Entries



-件のコメント

[C365]

おおぉ! おめでとうございます。
やありリッターに戻ってきましたか。今度ツーでご一緒しませう。

[C366]

チャット見たで!

緑色の悪魔に小悪魔が乗るんぢゃね(笑)
今度実物見せてね。。。

  • 2009-03-25
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C367]

いちさん>ご無沙汰です。やっぱリッターです。。納車は4月になってからなので、納車されたらご連絡しますww
モンズさん>納車されたら茨城BDで集まりましょう。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/76-61f15530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やつがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

とうとう・・・


やつが・・・


やってきた・・・




緑色の悪魔・・・


DSC00009.jpg


またまた乗り換え~wwwwww


ZRX1200R(03年モデル)


キャンディライムの悪魔です。。


DSC00008.jpg

来月より新しい相棒です。。


早速、マフラーとフェンレス買わなきゃww


あ。この度、ZRX購入に際し、「踊り子さん」には色々とご面倒をおかけしました~
ZRX見つかりましたww

3件のコメント

[C365]

おおぉ! おめでとうございます。
やありリッターに戻ってきましたか。今度ツーでご一緒しませう。

[C366]

チャット見たで!

緑色の悪魔に小悪魔が乗るんぢゃね(笑)
今度実物見せてね。。。

  • 2009-03-25
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C367]

いちさん>ご無沙汰です。やっぱリッターです。。納車は4月になってからなので、納車されたらご連絡しますww
モンズさん>納車されたら茨城BDで集まりましょう。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/76-61f15530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
