Entries



-件のコメント

[C225] (^▽^)/

頑張れ~♪ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

[C226] 一体。。。

何が珍しいんですか?

予定日が4月10日とは羨ましいですね~♪
誰よりも早く免許が取れます! うんw

って、本当にパパさんなのね。。。(;▽;)
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C227]

IBARAKIキッズカード
県内のあらゆる店で特典が受けられるという子育て世代応援カード
しかし使える店は協賛店のみで特典も店によりさまざま。
使えそうで使えないカード。それがIBARAKIキッズカードです。

PS
妊婦検診5回無料券は所得に関係なくもらえそうですよ
母子健康手帳と「母と子のしおり」をもって市役所1F健康相談室へGO
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C229] おぉ!

これが母子手帳ってやつですね。
なんだか感慨深く、親戚のおばちゃんのような気持ちになるから不思議です・・
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C231] 大変・・・

日向さん>読むもの沢山で・・・・疲れます・・・

びすさん>父親が母子手帳を取りに行くのがね。。珍しいのですよww

nemoさん>実は、以前から持ってたりしますww内緒ですがww

ぎんおばさん>いやいや。もうすでにオバちゃんですよwwwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/49-97a238bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もらってきやした

20080909212824
本日は、入籍記念日です

そんな記念日に、母子手帳を頂いてきました

因みに、私が貰ってきました(笑)

会社の隣が保健センターなんで…

対応してくれた人曰く、やはり珍しいですよ(爆)

沢山、読むものがあって大変です…

5件のコメント

[C225] (^▽^)/

頑張れ~♪ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

[C226] 一体。。。

何が珍しいんですか?

予定日が4月10日とは羨ましいですね~♪
誰よりも早く免許が取れます! うんw

って、本当にパパさんなのね。。。(;▽;)
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C227]

IBARAKIキッズカード
県内のあらゆる店で特典が受けられるという子育て世代応援カード
しかし使える店は協賛店のみで特典も店によりさまざま。
使えそうで使えないカード。それがIBARAKIキッズカードです。

PS
妊婦検診5回無料券は所得に関係なくもらえそうですよ
母子健康手帳と「母と子のしおり」をもって市役所1F健康相談室へGO
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C229] おぉ!

これが母子手帳ってやつですね。
なんだか感慨深く、親戚のおばちゃんのような気持ちになるから不思議です・・
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C231] 大変・・・

日向さん>読むもの沢山で・・・・疲れます・・・

びすさん>父親が母子手帳を取りに行くのがね。。珍しいのですよww

nemoさん>実は、以前から持ってたりしますww内緒ですがww

ぎんおばさん>いやいや。もうすでにオバちゃんですよwwwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/49-97a238bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
