Entries



-件のコメント

[C331]

ゆう6Rさん こんばんは!

お子さんの成長楽しみですね。
それにしても、体重や身長が判るなんてすごいですね(笑)

奥様をお大事に・・・
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C334] 待ち遠しいね

出産に備えて準備は進んでいるかな??。。まだかな??。。(^0^)。。

名前とか決めるのが楽しいんだよね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
母子共に健康であります様に。。。お祈りさせていただいてます。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C335]

うーん。何がなんだか分からんけど何故か感動するエコー写真。
おばちゃん的にはもうそろそろ名づけの本を買って読んでおかないとな。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C336]

ここからどんどんお腹が大きくなりますよ!
嫁さん動けるうちに買い物など色々準備を進めておきましょう!

  • 2008-12-15
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C337]

健康に育っていますね~
今から楽しみでしょう!

奥様風邪引かないように気を付けてくださいね。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C341] ん~

どこをどう見たらよいのか難しいですね(^-^;
でも何はともあれ、元気みたいなので良かったですね~e-343

21週って言うと半分ぐらい?
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/67-b4d56fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

21週目。

今の技術はすごいですぞ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

我が娘は着々と育っているようで・・

土曜に嫁が定期健診に行ってきたよ。

21週目のエコー

20081214203423.jpg

相変わらず、ちと怖いww

今回はもう一枚ね。。
20081214203445.jpg

医者曰く、ジタバタと動いていて、おてんばさんだってww
その辺は嫁に似たな・・・


んで、今回驚いたのは、なんと・・・

現在の体重・・379g

今じゃ、体重が解っちゃうらしい。。恐るべき医療技術(((( ;゚д゚)))アワワワワ

身長は。149.6ミリ。。ぬ。15cmになったぞ。。

嫁のお腹も大きくなってきた。。

6件のコメント

[C331]

ゆう6Rさん こんばんは!

お子さんの成長楽しみですね。
それにしても、体重や身長が判るなんてすごいですね(笑)

奥様をお大事に・・・
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C334] 待ち遠しいね

出産に備えて準備は進んでいるかな??。。まだかな??。。(^0^)。。

名前とか決めるのが楽しいんだよね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ
母子共に健康であります様に。。。お祈りさせていただいてます。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C335]

うーん。何がなんだか分からんけど何故か感動するエコー写真。
おばちゃん的にはもうそろそろ名づけの本を買って読んでおかないとな。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C336]

ここからどんどんお腹が大きくなりますよ!
嫁さん動けるうちに買い物など色々準備を進めておきましょう!

  • 2008-12-15
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C337]

健康に育っていますね~
今から楽しみでしょう!

奥様風邪引かないように気を付けてくださいね。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C341] ん~

どこをどう見たらよいのか難しいですね(^-^;
でも何はともあれ、元気みたいなので良かったですね~e-343

21週って言うと半分ぐらい?
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/67-b4d56fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
