Entries



-件のコメント

[C320] 嬉しいね

消化・・・早っ!!。。(`Ψ´)ププッ

こうして贈り物したり~頂いたりって、いいよね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
ブログにBDに感謝の日々です。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C321]

じゃがポックル美味しいですよね~
止まらなくなります(^▽^;)

贈り物は嬉しいですよね(^^♪
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C322]

鯨って~~食べたことないかも~~!!

じゃがポックルってなんですか??
相当美味しいんでしょうね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C323]

おぉ!じゃがポックル~!!
これは1袋で止めろってほうがムリ。美味しいよねぇ~♪
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C326] おいしかった

yuuさん>じゃがポックル最高wwBD最高ですね~

ちからさん>じゃがは美味いですよね~まだ、鞄の中は若干のスペースがありますので、ちからさんのお土産も入りますよww

ひかりさん>じゃがポックルって北海道のお土産で、じゃがいもを短冊切りしたのを揚げたやつなんですが、サクサクで止まらんですw

ぎんさん>だよね~1袋じゃ止まらんです。無くなるまで止まらんですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/65-85fdb449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もらったど~

もらっちゃったww

ホンダサンクスデーの招待券をバイクチームBDの仲間「でんすけ」さんから頂き、お礼に「モリワキ最中」を送ったら・・・


お返しが∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20081201195031.jpg

じゃがポックル&鯨の大和煮ーーーーー




ありがとうございました~ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ちなみに、じゃがポックルは早速、3袋消化しましたww


5件のコメント

[C320] 嬉しいね

消化・・・早っ!!。。(`Ψ´)ププッ

こうして贈り物したり~頂いたりって、いいよね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
ブログにBDに感謝の日々です。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C321]

じゃがポックル美味しいですよね~
止まらなくなります(^▽^;)

贈り物は嬉しいですよね(^^♪
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C322]

鯨って~~食べたことないかも~~!!

じゃがポックルってなんですか??
相当美味しいんでしょうね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C323]

おぉ!じゃがポックル~!!
これは1袋で止めろってほうがムリ。美味しいよねぇ~♪
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C326] おいしかった

yuuさん>じゃがポックル最高wwBD最高ですね~

ちからさん>じゃがは美味いですよね~まだ、鞄の中は若干のスペースがありますので、ちからさんのお土産も入りますよww

ひかりさん>じゃがポックルって北海道のお土産で、じゃがいもを短冊切りしたのを揚げたやつなんですが、サクサクで止まらんですw

ぎんさん>だよね~1袋じゃ止まらんです。無くなるまで止まらんですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/65-85fdb449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
