Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/38-888f266e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯買い替え

さてさて、携帯を買えちゃいました。



といっても、7月頭に買ったんですがね・・・

買った携帯はSO905iCS・・・


ええ、一世代前のモデルです。

906シリーズは自分の好きなデザインが無かったんで、これにしました。
DPP_485.jpg

これの売りはカメラ性能です。
DPP_484.jpg

一応、サイバーショットの看板を背負ってます。
フェイスキャッチ、スマイルシャッターの機能が付いてます。
さらに、連続撮影や、露出補正までできちゃいますww

試しに、室内で私の時計を撮影。
こんな感じに撮れました。
DPP_486.jpg
マクロ設定での撮影です。携帯画面だと結構綺麗に写るんですが、大きな画面だと厳しいですね。
でも、携帯カメラとしてはそこそこではないでしょうか?
今度は、外で風景画をしっかり撮ってきましょう。


ちなみに、40Dだとこんな感じw
DPP_483.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/38-888f266e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
