Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C170] 最近

関東で随分と盗難が多発してるんですね。
先程関連記事を見てビックリしました!
じゅんさんの件もそうですが、あれだけの対策があっても効かないとなるともうお手上げなんでしょうかね?
頼みの綱のK察も対応が微妙ですし・・・

1日も早く見付かるといいんですが・・・
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C171]

盗難されたバイクってどこにいちゃうんでしょう?
違う誰かが乗ってる?
パーツばらされヤフオクで売られてるのか??

自分のバイクが盗まれたらと考えるとお腹が痛くなります(;´Д`)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C173] 怖いね・・・

びすさん>ビックバイクの盗難はプロが絡んでるから対策をしてもイタチゴッコになっちゃうみたいですね・・・警察も動いてはいるんでしょうが・・・
どんな形にしても見つかることを祈りましょう

nemoさん>海外で人気車種なら海外って思いますが、ネイキットタイプは海外でも人気なのかな??
パーツ取りって事もありえますよね・・・
茨城の県北は、まだ安心ですが、nemoさんの環境だとちと怖いね。どうだい、うちの実家に置かないかい?勝手に距離は伸びてるかも知れないけど、盗まれはしないと思うよ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/37-5085f4af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しいことに私のブロ友さんじゅんさんのバイクが盗難にあいました・・・


車種 ホンダCB1300SB

07年登録の06型。走行11800KM。
特徴、スイングアーム右側にBIG-1ステッカー
左にマンションの駐輪ステッカー(丸型で青)
モリワキ スキッドパッド
赤いハンドルブレスにハンドルエンドバーも赤。
ETCがメーター上部(スクリーンの内側)にアンテナとインジケーター設置。
各所にBDステッカー。
登録ナンバー
柏 あ  502
車台番号 SC54-1303440

千葉県柏市周辺での事件です。
情報お待ちしております。

そして、みなさん盗難対策は十分にしてください!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C170] 最近

関東で随分と盗難が多発してるんですね。
先程関連記事を見てビックリしました!
じゅんさんの件もそうですが、あれだけの対策があっても効かないとなるともうお手上げなんでしょうかね?
頼みの綱のK察も対応が微妙ですし・・・

1日も早く見付かるといいんですが・・・
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C171]

盗難されたバイクってどこにいちゃうんでしょう?
違う誰かが乗ってる?
パーツばらされヤフオクで売られてるのか??

自分のバイクが盗まれたらと考えるとお腹が痛くなります(;´Д`)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C173] 怖いね・・・

びすさん>ビックバイクの盗難はプロが絡んでるから対策をしてもイタチゴッコになっちゃうみたいですね・・・警察も動いてはいるんでしょうが・・・
どんな形にしても見つかることを祈りましょう

nemoさん>海外で人気車種なら海外って思いますが、ネイキットタイプは海外でも人気なのかな??
パーツ取りって事もありえますよね・・・
茨城の県北は、まだ安心ですが、nemoさんの環境だとちと怖いね。どうだい、うちの実家に置かないかい?勝手に距離は伸びてるかも知れないけど、盗まれはしないと思うよ(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/37-5085f4af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
