Entries



-件のコメント

[C151] わお

わお
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C152] わお

ハラホ~レヒラホ~レ
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 男爵
  • URL
  • 編集

[C153]

あきおです
よろしくね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : あきお
  • URL
  • 編集

[C154] 暑かったですね~!!!

その日は、14時頃車でライコに行きましたが凄く混んでいました~!
男カワサキは1台でも充分目だっていますよ~!
最近モタードに興味が有り、D-トラッカー 欲しいのですが嫁の許可が出ません・・・
CCMでこれだけ集まると色々な話で盛り上がりそうですね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C155] 暑かったですね~!!!

その日は、14時頃車でライコに行きましたが凄く混んでいました~!
男カワサキは1台でも充分目だっていますよ~!
最近モタードに興味が有り、D-トラッカー 欲しいのですが嫁の許可が出ません・・・
CCMでこれだけ集まると色々な話で盛り上がりそうですね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : BY-踊り子
  • URL
  • 編集

[C156]

先日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございます。6Rカッコイイですね。カウル無しの私には何とも羨ましい(笑)

さすがにトライクだとジャンルが違いますが、メーカーが違う程度ですからお気になさらないでくださいね。

携帯同じでしたね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : GAZZY@夜勤中
  • URL
  • 編集

[C159] 凄い!

最近の携帯は凄いですね~!
あの蜂の写真なんて携帯とは思えませんよ!

マコさんだけカワサキですか。。。
逆に目立っていいと思いますよぉ~♪
それにあのライムグリーンは凄く魅力的だし!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C160] アラシだ・・・ゲームセンター

ぱるさん、男爵さん>アラシ認定wwww

あきおさん>よろしくです。

踊り子さん>Dトラ!ナイスセンス。。私の場合・・・足が届かなくて・・・

GAZZYさん>お初でした。。同じ携帯&ベイツ仲間同士でしたね~次回は、40Dで参加しますかね。。

びすさん>ライム目立ちますね(笑)
携帯。。いい画像でしょ。。携帯画面クラスの大きさだとさらに綺麗に写りますよ~

[C162] リンク

GAZZYさん>リンクどうぞ!つーか、お願いしますww

[C163] こんばんは

遅コメで失礼します。

>いいマスツーが出来たと思います
距離・景色・ペースともよかったですねぇ。何よりくまさんのペース配分が良かったからです(笑)。

北茨城・花貫撮影ツーも誘われていたんですね。近いうちに。(^^)/

[C164] よろしくおねがいします

先日はお疲れ様でした。
もっといろいろとお話させていただきたかったのですが、
シャイな私ではなかなか話をすることができず・・・・(笑)
今後ともよろしくお願いします。

リンクをさせていただいてもよろしいですか?

[C165] ひまわり綺麗!

お久しぶり(*^▽^*)
ひまわり綺麗ねぇ~~
私の場合・・・携帯のカメラのほうが・・・デジイチよりいい写真が取れたりしてます(^^ゞ
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C166] おばんです

いちさん>また誘ってくださいませw
次は、写真ツーを!!あ。バイコレの写真撮らなければ。

かいさん>リンクもちろんですよ。ちなみに、わたくしもシャイです、、

どりさん>最近の携帯はすごいですね。。おどろきですよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/35-d3deb756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライコオフ会

文字色7月12日(日)
場所:千葉県柏市ライコランド
参加者:いちさん、オヤジの道楽さん、GAZZYさん、わらさん、剣片喰さん、xoraさん、今さん、isiさん、たまxxさん、かいさん、ねこさん(←いちさんの記事からコピペwwww)

記事のUP遅れましてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

今回は、茨城のブロ友いちさん企画のライコオフに参加してきました。

10時に集合なので8時に出発。

6号を南下して我孫子から県道8号?に
本当は真っ直ぐにライコに行こうとしたのですが、くって汗だくで水分補給の為に「道の駅しょうなん」で休憩です。
すると、この道の駅の脇が綺麗でした。

向日葵畑
20080713094821.jpg

ハチ君も花粉採取ww
20080713094916.jpg

ちなみに、この写真は、最近買った携帯「SO905iCS」で撮影。
サイバーショット携帯です。。
なかなか綺麗に撮れてますw

んで、水分補給後にライコへ
すでに、みなさん集まってました。
20080713105914.jpg

ちなみに、みなさんHONDAwwカワサキは私だけww
20080713110223.jpg

まぁ、いいんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ライコで談笑をして、お昼に近くのココスへ。
ここで、数名の方の物欲が刺激されたみたいでwww

私も欲しいなぁ・・ナビ。。

その後、佐原に移動したのですが、お祭りで市内に侵入できないハプニングがありました・・・
私といちさんはここでお別れです。
そのほかの方々は銚子の方にいったみたいです。。

帰り道は51号で帰りましたが、濃霧。。すごい濃霧。。

雨が降るかもと思い。ちょこっと飛ばし気味で帰ってきましたw

お初の方々:はじめまして。一人だけカワサキwwこれからもよろしくお願いします。

いちさん:企画ありがとう御座いました。今回はなんだか新鮮な気持ちでした。。いいマスツーが出来たと思います。。また誘ってくださいね~


13件のコメント

[C151] わお

わお
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C152] わお

ハラホ~レヒラホ~レ
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 男爵
  • URL
  • 編集

[C153]

あきおです
よろしくね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : あきお
  • URL
  • 編集

[C154] 暑かったですね~!!!

その日は、14時頃車でライコに行きましたが凄く混んでいました~!
男カワサキは1台でも充分目だっていますよ~!
最近モタードに興味が有り、D-トラッカー 欲しいのですが嫁の許可が出ません・・・
CCMでこれだけ集まると色々な話で盛り上がりそうですね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C155] 暑かったですね~!!!

その日は、14時頃車でライコに行きましたが凄く混んでいました~!
男カワサキは1台でも充分目だっていますよ~!
最近モタードに興味が有り、D-トラッカー 欲しいのですが嫁の許可が出ません・・・
CCMでこれだけ集まると色々な話で盛り上がりそうですね!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : BY-踊り子
  • URL
  • 編集

[C156]

先日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございます。6Rカッコイイですね。カウル無しの私には何とも羨ましい(笑)

さすがにトライクだとジャンルが違いますが、メーカーが違う程度ですからお気になさらないでくださいね。

携帯同じでしたね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : GAZZY@夜勤中
  • URL
  • 編集

[C159] 凄い!

最近の携帯は凄いですね~!
あの蜂の写真なんて携帯とは思えませんよ!

マコさんだけカワサキですか。。。
逆に目立っていいと思いますよぉ~♪
それにあのライムグリーンは凄く魅力的だし!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C160] アラシだ・・・ゲームセンター

ぱるさん、男爵さん>アラシ認定wwww

あきおさん>よろしくです。

踊り子さん>Dトラ!ナイスセンス。。私の場合・・・足が届かなくて・・・

GAZZYさん>お初でした。。同じ携帯&ベイツ仲間同士でしたね~次回は、40Dで参加しますかね。。

びすさん>ライム目立ちますね(笑)
携帯。。いい画像でしょ。。携帯画面クラスの大きさだとさらに綺麗に写りますよ~

[C162] リンク

GAZZYさん>リンクどうぞ!つーか、お願いしますww

[C163] こんばんは

遅コメで失礼します。

>いいマスツーが出来たと思います
距離・景色・ペースともよかったですねぇ。何よりくまさんのペース配分が良かったからです(笑)。

北茨城・花貫撮影ツーも誘われていたんですね。近いうちに。(^^)/

[C164] よろしくおねがいします

先日はお疲れ様でした。
もっといろいろとお話させていただきたかったのですが、
シャイな私ではなかなか話をすることができず・・・・(笑)
今後ともよろしくお願いします。

リンクをさせていただいてもよろしいですか?

[C165] ひまわり綺麗!

お久しぶり(*^▽^*)
ひまわり綺麗ねぇ~~
私の場合・・・携帯のカメラのほうが・・・デジイチよりいい写真が取れたりしてます(^^ゞ
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C166] おばんです

いちさん>また誘ってくださいませw
次は、写真ツーを!!あ。バイコレの写真撮らなければ。

かいさん>リンクもちろんですよ。ちなみに、わたくしもシャイです、、

どりさん>最近の携帯はすごいですね。。おどろきですよ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/35-d3deb756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
