Entries



-件のコメント

[C352] 楽しみだね♪

間もなくだね。。4月かぁ~。。楽しみだね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ

名前とか考えてる?
いろいろ楽しいことが沢山だね!!
今年のGWなんか賑やかになるね。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C353] もうすぐ。。。

産まれるんですね~♪
けっこうデレデレになりそうな予感?(//▽//)

次の車が気になる~(≧▽≦)
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C356] 準備してますね~♪

少しずつ準備進んでますね。
子供用品のお古は助かりますよ^^ 洋服は、ほんとありがたかったですよ^^

楽しみですね^^



  • 2009-02-01
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C360] 準備すすんでます

yuuさん>名前。考えてますよwwつーか、すでに決まってますww。

びすさん>車?ヒントはT社のスライドドアwww

ちからさん>そうなんですよ。。大助かり。。これで、ベビーシートに、ベビーカーが良いのが買えそうですw
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/72-a7e49c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備スタートw

タミフル飲んで勇気100倍!!元気になったw

さて、4月に生まれてくる子供の為に、準備を始め~

まずは・・・

車!変更~

嫁さんのデミオを乗り換え!!

スライドドアの7人乗りに変更。。何に乗り換えるかは納車の時に発表!

さらに!子供用に、これを!!

20090131210857.jpg

なんだか分かります??

20090131210953.jpg


ベビーバス。。

先に子供が生まれた後輩に、使ってないベビーバスをもらっちゃったw

ありがとね。カズ! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

再来週には先輩の家に行って、使わない子供用品を物色してこようかとww

最近、自分の知人で出産ラッシュwお古を頂けるので助かってます。。

みなさん。ありがとうね d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


4件のコメント

[C352] 楽しみだね♪

間もなくだね。。4月かぁ~。。楽しみだね~ヾ(*’▽’*)ネエネエ

名前とか考えてる?
いろいろ楽しいことが沢山だね!!
今年のGWなんか賑やかになるね。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C353] もうすぐ。。。

産まれるんですね~♪
けっこうデレデレになりそうな予感?(//▽//)

次の車が気になる~(≧▽≦)
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : びす
  • URL
  • 編集

[C356] 準備してますね~♪

少しずつ準備進んでますね。
子供用品のお古は助かりますよ^^ 洋服は、ほんとありがたかったですよ^^

楽しみですね^^



  • 2009-02-01
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C360] 準備すすんでます

yuuさん>名前。考えてますよwwつーか、すでに決まってますww。

びすさん>車?ヒントはT社のスライドドアwww

ちからさん>そうなんですよ。。大助かり。。これで、ベビーシートに、ベビーカーが良いのが買えそうですw
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/72-a7e49c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
