあったので、そのまま行けば東名に行けると思い突っ走りました。。そうすると「東名道」の看板が出てきて一安心  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
迷子になりましたが、深夜の首都高は面白いですね~楽しかったですww

そんなこんなで3時に海老名に到着!

4時に集合だったので、ちょこっと寝ようと横になると・・・
「ドコドコドコ~!!」と単発バイクの爆音・・・
寝れません。。深夜なんだから静かに走れよ!クソガキが!

んで静かになったと思ったら「カシャン・・カシャン・・」ジッポを開け閉めする音が・・
耳障り・・・いつまでも開け閉めしてます。。
寝れません。。昼間でもやめてください!クソガキが!!

ようやく静かになって、ウトウトすると(ここで、青さんにフォーカスされた)・・・
「ばんっ!!!!!ドコドコ~!!」
お帰りらしいです。単発バイクは・・・・マジでキーを抜いて、東名中央分離帯に投げてやろうかと思いました・・・

起きると、青さんがいました~
しばらくするとドリさん、ちからさん、ぶーこさん、モンズさん、yuuさんが合流して出発。
DPP_424.jpg

足柄でぱるさんと合流し、チョコチョコ休憩しては、談笑して浜名湖SAへ。

ここで、かつかつさん、じゅんさん、ぜんかいさんと合流。
DPP_431.jpg

養老SAを目指します。ちなみに、ここまで、一睡もできてません・・・

そして、またやっちゃいました・・・
どりさんとノンビリ走ってたら。。名古屋で分岐があります。。走りながらどりさんとアイコンタクト
私:どっち?
ドリ:どっち?
私:え?どりさんわからない?
ドリ:わかるか!!

てな訳で、賭けで「京都」って書いてあるほうへ。
最初のPAによって、地図を確認。。


当たってた~

あやうく、名古屋で迷子になるところでした。。
DPP_432.jpg

ドリさんと一安心で記念写真ww
みなさん、遅れてゴメンナサイ・・

養老SAでは、ナリさんと合流。琵琶湖の近くの長浜?ICへ!

ここで、モリタクさん、はわいさん、そしてなぜかzaruさんが!!最初誰だか分りませんでしたw
意外と歳の近かったんですねzaruさん。。

そして琵琶湖を目指します!

初めて琵琶湖に行きましたが、ありゃ~ですね。
圧巻です。
DPP_447.jpg

写真撮影後、近くのお城公園に移動し、談笑&時間調節。
DPP_450.jpg

そして、最終目的地のzaruさんのお店に!

後ろのほうを走ってましたが、BDのGベストが編隊を組んでの走行!気持ちがよかった!!
最高です!!自分がその中に入れたのが幸せです。(;つД`)
DPP_457.jpg

zaruさんのお店の半分くらいを占領して、今回の目的蕎麦を頂きますw

ここで、naotoさんが合流!組長!!やっぱり組長でしたww


DPP_452.jpg

DPP_455.jpg

蕎麦に、パフェ。さらにコーヒー
さらにさらに、ルミさんのお土産「赤福」、はわいさんのお土産「水まんじゅう」と疲れた体に最高の糖分補給までできました!

zaruさん!まじで蕎麦美味かったです!!念願のパフェも美味かった~

しばらく談笑して、外で全員の集合写真。
DPP_462.jpg

ここで、日帰り組みとお別れです
かつさん、じゅんさん、ぜんかいさん、ぶーこさんが帰宅です。
また、ツー行きましょうね~

お泊り組みは、大垣のホテルに向けて出発!
最後に、zaruさん、はわいさんの写真撮影&お見送りを受けて出発です。

ホテルについて、シャワーを浴び、夜の部へ・・・



続きは・・・次の記事へ。。

7日の走行距離:約580キロ






スポンサーサイト

7件のコメント

[C94] お疲れでした。

寝ずに行ってたのね~
暑かったし余計疲れたのでは。。

  • 2008-06-09
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C95] コメントできるの?(笑)

これでOK?
いや~~、長距離寝ずにお疲れ~(^_^)v
だから、カラオケで寝てたのね??
最初と最後は私の事情で会えなかったけど、また宜しくね(^^ゞ
では、箱根で会いましょう~(@^^)/~~~

[C96] お疲れでした

昼間は寝不足で辛そうでしたが
夜はハイオク(お酒)満タンでレッドゾーンでしたね(^_^)v

楽しかったですよ~~ また走りましょうね♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C97] お疲れさま~

本州最高距離おめでと~
6Rじゃキツイかなと思ったけど行けちゃうね

夜の部はどこまで覚えてるかな(笑)

  • 2008-06-10
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C98] にゃはは

迷ってたんじゃん!www

次は温泉津温泉までひとっ飛びですな!w
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C99] お疲れ様です!

じゅんさん>寝てませんでした・・やっぱ寝ないとダメですね。。

naotoさん>お疲れでした夜もwwあの時27時間ぶりに寝ましたww今度は完全体で飲みましょうww

ちからさん>今度は峠に行きましょう!!未だにSSで峠を走ったことがございません・・

モンズさん>意外といけましたね。。まぁ、腰&首は痛いですがね・・・夜ですか?カラオケのあたりは断片的・・・

ぱるさん>いいじゃん!迷ったって・・・wwおかげで首都高を楽しましたからww
温泉津温泉ですか。。飛行機で行きましょうよ・・・

[C102] お疲れ様~♪

寝れなかったんですか?
その理由がナウシカってw
首都高はたまにしか走らない人だと迷っちゃいますよね(^-^;
でもC1グルグル回るのは楽しいですよ♪
BD変態走行じゃなくて、編隊走行は気持ち良さそう~♪
しかもあの台数で、Gベスト着てたら尚更最高ですよね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/28-bd4d6581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
