Entries



-件のコメント

[C368]

ゆう6Rさん こんばんは!
ちょっとご無沙汰していました。
乗り換えたのですね! おめでとうございます。

最初は色々と買うものが多いですね(笑)
マフラーはサイレンサーが細く、エンドが格好良いですね。良い音しそうです!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C369]

この形状&短さ…爆音確実ですな(;´Д`)'`ァ'`ァ

インプレ楽しみにしております!
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C370] 爆音協会。。

オヤジさん>お久しぶりです。また乗り換えましたwwいい音だと期待してます。でも爆音との噂が・・・

nemoさん>nemoさんの家に行ったら、小春ちゃんが泣き出す音だと思います・・
ラッパ形状だから響くだろうなぁ・・・
まぁ、神々のイタズラって事でwwww
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C373]

今頃ですが…

カワサキ×ナイトロ の組み合わせって最高ですよねヽ(*⌒∇^)ノ

音も最高ですよ! ホンダ用を作ってないのがたまにキヅ(笑)

[C378] そうそう

zaruさん>そうなんですよ。カワサキの旧車しかないんですよね~
ナイトロ・・爆音らしいですなw
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/77-7a88458f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず購入~( ゚д゚)ビンゴー

ま。茨城BDの人間ですから・・マフラーは替えなきゃね。


て~な訳で、マフラー購入です。ww


もちろん、チタンのフルエキ。。


ZZR400時代からのチタン信者ですヽ(´ー`)ノマンセー


ちなみに、毎回メーカー違うしww


今回は~


ナイトロレーシング


以前から気になってたんですが、取り扱いが、カワサキの旧車系ばかりで・・・


ちなみに、これ・・


install_ct_v3.jpg

ふふふ・・見た目からも爆音そう(  ̄3 ̄)

詳しいインプレは装着してから記事にします。。

つーか、受注生産なのか4月5日以降にならんと着ません。。

まぁ、車体も4月頭の納車だからいいんですがね(バイク屋が3月は忙しから後回しww)




あと、フェンレスと、LEDテールランプも勝手に指がクリッククリックしておりましたとさ(;つД`)



5件のコメント

[C368]

ゆう6Rさん こんばんは!
ちょっとご無沙汰していました。
乗り換えたのですね! おめでとうございます。

最初は色々と買うものが多いですね(笑)
マフラーはサイレンサーが細く、エンドが格好良いですね。良い音しそうです!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C369]

この形状&短さ…爆音確実ですな(;´Д`)'`ァ'`ァ

インプレ楽しみにしております!
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C370] 爆音協会。。

オヤジさん>お久しぶりです。また乗り換えましたwwいい音だと期待してます。でも爆音との噂が・・・

nemoさん>nemoさんの家に行ったら、小春ちゃんが泣き出す音だと思います・・
ラッパ形状だから響くだろうなぁ・・・
まぁ、神々のイタズラって事でwwww
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C373]

今頃ですが…

カワサキ×ナイトロ の組み合わせって最高ですよねヽ(*⌒∇^)ノ

音も最高ですよ! ホンダ用を作ってないのがたまにキヅ(笑)

[C378] そうそう

zaruさん>そうなんですよ。カワサキの旧車しかないんですよね~
ナイトロ・・爆音らしいですなw
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/77-7a88458f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
