Entries



-件のコメント

[C113]

うはっ。 峠。峠。峠。
軽さをますます実感できるのでしょうね。
お気をつけて!

[C115]

☆峠ですか^^北茨城・・遠い~

気を付けて行ってきてくださいね☆



  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ぷち
  • URL
  • 編集

[C116] 天気良さそうですね~!

白バイに注意して楽しんでくださいね~!
暇ですが、マフラーステー不作だった為走る気しないので家の用事
済ませちゃいます・・・・
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C117] そうかっ!

BDチャットに誰も居ないから寂しいなぁって思ってたら、マコさん明日ツーなんですねぇ・・・
ツーいいなぁ・・・
お金さえあればどこまでも行っちゃうのに(;_;)

お気を付けて楽しんできてくださいね~♪

[C119] ご無沙汰です

明日(今日?)峠ですか~
ワタクシは午前中SP-2のタイヤ交換ですよ~
午後からは飲みに行って来ます(爆)
お気をつけて・・・
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ff
  • URL
  • 編集

[C120] 僕も

本日、里美・広域を一人でフラフラする予定ですw
10時頃COCOか自販機に到着予定です。。。
会えればいいですね^^
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C121] 軽いけど・・・

日向さん>軽いんですが・・・ん~

ぷちさん>大丈夫ww遅いからww

踊り子さん>今日は白バイいなかったですね~珍しいww

びすさん>私も、お金がないから地元だけですww高速は高くてね~

ffさん>・・・SSの乗り方を教えてくださいませ・・・

ダイキさん>残念でしたね~会えると思ったんですが・・・
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/30-202b3995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は峠に・・・

明日はソロツーの予定です。。


最近、まったく峠に行っていない事が判明しました。。


まぁ慣らしだったしね(一応・・)

なので、に行きます!北茨城の十王経由で花貫に抜けます。。


水戸ナンバーの6Rなんてあまり居ないでしょうから、見つけたら僕だと思ってくださいww


いつもの通り、亀さん走行なので、煽っても、すぐに道を譲りますww


スタイルと、軽さだけでSSを選んでるので、腕はないですwww



お暇な方いらしたら遊びに来てくださいね~



今のところ、朝一で車洗ってから出動なので10時くらいに北茨城周辺をフラフラしておりますww


7件のコメント

[C113]

うはっ。 峠。峠。峠。
軽さをますます実感できるのでしょうね。
お気をつけて!

[C115]

☆峠ですか^^北茨城・・遠い~

気を付けて行ってきてくださいね☆



  • 2008-06-13
  • 投稿者 : ぷち
  • URL
  • 編集

[C116] 天気良さそうですね~!

白バイに注意して楽しんでくださいね~!
暇ですが、マフラーステー不作だった為走る気しないので家の用事
済ませちゃいます・・・・
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C117] そうかっ!

BDチャットに誰も居ないから寂しいなぁって思ってたら、マコさん明日ツーなんですねぇ・・・
ツーいいなぁ・・・
お金さえあればどこまでも行っちゃうのに(;_;)

お気を付けて楽しんできてくださいね~♪

[C119] ご無沙汰です

明日(今日?)峠ですか~
ワタクシは午前中SP-2のタイヤ交換ですよ~
午後からは飲みに行って来ます(爆)
お気をつけて・・・
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ff
  • URL
  • 編集

[C120] 僕も

本日、里美・広域を一人でフラフラする予定ですw
10時頃COCOか自販機に到着予定です。。。
会えればいいですね^^
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C121] 軽いけど・・・

日向さん>軽いんですが・・・ん~

ぷちさん>大丈夫ww遅いからww

踊り子さん>今日は白バイいなかったですね~珍しいww

びすさん>私も、お金がないから地元だけですww高速は高くてね~

ffさん>・・・SSの乗り方を教えてくださいませ・・・

ダイキさん>残念でしたね~会えると思ったんですが・・・
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/30-202b3995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
