Entries



-件のコメント

[C349]

げげ。ここにも感染者が。つらいでしょう。可哀相です。
お大事に。でも奥さんに移しちゃダメよん。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C350]

お加減いかがですか?

奥さんにうつらないよう、お気を付け下さいね。

[C351] こらこらww

みなさん>嫁さんの心配ばかりww私も心配してww
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/70-bb52f557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タミフルww

久しぶりに泣きました・・・え?痛くて・・・


木曜の夜から、セキが止まらなく・・・

金曜には熱っぽく、腰、肩が痛く・・・

夜には38度の熱が。。

土曜になっても38度の熱が下がらず病院に行ったら。。

若いく、カワイイ。。ナースに・・・大事なところに綿棒を突っ込まれました・・

屈辱。情けないですが、涙が出ました。

男30にして初体験。。



あ。大事なところってですが( ´Д`)なにか?

そう、インフルエンザの検査です。

土曜の時点では陽性でした。。


解熱剤を処方してもらい土曜、日曜と寝ましたが、やはり37度台でダルさ、肩の筋肉痛が治まらない・・・

で、本日、再度病院に行ったら・・・


20090119164812.jpg

A型に感染~

と言っても、もう、感染から4日目ですから。もう終期ですが・・・
一応、これ飲んで午前中寝ました。。
20090119164837.jpg

すると・・肩の痛さが消えました。。意外と効くね。。


子供のころから意外と風邪は引かなかった人間なんですが、社会人になってから体が弱くなった気がします。
無理してるんだなぁ。。


え???

歳のせいではないですよ・・・たぶん・・・


さて、明日は仕事に行かないとなぁ・・・



3件のコメント

[C349]

げげ。ここにも感染者が。つらいでしょう。可哀相です。
お大事に。でも奥さんに移しちゃダメよん。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C350]

お加減いかがですか?

奥さんにうつらないよう、お気を付け下さいね。

[C351] こらこらww

みなさん>嫁さんの心配ばかりww私も心配してww
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/70-bb52f557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
