Entries



-件のコメント

[C247] 高いね

もう半年経つんだね。。。ヾ(*’▽’*)ネエネエ。。。早いね~~

俺もBMW-01年型の530乗ってた時があってね。。何から何まで高くて高くて・・・
2年乗って処分しました。。。カッコは気に入っていたけどね。。。Σ(´`lll)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C248]

MINIディーラーと言えど、さすがに代車まではおしゃれに出来なかったんですね。
男クレスタ。
パール入ってない白ってところに男を感じます(;´Д`)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/53-b943492c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MINIオイル交換&半年点検

いや~半年なんてあっという間ねヽ(;´Д`)ノ


いつの間にか、MINIパンダを購入してから半年が経ってました・・

なんで、本日は半年点検です。

もちろんオイル交換、エレメント交換も入ってます。。

朝10時にディーラーに持って行くと夕方には上がるとの事なので、代車を用意してもらいました。


んで、代車なんですが、MINIかと思いきや・・・



こいつ。。。
20080921141149.jpg

男クレスタ アッ( *゚д゚)♂

いや~トヨタ車を運転したの何年ぶりだろww

セダンもいいですね~マッタリと出来ますww

点検も16時に上がり、問題なし!ってことでww


点検時走行距離:5249キロ

代金
点検代     4200円
オイル代    9900円
エレメント代  1659円
工賃代     2520円
値引(新車購入時にもらったチケット)△7779円
合計      10500円

やっぱ高いね・・・外車・・・


2件のコメント

[C247] 高いね

もう半年経つんだね。。。ヾ(*’▽’*)ネエネエ。。。早いね~~

俺もBMW-01年型の530乗ってた時があってね。。何から何まで高くて高くて・・・
2年乗って処分しました。。。カッコは気に入っていたけどね。。。Σ(´`lll)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C248]

MINIディーラーと言えど、さすがに代車まではおしゃれに出来なかったんですね。
男クレスタ。
パール入ってない白ってところに男を感じます(;´Д`)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/53-b943492c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
