Entries



-件のコメント

[C458] えがったえがった。。

体調も安定してきて、これで一安心だね^^
僕も娘が居るから嬉しい気持ちがよ~~くわかりますよ!
これからが楽しみだね!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C459]

週末退院、良かったね~
女の子は飲みが浅いから何度も授乳しなきゃならないのよね
奥さん大変だからフォロ~してあげてね
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C460] 土曜が楽しみですね!!

おしゃぶりしている姿可愛い~!

オムツ変えるの担当決定ですね!!
頑張って下さいね~!!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C461]

こんばんは♪
なんとか退院の目処が付いて良かったね(^^)

バイク以上に優希ちゃんとの時間を多く取ってあげてくださいね!
あ?当たり前かぁ・・・(^^;
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C462]

母乳育児は軌道に乗るまでが大変。

一体何cc飲んだのか?足りてるのか?
ミルクはどのくらい足したらいいのか?
ママの心配事は増えるばかり。

しっかり奥さんサポートしてあげてくださいね。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C463]

沢山先輩がいるからありがたいね。
ほっぺかじりたい。
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C464] みなさんありがとうです

ダイキさん>ようやく退院です。たのしみですよ~。娘はかわいいですww

モンズさん>のみが浅いのですか。。どうやら、嫁の乳首が気に入らないのか、なかなか飲んでくれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

踊り子さん>何回やっても、納得のいくオムツ替えができなくて・・・

かつさん>娘が生まれてから乗ってません・・・乗りたいなぁ・・・

nemoさん>同じ悩みです・・・でも、飲ませ方を変えたら、すっごい飲むんですよ。。飲みすぎかなぁww

ぎんおばちゃん>そう、いっぱい先輩がいてありがたいです。。ほっぺ?かじっていいですよww
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/98-2099d81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開放ww

優希の記事。

本日は、不景気により休みww

なので、優希の病院へ。

本日から、保育器から出れるとの事。

DPP_1089.jpg

開放!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやく自由ww

しかも、今日は嫁さんのオッパイから直に母乳を飲んだり ( ゚Д゚)グラッチェ

飲みが上手くできなくて、私が哺乳瓶で母乳をあげたり且⊂(゚∀゚*)ウマー

私が、オムツを替えたりと盛りだくさん(;´ρ`) グッタリ

ようやく、父親の実感がでてきた。。

DPP_1090.jpg

それにしても・・・男の子みたいな顔だなぁw

そして、先生より経過報告があって、肺も入院初日に撮ったのがないと病状が解らない位に回復。
呼吸も安定している。
肺炎の症状も完治。
今週中に、MRIにて脳の状況を確認。聴力検査をして今週末には退院の予定。
とのこと。

なので、土曜には連れて帰られるかな?


7件のコメント

[C458] えがったえがった。。

体調も安定してきて、これで一安心だね^^
僕も娘が居るから嬉しい気持ちがよ~~くわかりますよ!
これからが楽しみだね!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : ダイキ
  • URL
  • 編集

[C459]

週末退院、良かったね~
女の子は飲みが浅いから何度も授乳しなきゃならないのよね
奥さん大変だからフォロ~してあげてね
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : モンズ
  • URL
  • 編集

[C460] 土曜が楽しみですね!!

おしゃぶりしている姿可愛い~!

オムツ変えるの担当決定ですね!!
頑張って下さいね~!!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : 踊り子
  • URL
  • 編集

[C461]

こんばんは♪
なんとか退院の目処が付いて良かったね(^^)

バイク以上に優希ちゃんとの時間を多く取ってあげてくださいね!
あ?当たり前かぁ・・・(^^;
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : かつかつ
  • URL
  • 編集

[C462]

母乳育児は軌道に乗るまでが大変。

一体何cc飲んだのか?足りてるのか?
ミルクはどのくらい足したらいいのか?
ママの心配事は増えるばかり。

しっかり奥さんサポートしてあげてくださいね。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : nemo
  • URL
  • 編集

[C463]

沢山先輩がいるからありがたいね。
ほっぺかじりたい。
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ぎん
  • URL
  • 編集

[C464] みなさんありがとうです

ダイキさん>ようやく退院です。たのしみですよ~。娘はかわいいですww

モンズさん>のみが浅いのですか。。どうやら、嫁の乳首が気に入らないのか、なかなか飲んでくれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

踊り子さん>何回やっても、納得のいくオムツ替えができなくて・・・

かつさん>娘が生まれてから乗ってません・・・乗りたいなぁ・・・

nemoさん>同じ悩みです・・・でも、飲ませ方を変えたら、すっごい飲むんですよ。。飲みすぎかなぁww

ぎんおばちゃん>そう、いっぱい先輩がいてありがたいです。。ほっぺ?かじっていいですよww
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ゆう6R
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zx6rmini.blog39.fc2.com/tb.php/98-2099d81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マコーイ

Author:マコーイ
ZRX1200Rに乗る新米パパです。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
