Entries



-件のコメント

[C442] ガンバレ!!!!!!

あらら・・・
優希ちゃんはそんな状況になっていたんですね!
でも、ちゃんとスクスクと成長しているようで、安心ですね(^^)

ガンバレ!!
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C444] がんばってますよ

かつさん>うん。徐々に良くなってきてます。応援ありがとうございます。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/93-7679a858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばってます

優希はがんばって成長してます。
画像 016-1

現在は呼吸器つけてます。

胎内にいるときに、ウンチしちゃったみたいで、ウンチで汚れた羊水を食べちゃったみたいで・・
その汚れた羊水が肺に入ったみたいです。

今は呼吸器をつけないと息切れしたみたいに呼吸が荒くなっちゃう。

でも、体がその肺になれれば大丈夫みたいです。

なので、2~3週間は入院となりました。

がんばってますよ。がんばって成長してます。

今回の入院でいろんな人に協力してもらいました。

幸せものですよ優希は。


2件のコメント

[C442] ガンバレ!!!!!!

あらら・・・
優希ちゃんはそんな状況になっていたんですね!
でも、ちゃんとスクスクと成長しているようで、安心ですね(^^)

ガンバレ!!
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C444] がんばってますよ

かつさん>うん。徐々に良くなってきてます。応援ありがとうございます。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/93-7679a858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
