Entries



-件のコメント

[C414]

走ったんだね~

最初にねぇ こうゆうのが出ると僕はムカッとしちゃうんだよね~

ちゃんとしといて欲しいよね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C416] 走ったよ~w

ぱるさん>まぁ、中古バイクに中古のパーツですからww使ってみないと分からない場所なんで、仕方なしですよ。
ま。行けばすぐやってくれるので安心してます。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C417] 今日ドリちゃんから

今度の月曜日の話きいたよ~~♪(^0^)v
調整してみるけど難しいかも。。(〃_ _)σ∥ 。。

俺も何度もあるけど、なんでクラッチ側って漏れるんだろうね~
静岡でなったけど、あせるよね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C420] 今日も乗ったんかい

たまにはカミサンのそばにいてあげなさいw
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C422] ぬぬw

yuuさん>日月ですよね。まぁ、無理をせずに。。どりさんと遊んできますよ。

ダイキさん>嫁は福島ですし、土曜に行きますし・・・
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/88-5743e5ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不景気ツーww

今週も、月曜休み。不景気です・・

午前中にチョコッと仕事して11時から出発!

当初は大洗に行こうと思ったけど、昨日と同じだから、茂木へGO!

途中の道で対向車の車がパッシング・・・

その瞬間、いやーーな感じがしたので前の車について低回転で、ゆーーーーくり走ると・・

やっぱり!

白バイ

もみじマークのおじいさんが捕まってたし・・・

ん~いつもの調子でぶっ飛ばしてたら、捕まってた・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b !パッシングしてくれた人!

そんなこんなで、その後も注意を払って法定速度&爆音を出さないように・・・

ちょうどお昼に「道の駅もてぎ」へ

施設内のレストランでソバを食べ
DPP_1020.jpg
意外と美味かった。コシがあって(≧∇≦)b
でも、蕎麦湯がでませんでした。。

んで外に出ると、施設内の広場はパンジーだらけ~
DPP_1021.jpg
春だね~
DPP_1022.jpg
でも、暑すぎか、しな~ってなってたw

ここでボケーとして、帰ろうと思ったら・・・

ハンドルのマスター付近が濡れてる・・・

ん?って思いよーーーく見るとクラッチマスターからオイルが漏れてる。。

ダダ漏れでなく、チョロチョロと・・速攻で、バイク屋に向かいバンドを再度付け直してもらい、様子を見ることに。

ん~納車の時からチョコチョコ不具合が見つかるなぁ・・・


あ。。。バイクの写真とってないや・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


5件のコメント

[C414]

走ったんだね~

最初にねぇ こうゆうのが出ると僕はムカッとしちゃうんだよね~

ちゃんとしといて欲しいよね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C416] 走ったよ~w

ぱるさん>まぁ、中古バイクに中古のパーツですからww使ってみないと分からない場所なんで、仕方なしですよ。
ま。行けばすぐやってくれるので安心してます。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

[C417] 今日ドリちゃんから

今度の月曜日の話きいたよ~~♪(^0^)v
調整してみるけど難しいかも。。(〃_ _)σ∥ 。。

俺も何度もあるけど、なんでクラッチ側って漏れるんだろうね~
静岡でなったけど、あせるよね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : yuu
  • URL
  • 編集

[C420] 今日も乗ったんかい

たまにはカミサンのそばにいてあげなさいw
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C422] ぬぬw

yuuさん>日月ですよね。まぁ、無理をせずに。。どりさんと遊んできますよ。

ダイキさん>嫁は福島ですし、土曜に行きますし・・・
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/88-5743e5ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
