Entries



-件のコメント

[C260] よしっ!!(^0^)!!

来年こそはオレも行く!!(* ̄▼ ̄*)ニヒッ。。

かっちゃんも行っていたんだよね~~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C261]

俺も行きたい!!!
気を抜いている間に、チケット取れなくなってる!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : BY-踊り子
  • URL
  • 編集

[C262]

おおお!ばっちり撮れてるじゃないっすかヽ( ´▽`)/
何より天気が良くてよかったですね。

来年は是非腕を上げてホームストレートでの撮影にチャレンジしてくださいよ
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C263]

綺麗に写真撮れるんですね~プロっぽい~~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C264]

なんか思ったより随分近くで見られるのね・・それに驚きです。
カメラ小僧みたいずんごい望遠で撮ってるワケでもないでしょう??
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C266] 写真はむずい

yuuさん>来年は行きましょう!いい音してまっせ!

踊り子さん>ちなみに私は、予選のみの当日券ですww今度は前売り買おうか悩んでます・・

nemoさん>ホームストレート・・追いつかないっス。。

ダイキさん>数打ちゃあたりますよwww

ぎんさん>望遠・・欲しいんですがあれ、高いんですよ。。バイク余裕で買える値段ですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/56-4c197909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

motoGP行って来た(予選ねww)

9/27motoGP(予選)を見てきました。つーか写真とって来ましたww

とりあえず写真ww

ロッシ・・意外とロッシ好きかもww走りが綺麗なんですよね~
DPP_653.jpg

ペドロサ・・レプソルってかっこ良いですよね~
DPP_656.jpg

バミューレン・・スズキはここ数年いい感じですね~カピロッシ・・顔が怖いww
DPP_658.jpg

ホプキンス・・彼のお陰でwカワサキが強くなって来てる感じですよ。。
DPP_657.jpg

中野・・王子ww
DPP_660.jpg

他にもいっぱい写真を撮りましたが・・いっぱい撮りすぎて編集が追いつきませんww
DPP_659.jpg


ちなみに、撮影スポットは、バックストレート前のヘヤピンです。ここが一番スピード落ちて撮りやすいんですよww

来年も行かせて頂きますw(もちろん予選だけww)

DPP_662.jpg

6件のコメント

[C260] よしっ!!(^0^)!!

来年こそはオレも行く!!(* ̄▼ ̄*)ニヒッ。。

かっちゃんも行っていたんだよね~~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C261]

俺も行きたい!!!
気を抜いている間に、チケット取れなくなってる!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : BY-踊り子
  • URL
  • 編集

[C262]

おおお!ばっちり撮れてるじゃないっすかヽ( ´▽`)/
何より天気が良くてよかったですね。

来年は是非腕を上げてホームストレートでの撮影にチャレンジしてくださいよ
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C263]

綺麗に写真撮れるんですね~プロっぽい~~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C264]

なんか思ったより随分近くで見られるのね・・それに驚きです。
カメラ小僧みたいずんごい望遠で撮ってるワケでもないでしょう??
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C266] 写真はむずい

yuuさん>来年は行きましょう!いい音してまっせ!

踊り子さん>ちなみに私は、予選のみの当日券ですww今度は前売り買おうか悩んでます・・

nemoさん>ホームストレート・・追いつかないっス。。

ダイキさん>数打ちゃあたりますよwww

ぎんさん>望遠・・欲しいんですがあれ、高いんですよ。。バイク余裕で買える値段ですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/56-4c197909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
