Entries



-件のコメント

[C387]

コンビ・ゼウスターンとタカタで迷い
俺はタカタを買いました。

今度フルーツラインあたりでシートインプレしましょう!

もちろん赤ちゃんにしてもらうんですよ(笑)
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C388]

フルバケなみのホールド性がありますよね~ 
ベルトも5点で、5Gくらいは絶えられるかな?www

わくわくしますね~(^O^)/

  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C389] フルバケ。。

nemoさん>自分も、アップリカ、タカタとメジャーどころを調べましたが、デザインと値段でコンビにしました。
フルーツラインですかwwビーフラインじゃ赤ちゃん気分悪くなるなるもんね~ww
ちからさん>かなり、柔らかな感じですがねww5Gですかww
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C391]

新生児からフルバケとは気合いが入ってますね。
他人ん家の子供はどうでもいいけど、孫や我が子には良いものを選びますよね。
ちなみにうちの子憎たち(7才+5才)のチャイルドシートはRECAROです。w
インテに付けるとRECAROのフルシーターになりますよ。ww
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : DB8_96SPEC_R
  • URL
  • 編集

[C395] レカロ

DB8さん>レカロっすか~悩みましたが高くて...
あと、新生児用は回転しないんですよね~
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/84-c274c409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5点式ベルト付きフルバケww

チャイルドシートって意外と重いのね・・・


出産準備。


とうとうチャイルドシート買っちゃった。

正確には買ってもらっちゃったww

初孫なんで、おばあちゃん(うちの親)は非常に優しい。。

フルバケww

DSC00019.jpg
コンビ ゼウスターンEZ

5点式のベルトが付き・・

完璧なホールド・・

これで3万円台なら安いもん。。

大人用のフルバケならシートも買えない値段だしww

まだ必要ないから箱からださない。。

後ほど使用インプレ??しまふww


5件のコメント

[C387]

コンビ・ゼウスターンとタカタで迷い
俺はタカタを買いました。

今度フルーツラインあたりでシートインプレしましょう!

もちろん赤ちゃんにしてもらうんですよ(笑)
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C388]

フルバケなみのホールド性がありますよね~ 
ベルトも5点で、5Gくらいは絶えられるかな?www

わくわくしますね~(^O^)/

  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C389] フルバケ。。

nemoさん>自分も、アップリカ、タカタとメジャーどころを調べましたが、デザインと値段でコンビにしました。
フルーツラインですかwwビーフラインじゃ赤ちゃん気分悪くなるなるもんね~ww
ちからさん>かなり、柔らかな感じですがねww5Gですかww
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C391]

新生児からフルバケとは気合いが入ってますね。
他人ん家の子供はどうでもいいけど、孫や我が子には良いものを選びますよね。
ちなみにうちの子憎たち(7才+5才)のチャイルドシートはRECAROです。w
インテに付けるとRECAROのフルシーターになりますよ。ww
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : DB8_96SPEC_R
  • URL
  • 編集

[C395] レカロ

DB8さん>レカロっすか~悩みましたが高くて...
あと、新生児用は回転しないんですよね~
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/84-c274c409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
