Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] こんばんわ。^^

こんばんわ。^^

両サイドの銀杏が綺麗ですね、その分バイクに影が掛かってしまい難しいですが。
ゆう6Rさんとは今年、ザルさん店でお会いしましたよね?
違ってたらゴメンなさい。^^;
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : はゎい
  • URL
  • 編集

[C328]

いいですね。1枚目のアングルと光の加減がとても好きです。
夕暮れ時ですか?
みなさんの作品をみると、改めて紅葉を撮りにいきたくなりました。

[C329] 見事な銀杏並木ですね。

ゆう6Rさん こんばんは!

見事な銀杏並木ですね。 
アンダーぎみで落ち着いていて、良いお写真ですね。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C330]

こんばんわ♪参加ありがとうございます!


いいですね~影になってるのが逆にシックで良い感じ♪街中でもステキな風景があるんですね!私は山ばかりにこだわっていたので…というか山しかないんですけどもね(汗

え~バイク替えられるんですか~??次は何を??キニナリマス(笑

[C332] こんばんは。

うぉ~緑の車体に、赤く染まった紅葉が見事マッチングしてます。
2枚目のリアから伸びる並木道も奥行きがあり、緑な車体を際立たせてます。

実は私、次回幹事を任せられました^^ど~ぞよろしく!ニューマシンで参加?
を、待ちいたしております☆
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ちゅがん
  • URL
  • 編集

[C333]

こんばんわ~

忘れてたー っと言いつつ、ちゃんと撮ってきてるじゃないですか~!?

銀杏の木いいですね。私も銀杏狙ってたんですが、時期を逃しちゃって…

綺麗ですねー。 私も次回のお題は楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

[C338]

ゆう6Rさん、ご無沙汰してます。
いいですね~~~
どちらも良いですが、2枚目の構図、色、露出、すごくバランス良くてカッコイイです。
こんなところで一日写真撮っていたいです(^^)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : くま(xora)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] Bike Photo Collection -12-

Bike Photo Collection -12- gtBike U 悢n?? ??o?ł??ł ?肢?I QĂFlA?L?gbNobN?肢v? F?L??A?L?gbNobN育B gbNobN??L? isi uhadr Q??ŁAgbNobNo????A?łARg??|?B?烊NĂ?B PC??Ńh]
トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/66-83ecff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bike Photo Collection-12- 紅葉とBike Ⅱ

あやうく忘れてました・・・zaruさん。事前に記事にしてくれてありがとうww

さて、バイコレです。今回は、紅葉とバイク。。幹事の「うささん」お疲れ様です。。


私の住んでいる、水戸は基本的に山がないんですよ。

1時間も走ればそこそこの山はあるんですが・・

このシーズン。。寒くて・・

てな訳で、街中の紅葉を探しての写真です。

DPP_1006.jpg

ここは、市内の駅前。イチョウの綺麗な場所です。
毎日、通勤でここの場所を通過するので前々から狙ってましたw

DPP_1008.jpg

別アングルも。。

この手の場所ってどうしても日陰になるんで難しいですね・・・

今度はどんなテーマかなぁ・・・あ。次の写真はもしかしてバイクが変わってるかもwwww
スポンサーサイト

7件のコメント

[C327] こんばんわ。^^

こんばんわ。^^

両サイドの銀杏が綺麗ですね、その分バイクに影が掛かってしまい難しいですが。
ゆう6Rさんとは今年、ザルさん店でお会いしましたよね?
違ってたらゴメンなさい。^^;
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : はゎい
  • URL
  • 編集

[C328]

いいですね。1枚目のアングルと光の加減がとても好きです。
夕暮れ時ですか?
みなさんの作品をみると、改めて紅葉を撮りにいきたくなりました。

[C329] 見事な銀杏並木ですね。

ゆう6Rさん こんばんは!

見事な銀杏並木ですね。 
アンダーぎみで落ち着いていて、良いお写真ですね。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C330]

こんばんわ♪参加ありがとうございます!


いいですね~影になってるのが逆にシックで良い感じ♪街中でもステキな風景があるんですね!私は山ばかりにこだわっていたので…というか山しかないんですけどもね(汗

え~バイク替えられるんですか~??次は何を??キニナリマス(笑

[C332] こんばんは。

うぉ~緑の車体に、赤く染まった紅葉が見事マッチングしてます。
2枚目のリアから伸びる並木道も奥行きがあり、緑な車体を際立たせてます。

実は私、次回幹事を任せられました^^ど~ぞよろしく!ニューマシンで参加?
を、待ちいたしております☆
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ちゅがん
  • URL
  • 編集

[C333]

こんばんわ~

忘れてたー っと言いつつ、ちゃんと撮ってきてるじゃないですか~!?

銀杏の木いいですね。私も銀杏狙ってたんですが、時期を逃しちゃって…

綺麗ですねー。 私も次回のお題は楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

[C338]

ゆう6Rさん、ご無沙汰してます。
いいですね~~~
どちらも良いですが、2枚目の構図、色、露出、すごくバランス良くてカッコイイです。
こんなところで一日写真撮っていたいです(^^)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : くま(xora)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] Bike Photo Collection -12-

Bike Photo Collection -12- gtBike U 悢n?? ??o?ł??ł ?肢?I QĂFlA?L?gbNobN?肢v? F?L??A?L?gbNobN育B gbNobN??L? isi uhadr Q??ŁAgbNobNo????A?łARg??|?B?烊NĂ?B PC??Ńh]
トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/66-83ecff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
