Entries



-件のコメント

[C403] こんばんは

今日はあまり時間がありませんでしたが、お久しぶりでした。
これから忙しくなるでしょうから、今のうちに乗っておいては? (^^)/

[C404] 爆音くん

今日はDAIKIさん&いちさんと会っていたんだ!!(^0^)!!
ツーワンでDAIKIさんから聞いて驚いたよ~♪ヾ(*’▽’*)ネエネエ
近日、爆音聞かせてね!!
あっ!?。。小名浜あたりでも行きたいね。(^^)v
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C405] こんばんは

こんばんは♪
午後に大洗にいたなら、連絡すれば良かったですなぁ・・・!
しかし、乗り手が爆音と言うなら、周りの人はさらにうるさく感じるんでしょうね?
聞きたいような、聞きたくないような・・・(^^;
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C407] お疲れ!

お疲れさま!
爆音なのねぇ~~(^_^;
一緒に走れるの楽しみにしてますよん!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C409] 爆音~

いちさん>そうなんですよね。。時間がなくなりますよ・・早朝ツーしかできなさそうです。。

yuuさん>お誘いはお早めにwwもうすぐに生まれちゃいますから・・・

かつさん>そうですよね~でも、アイドリングはそんなに・・たぶん・・ツーの時は最後尾でおとなしくしてます

どりさん>引きますよww神奈川入れるかなぁ・・・
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C410] お疲れでした

久々にお会いできて嬉しかったですよ^^
また今度ツーリング行きましょう!

サイレンサーに飽きたら声掛けてねw あ、おいらのには付かないか?
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C411] サイレンサー

DAIKIさん>付きますよ多分・・エキマニのエンドのサイズによってですが・・
爆音君が欲しいのですか?普通に街乗り出来なくなりますよww
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C412]

爆音ですか~ ノーマルだと捕まりますからね~www
今度聞かせてくださいね\(^o^)/



  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C413]

ゆう6Rさん こんばんは!

納車されたのですね。
調子も良いみたいで、これから末永い相棒ですね(笑)

何時もツーリングに行く仲間は、6RとZRXに乗っています。
私のCB含めたらすべて、ゆう6Rさんが乗られたバイクですね!

またいつかご一緒しましょう!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C415] ノーマルNGww

ちからさん>そうそう茨城の法律ですwwでも、五月蝿すぎたかも・・・

オヤジさん>ぬぬ。全部乗ってますww今回は長い付き合いになりそうですww
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/87-d89b72a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1stプチツー

昨日は、バイク屋から家までしか走れなかったから、今日は、かるーく大洗をパトロールww

さらに、ブロ友でBDメンバーの「DAIKIさん」、ブロ友「いちさん」にお披露目~

朝、8時に出発。。

DAIKIさんとは9時に大洗のセブンで待ち合わせなので、その前に、平磯周辺をひとっ走り。

全開走行、コーナー、街乗りとインプレッション。。

全開走行は、CBに比べてトルクが薄い印象・・・
まぁ、フルエキ入ってるから下が無いのは分かるけど、ドッカンって加速が無い感じ。
コーナーは非常に安定してるし、突っ込める感じです。CBよりヒラヒラ。。峠なら間違えなくZRXの方が早く走れる。。
街乗りも、自分の身長だと若干ハンドルが遠いけど、軽いからCBより楽。

自分の体格では今までのビックバイクの中では一番印象が いい(≧∇≦)b

これなら長く付き合えそう・・多分・・

そんなんで、セブンに9時前に到着。。

ちょこっと待つとCB&12Rが登場
DPP_1018.jpg

DAIKIさんとご友人でした~
お久しぶりです。

少しセブンでだべって、南海○品に移動

南○部品まで、私が先導とのことでしたが、DAIKIさんがぶち抜いて・・・www

南海でもだべって、私は、「いちさん」のいるD店に移動。DAIKIさんは高萩方面にご友人は北関東道方面に・・・

D店でいちさんと合流
DPP_1019.jpg
お久しぶりでつ。

いちさんとも軽くお話して、家に帰りました・・・

が・・・

午後から何だかいい天気ww

だから・・・また、さらに、、大洗に出発~

いや~気持ちよくぶっ飛ばした~

それにしても、爆音・・・

ん~昨日は耐えられない音だったけど、だんだん慣れてきた・・・

でも・・・アフターファイヤーみたいなパンパン音がきになるなぁ・・・

10件のコメント

[C403] こんばんは

今日はあまり時間がありませんでしたが、お久しぶりでした。
これから忙しくなるでしょうから、今のうちに乗っておいては? (^^)/

[C404] 爆音くん

今日はDAIKIさん&いちさんと会っていたんだ!!(^0^)!!
ツーワンでDAIKIさんから聞いて驚いたよ~♪ヾ(*’▽’*)ネエネエ
近日、爆音聞かせてね!!
あっ!?。。小名浜あたりでも行きたいね。(^^)v
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C405] こんばんは

こんばんは♪
午後に大洗にいたなら、連絡すれば良かったですなぁ・・・!
しかし、乗り手が爆音と言うなら、周りの人はさらにうるさく感じるんでしょうね?
聞きたいような、聞きたくないような・・・(^^;
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C407] お疲れ!

お疲れさま!
爆音なのねぇ~~(^_^;
一緒に走れるの楽しみにしてますよん!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ドリ夫
  • URL
  • 編集

[C409] 爆音~

いちさん>そうなんですよね。。時間がなくなりますよ・・早朝ツーしかできなさそうです。。

yuuさん>お誘いはお早めにwwもうすぐに生まれちゃいますから・・・

かつさん>そうですよね~でも、アイドリングはそんなに・・たぶん・・ツーの時は最後尾でおとなしくしてます

どりさん>引きますよww神奈川入れるかなぁ・・・
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C410] お疲れでした

久々にお会いできて嬉しかったですよ^^
また今度ツーリング行きましょう!

サイレンサーに飽きたら声掛けてねw あ、おいらのには付かないか?
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C411] サイレンサー

DAIKIさん>付きますよ多分・・エキマニのエンドのサイズによってですが・・
爆音君が欲しいのですか?普通に街乗り出来なくなりますよww
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C412]

爆音ですか~ ノーマルだと捕まりますからね~www
今度聞かせてくださいね\(^o^)/



  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ちから
  • URL
  • 編集

[C413]

ゆう6Rさん こんばんは!

納車されたのですね。
調子も良いみたいで、これから末永い相棒ですね(笑)

何時もツーリングに行く仲間は、6RとZRXに乗っています。
私のCB含めたらすべて、ゆう6Rさんが乗られたバイクですね!

またいつかご一緒しましょう!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : オヤジの道楽
  • URL
  • 編集

[C415] ノーマルNGww

ちからさん>そうそう茨城の法律ですwwでも、五月蝿すぎたかも・・・

オヤジさん>ぬぬ。全部乗ってますww今回は長い付き合いになりそうですww
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/87-d89b72a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
