Entries



-件のコメント

[C185] こんばんみ☆

凄い!
この時期にバイクに乗ろうと思える所が凄い!
でも写真を見ると確かにバイクなら楽しめそうですね(≧▽≦)
そして気持ち良さそう~♪
ちなみに福島って涼しいのですか?

伊豆はあちぃ~なんてもんじゃありませんでした。
もう肌がぢりぢりと。。。

雨カエル号は改名してみたらどうっすか?w
雨と言えば最近雷雨と言うか、スコールが凄いですよね?
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C186] 激しく

同意ですw
乗らないと降らないんですよ。(-。-;

とっとと終わってしまいました。盆休み。

[C187] 流石っ!!

残念だったね~~(爆)。。(`Ψ´)ププッ。。
どうしても「雨」なんだねっ!!ヾ(*’▽’*)ネエネエ。。(`Ψ´)ププッ

蔵王行く時に福島走ったYO~~楽しかったYO~~(^0^)v

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C188] 休みなんかねーよ

ねえよ、休みなんて;;

休めただけでラッキーと思わなくちゃ。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C189] お久し振りw

こっちも殆ど雨でした(T_T)

今回に限ってはマコちんのせいでは無いような気もしますが…
福島良いですね~磐梯山とか行ってみたいです(^o^)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : モリタク
  • URL
  • 編集

[C190] どんまい・・

この時期は暑くてバイクなんか乗ってられっかっ!!
って思っても、この道をみたら走りたくなるってもんですね。
私も福島から米沢越えしたときに、なんで運転してるのか摩訶不思議になりました。
で、お盆は終わっちゃったのね・・
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C192] バイクに乗れません・・・

びすさん>福島も暑いよ。。でも、茨城に比べると多少涼しいかな。。
そうそう。スコール。。ひどいですよね。茨城も雨の粒が大きいような気がします。。

日向さん>なんででしょうね?wwそれは雨男だから(爆)

yuuさん>福島いいですよね~高速コーナーが多いしwwyuuさん爆走りなんでしょうなww

ぱるさん>休みましょうww

モリタクさん>いや。雨は私のせいですwwww今度、日帰りで福島に行きましょうwww

ぎんさん>どうすれば、雨は降らなくなるのでしょうww教えて・・・・
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/41-499eee47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗れない連休

乗ろうとすると・・・なんだかなぁ


さて、ようやくやってきたお盆連休!!13~17日までの5連休

そりゃ、バイク乗るでしょ


って思って、嫁さんの実家に行くのにバイクで行こうと思ったんですよね。。


するとね。13,14日と曇りのちの予報・・・


それでも、バイクで行こうと思ったんですが、嫁さんの説得&義父、義母のイメージを悪くすると思い、車でいきましたよ・・・

はぁ。。

やっぱり雨男なんですね。。

するとね。。車で行くとね・・・雨が降らないんですよね。。

なんでかなぁ。。朝晩は降るけど日中はいい天気。。

本当は・・・

福島の・・・

こんな道や。。
20080815115412.jpg

あんな道や・・・
20080815115603.jpg

さらには・・・
20080815132820.jpg

そして・・・
20080815133419.jpg

を・・バイクで楽しんでいたのに。。車で。。義父の運転で・・・

はぁ。。。。。。。


15日に帰ってきて、16日はボーイスカウトの用事がありバイクに乗れず・・・

17日は雨が降ったり止んだり・・・

せっかくの5連休なのに一切バイクに触れませんでした。。


う~ん。。

やっぱアマガエル号・・・にたたられますね。。。





7件のコメント

[C185] こんばんみ☆

凄い!
この時期にバイクに乗ろうと思える所が凄い!
でも写真を見ると確かにバイクなら楽しめそうですね(≧▽≦)
そして気持ち良さそう~♪
ちなみに福島って涼しいのですか?

伊豆はあちぃ~なんてもんじゃありませんでした。
もう肌がぢりぢりと。。。

雨カエル号は改名してみたらどうっすか?w
雨と言えば最近雷雨と言うか、スコールが凄いですよね?
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C186] 激しく

同意ですw
乗らないと降らないんですよ。(-。-;

とっとと終わってしまいました。盆休み。

[C187] 流石っ!!

残念だったね~~(爆)。。(`Ψ´)ププッ。。
どうしても「雨」なんだねっ!!ヾ(*’▽’*)ネエネエ。。(`Ψ´)ププッ

蔵王行く時に福島走ったYO~~楽しかったYO~~(^0^)v

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C188] 休みなんかねーよ

ねえよ、休みなんて;;

休めただけでラッキーと思わなくちゃ。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C189] お久し振りw

こっちも殆ど雨でした(T_T)

今回に限ってはマコちんのせいでは無いような気もしますが…
福島良いですね~磐梯山とか行ってみたいです(^o^)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : モリタク
  • URL
  • 編集

[C190] どんまい・・

この時期は暑くてバイクなんか乗ってられっかっ!!
って思っても、この道をみたら走りたくなるってもんですね。
私も福島から米沢越えしたときに、なんで運転してるのか摩訶不思議になりました。
で、お盆は終わっちゃったのね・・
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C192] バイクに乗れません・・・

びすさん>福島も暑いよ。。でも、茨城に比べると多少涼しいかな。。
そうそう。スコール。。ひどいですよね。茨城も雨の粒が大きいような気がします。。

日向さん>なんででしょうね?wwそれは雨男だから(爆)

yuuさん>福島いいですよね~高速コーナーが多いしwwyuuさん爆走りなんでしょうなww

ぱるさん>休みましょうww

モリタクさん>いや。雨は私のせいですwwww今度、日帰りで福島に行きましょうwww

ぎんさん>どうすれば、雨は降らなくなるのでしょうww教えて・・・・
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/41-499eee47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
