Entries



-件のコメント

[C456]

嫁さん、術後回復は順調のようだね。
母子共、元気でなによりヽ( ´▽`)/

それにしても生後すぐの赤かちゃんはちっちゃいね。

パパ最初の試練は『沐浴』

週末嫁さん実家で沐浴チャレンジしてみてください!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C457] 沐浴っすね・・

nemoさん>ちっちゃいですよね。。抱っこしたら、小ささにビックリ。
沐浴は、病院でやるらしいです・・・今日のオムツかえでグッタリだったのに・・
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/97-03ced99a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫁退院w優希も回復w

優希の記事。

本日、嫁さんが1日前倒しで退院になった。
まだ、お腹にはサラシを巻いてるけど・・・

んで、本日、嫁さんと優希の病院に。。

どうやら、7日から呼吸器を外して、母乳の管もとったらしく、哺乳瓶で母乳を飲んでるらしい。

で、今日は、いいタイミングで面会に行ったので、嫁さんが哺乳瓶であげた。
優希 026-1

初のミルクあげ。。嫁さん泣いてたよ・・・

優希 023

いっぱい飲んで早く保育器から出て来い!

ちなみに、看護婦さん曰く、明日ぐらいに保育器から出すらしい。

退院は来週末くらいかなぁ?



2件のコメント

[C456]

嫁さん、術後回復は順調のようだね。
母子共、元気でなによりヽ( ´▽`)/

それにしても生後すぐの赤かちゃんはちっちゃいね。

パパ最初の試練は『沐浴』

週末嫁さん実家で沐浴チャレンジしてみてください!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C457] 沐浴っすね・・

nemoさん>ちっちゃいですよね。。抱っこしたら、小ささにビックリ。
沐浴は、病院でやるらしいです・・・今日のオムツかえでグッタリだったのに・・
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/97-03ced99a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
