Entries



-件のコメント

[C276]

こんにちは!
13週目ですか。 楽しみですね。
奥様をお大事にしてくださいね(笑)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C277] 元気な赤ちゃん!

すくすくと育ってるね!

どう? 父親になる実感は湧いてきたかな?

僕は22歳で父親になったから実感なんてなかったな~
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C280]

この画像を見ると何故か、懐かしい記憶が蘇ります・・・ww
奥様のおなかは出てきました?^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C281]

順調に大きくなってるようで、なによりですね~。

寒くなるから、冷えないように気をつけて!

あっ、ゆう6Rさんじゃなくて、奥さんね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : db8_96spec_r
  • URL
  • 編集

[C282]

ふむふむ順調だね。おばちゃんまたもや感激。感涙。だって本当に人間になってきてるんだもん(涙)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C283]

すごいです。

・・・もちろん飲みにいきましょう!
パパちゃんになるゆうくんのお話聞かせてくださーーい!!

すごいねーーーーーーーーーーー
奥様、お大事に!!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : なゆら
  • URL
  • 編集

[C284]

エコー診察立ち合いました?
産婦人科へ一緒に行った際、診察立ち会うと面白いよ。

これが足で、これが肺で、これが脳とかって説明してくれるよ
ヽ( ´▽`)/
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C287] どうもです

おやじの道楽さん>そうなんですよ。13週目ww嫁さんですか?大事にしてますよ~毎晩晩飯に風呂掃除とやってますからぁ

ぱるさん>もちろんですよ。実感はわいてますが、生活は変わらずですがねww

DAIKIさん>徐々に大きくなってきました。が・・太っただけかもww

db8さん>そうですね~これから寒くなってきますからね。。冬用のジャケットを準備・・・あ。僕じゃないですか?ww

ぎんおばちゃん>感動してくれましたか!!ありがとうございます。生まれてきたら、ぎんさん遊びに来てくださいね。その時は大洗に来ても不審者扱いはしませんからww

なゆらさん>おうよ。飲みに行きましょうww

nemoさん>立ち会ってません・・・だって産婦人科って男居づらくて・・・もう少し大きくなったら車の運転も大変だろうから一緒に行きます。。

[C288]

エコー写真ですか?
懐かしいですな(笑)
私は出産も立ち会いましたよ、結構感動もんですよ。
是非立ち会ってみてください(^^)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 青さんで~す!
  • URL
  • 編集

[C289]

もう、17週くらいでしょうか?
いや~~楽しみですね~~~~!!
奥様、つわりはないですか?

なんかドキドキしちゃいます!
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C290]

順調で何よりですね^^

生まれた時の感動は大きいですよ^^

奥様風邪を引かないように気お付けてください
ゆう6Rさんも

  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C294] エコーだす

青さん>自分、病院の雰囲気ダメなんですよね。。それに、嫁さん地元で出産なので立会いできないかも・・・

ひかりさん>つわりはそんなに酷くなかったですよ。。ごはんもりもり食べてたしww

ちからさん>元気な嫁さんをもらったらしく、健康ですww自分・・風邪引きましたww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/60-c11940d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13週目

すくすくと大きくなってるぞ。。

分かりにくいけど、手や足が出てきてる感じだす。

なんだか、\(~o~)/万歳してる感じ??w

人間らしくなってきましたよww

20081018200332.jpg

12件のコメント

[C276]

こんにちは!
13週目ですか。 楽しみですね。
奥様をお大事にしてくださいね(笑)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C277] 元気な赤ちゃん!

すくすくと育ってるね!

どう? 父親になる実感は湧いてきたかな?

僕は22歳で父親になったから実感なんてなかったな~
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C280]

この画像を見ると何故か、懐かしい記憶が蘇ります・・・ww
奥様のおなかは出てきました?^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C281]

順調に大きくなってるようで、なによりですね~。

寒くなるから、冷えないように気をつけて!

あっ、ゆう6Rさんじゃなくて、奥さんね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : db8_96spec_r
  • URL
  • 編集

[C282]

ふむふむ順調だね。おばちゃんまたもや感激。感涙。だって本当に人間になってきてるんだもん(涙)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C283]

すごいです。

・・・もちろん飲みにいきましょう!
パパちゃんになるゆうくんのお話聞かせてくださーーい!!

すごいねーーーーーーーーーーー
奥様、お大事に!!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : なゆら
  • URL
  • 編集

[C284]

エコー診察立ち合いました?
産婦人科へ一緒に行った際、診察立ち会うと面白いよ。

これが足で、これが肺で、これが脳とかって説明してくれるよ
ヽ( ´▽`)/
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C287] どうもです

おやじの道楽さん>そうなんですよ。13週目ww嫁さんですか?大事にしてますよ~毎晩晩飯に風呂掃除とやってますからぁ

ぱるさん>もちろんですよ。実感はわいてますが、生活は変わらずですがねww

DAIKIさん>徐々に大きくなってきました。が・・太っただけかもww

db8さん>そうですね~これから寒くなってきますからね。。冬用のジャケットを準備・・・あ。僕じゃないですか?ww

ぎんおばちゃん>感動してくれましたか!!ありがとうございます。生まれてきたら、ぎんさん遊びに来てくださいね。その時は大洗に来ても不審者扱いはしませんからww

なゆらさん>おうよ。飲みに行きましょうww

nemoさん>立ち会ってません・・・だって産婦人科って男居づらくて・・・もう少し大きくなったら車の運転も大変だろうから一緒に行きます。。

[C288]

エコー写真ですか?
懐かしいですな(笑)
私は出産も立ち会いましたよ、結構感動もんですよ。
是非立ち会ってみてください(^^)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 青さんで~す!
  • URL
  • 編集

[C289]

もう、17週くらいでしょうか?
いや~~楽しみですね~~~~!!
奥様、つわりはないですか?

なんかドキドキしちゃいます!
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C290]

順調で何よりですね^^

生まれた時の感動は大きいですよ^^

奥様風邪を引かないように気お付けてください
ゆう6Rさんも

  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C294] エコーだす

青さん>自分、病院の雰囲気ダメなんですよね。。それに、嫁さん地元で出産なので立会いできないかも・・・

ひかりさん>つわりはそんなに酷くなかったですよ。。ごはんもりもり食べてたしww

ちからさん>元気な嫁さんをもらったらしく、健康ですww自分・・風邪引きましたww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/60-c11940d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
